長男坊‘蕗’ ママのつぶやき部屋 |ョェ)

2008年10月22日我が家の長男坊になった蕗【Fuki】。そして2009年7月20日我が家の三女として露【Tuyu】が新しく家族に加わりました♪

スポンサーサイト


いよいよ・・

猫 顔 いよいよです。

      明日16日。 蕗と蓮ちゃん一緒に去勢手術をうけます・・

      なので、今日で “見納め” になるから・・と思い

      今朝から、カメラ片手に蕗のストーカーに変身したママ 蕗は人間?

      蕗は、 (●¨) にゃん ママさんどうしたにゃん

      なかなか思うショットが撮れないまま夜に σ(・ω・`;;)ァセァセ

      仕方なく撮り貯めていた写真をのぞいてみると・・  |ω゚)チラ 

      ナイスショット ( ̄一* ̄)b ありやしたぁ~ ママさん?
 


                 矢印  下  文字 ちゅうもく・・   矢印  下


     見納め?

         2月7日に撮っていた('∇^d) ナイス☆ショット です     ねこ がーん

  

        照れ
 
          んで・・   何が見納めにゃにゃん


          それはね・・ (*^ro^)≪ ココダケノ話ダケド・・   コショコショ。

        やば

        蕗も心配だよね・・

        でもね。
 
        蕗がこれから病気になるのを予防したり

        お家の中で安心して一緒に暮らしていくために

        必要なことなんだよ・・   わかってくれたらうれしいな・・


        明日、11時に病院に連れて行きます。

        一晩お泊りして翌日の17日、午前中にお迎えに行く予定です。


        
         ママさん? ぼく、蓮ちゃんと一緒にがんばってくるニャン。
                
                  だから、ママもパパもお姉ちゃんも
                
                    みんなみんな応援していてね 音符 


        
   お家はやっぱり・・


 



      パンダ   1038.gif ぽちっとありがとうございます(*_ _)。   
     

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

蕗さん、ご立派ですぅ^^;
でも、今日で見納めなんですね
蕗さんと蓮さん揃って手術なんですねー
蕗ママさんも、ちょっと心配なんじゃ
ないですか・
2匹ともいなくなっちゃうと、
たとえ1日でもおうちのなかが静かに
感じられて寂しいかもですね
でも、帰ってきたらその分抱きしめて
あげてくださいねー^^
無事に終了して元気に戻ってくることを
祈ってます☆

おおおっ!蕗くんの立派なボンボン♪
とうとう見納めなんですね。
蓮くんと一緒で心強い反面、2にゃん分の心配もあり…。
女の子と違ってお腹を切るわけではないので
そんなに大変ではなさそうですが、分かっていても…ね。
セナも今日でカラーがとれる予定。もうすっかり元気です。
きっと蕗くんも蓮くんもすぐ元気になりますよ。(手術後すぐ元気でも傷の心配があって
困りますが・汗)
今日一晩寂しいと思いますが、明日帰ってきたら
いっぱい褒めてあげて下さいね♪
蕗くん、蓮くん、がんばれ~!

それから、お嬢様受験合格したのですね~。
おめでとうございます!
で、バレンタインのチョコ作り…青春だな~(死語?)
私もン十年前はそんなこともしたっけ…(遠い目)
蕗くんの足を伸ばしたポーズかわいい~。
我が家のにゃんずは出来ないんですよね~。
一度生で見て見たいです!

今日お帰りですね~!
ウチもあったかくなってきたら
手術を考えなきゃいけないです!
外に逃げ出したり
ケンカしたりじゃ困りますもんね~!

蕗ちゃん、蓮くんがんばれ~。一緒だったら寂しくないですね。
でもママさんは寂しいかな。
見納め?と何かと思って笑っちゃいました。
我が家の猫は女の子2にゃん、すでに去勢済みで譲渡の1にゃんなので、立派かどうかは比べられませんでした(比べるもんじゃない?(笑))

れおまま様

こんにちわ。
蕗も蓮ちゃんも無事に帰ってきました♪

一泊だけだったのに、昨夜は妙に静かで・・寂しいね・・って娘たちも言っていました^^;

もう抱っこ攻撃にあっています(o´艸`)

たすくママ様

セナ君は、カラーとれてスッキリしていますか?
蕗も蓮ちゃんも無事帰宅しましたぁ♪
蕗はエリザベスカラーがかなりきになるらしく^^; 飛んだり跳ねたりしてなんとか外そうと頑張っています^^;

