長男坊‘蕗’ ママのつぶやき部屋 |ョェ)

2008年10月22日我が家の長男坊になった蕗【Fuki】。そして2009年7月20日我が家の三女として露【Tuyu】が新しく家族に加わりました♪

スポンサーサイト


ばれんたいん。

猫 顔 昨夜から娘たちに台所を占領されています・・

長女の高校受験も「合格」という通知をいただき親子共々
ε-(´∀`●)ホッ としております。

そんなこんなで安心した長女は帰ってくるなり
チョコ作りに専念しており、昨夜は夜中までタルト生地を焼いておりました。
そして今朝も早くから友だちのお宅でチョコを完成させてくると出かけてしまいました・・

    choco_026.gif



次女は11日の祝日にお友達と ‘友チョコ’ を作り
今日は本命・・?チョコを作ると頑張っております 1701.gif 1701.gif 1701.gif


   部屋中チョコ臭で頭痛すら感じております( ノД`)・・

   蕗もチョコのニオイには興味がないらしく。

   昨日の強風が嘘のような晴天のお外を監視してくれています音符 

   そして監視の合間はカーペットの上で休憩 笑う字  動く


   うしろあし

          kuma-hand.gif こんな格好する猫・・ 初めて見ました蕗 がんばったね(涙)


 
    DSC00291_convert_20090214145542.jpg
 
      あまりにも可愛くて サンタさんありがとぉニャン♪    しあわせ。   もう一枚 サンタさんありがとぉニャン♪ サンタさんありがとぉニャン♪ サンタさんありがとぉニャン♪

       バレンタインのチョコのかわりにどぅぞ!!!(*^□^)ノノ 


     
     v_line_013.gif




 パンダ   1038.gif ぽちっとありがとうございます(*_ _)。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

ネコはねこ背という常識を覆す
なんとも姿勢の正しい寝姿ですね!
足もきちんと揃えて
行儀のよろしさにビックリです!

お嬢さん、合格おめでとうございます~!
チョコ作り、楽しそうですね。
数十年前のあの頃を思い出しますわ・・・
蕗くん、ぴ~んの足がかわいいですね!

さっそくのご協力 感謝申し上げます!
どうもありがとうございました~!

蕗くん、なが~~くなって後ろ足が・・・起用だね^^

お姉ちゃん、合格おめでとうございます♪

我が家の娘も友チョコ作りに励んでましたよ、
失敗作を夫と弟に押し付けてました^^:

ゆう様

(*´艸`*)ほんと。 常識を覆す姿勢のよさですよね^^;

わたしもビックリです^^;


ヾ( ^ェ^ )ィェィェ♪  とってもかわいい写真を見させていただきました^^

ばんかいできるとぃぃですね^^

sari 様

ありがとうございます┏○))
これからが大変ですが・・ 親子共々がんばります^^

蕗の足の裏があんなに黒いなんて思いませんんでした^^;

maimimi 様

応援ありがとうございました┏○))
早めに決まってくれて春を迎える準備がゆっくりできそうです^^

(o´艸`)私も失敗作がまわってきました^^;

どこも同じなんですね^^;

昨日コメントする場所間違えてましたね。
ごめんなさい。
蕗ちゃん、かわいい寝顔とお行儀よいあんよにメロメロですぅ

銀子 様

ぃえいえ♪
気にしないでください^^

私も蕗にメロメロです~♪ ← かなりの親ばか^^;

お嬢さん、合格されたんですね。
おめでとうございます。
チョコ作りも楽しくできたことでしょうね。
それにしてもぴーんと伸びた足、笑っちゃいます。
蕗ちゃんてば、本当にいろんなことするね~
今頃は、病院でしょうか。
おりこうにしているかな。
パパ、ママが待っているからがんばってね。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

蕗まま。

Author:蕗まま。
2008年8月3日かーちゃん宅に