蕗は陰嚢を取らず、切開して精巣をクリップしてもらってまた戻す方法の去勢をしてくださいました。なので、まだりっぱなのがついています(((*≧艸≦)ププ…ッ

そうですね~一度、蕗のお笑いポーズ見て欲しいです(o´艸`)

他県への受験(推薦形式)だったのでこれからが大変です^^;
親子共々がんばります(゚∀゚*)/
応援ありがとうございました^^

ゆう様

はい。今朝開院一番に迎えに行ってきました♪
帰ってきてから、エリザベスカラーと戦いながらも必死に甘えてくる蕗(o´艸`)もうかわいくって仕方ないですね^^;

そうですよね・・ 去勢や避妊の手術も賛否両論らしいけど・・ 

あたたかくなったらですね^^
頑張ってくださいね^^

銀子様

昨夜はほんと・・寂しかったです(ρ_;)

娘の塾の送り迎えで動物病院の前を通るので
「蕗、蓮ちゃんがんばってるいかな・・」「痛くないかな・・」「もう寝たかな・・」なんて心の中で話しかけながら通過していました^^

そして無事に今朝帰ってきました^^
エリザベスカラーを壁や机、扉にゴンゴンぶつけながら歩いています^^;

かなり出遅れですが、蕗くん蓮くん
無事に手術終わったんですね^^

えっ、今の手術って取らないんですか。凄い!!

うちのマイは完全にオカマちゃんです^^:


蕗くん、連くん手術お疲れ様!よく頑張ったね!
蕗ママさんもこれで一安心ですね。
セナは昨日カラーがとれてから、夜中中大運動会を開催してました(涙)
こんなことならカラーしててくれたほうが
よかったくらい(笑)
えっ?そちらの手術は全部とっちゃうのでは
ないのですね。いろんな方法があるのですね。
ってことは、蕗くんのかわいいボンボンは
まだ健在‥。(なにを喜んでるのでしょう?)
帰ってきてしばらくはカラーと格闘しちゃうでしょうね。
見てると取ってあげたくなっちゃうので、
早く慣れてくれるといいですね。

maimimi様

無事 手術おわりお家での生活を満喫しております(o´艸`)
でも、エリカラとの格闘の時間が半分くらいあるかも^^;

でも、完全にない方がスッキリしそうですよね^^;

たすくママ様

セナくんはエリカラがとれてスッキリなんですね^^
夜中の運動会(o´艸`)想像できます^^;
2.3日はちょっと我慢してあげないといけないかもですね^^

エリカラ・・帰宅してからあまりにも邪魔そうにしていたので1回外したんです^^;
早速、舐め舐め^^; そっこう再装着です(´д`汗) 。。。
少し前よりは小さくなったような気もするんですが・・ まだ健在です^^;

またついでのUP時に見てあげてくださいね^^

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

蕗まま。

Author:蕗まま。
2008年8月3日かーちゃん宅に
保護され【蕗・Fuki】と命名。
愛情たっぷり美男子に成長(*´σー`)
2008年10月22日に我が家の長男に♪
と同時に蕗まま。の誕生+(*´∀`)b°+°
*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*
そして、2009年7月20日に
蕗と同じくかーちゃん宅から
我が家の三女【露・Tuyu】が新しく
家族に加わりました d(d'∀`*).。.*・゚

FC2カウンター

ランキング参加中です(*^ω°)-★

 にほんブログ村 猫ブログへ
blogram投票ボタン  モバペ|ペット人気ブログランキング

【 ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。 】ヾ(・ω・`o)

温もりに包まれて。

*・>゚)##)彡 * 蕗&蓮 +゚*

露の生い立ち。

new clip

我が家の長男坊『蕗(ふき)』

2008年7月7日生 ♂

ふき

やさしくてお笑い系の長男坊(・∀・)

我が家の三女『露(つゆ)』

2009年4月4日生 ♀

ちゅゆ

やんちゃで気の強いお嬢様(・∀・)

大きくなぁれヾ(^▽^)ノ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
|\/| ヘ(・ω・`*)メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ぐーばーうぉーく。

           blogram投票ボタン

リンク
蕗&ママのおすすめ
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

英検2級英単語4択ドリル
ネコリョーシカとあそぼ~!

1秒ストップうさぎ時計
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

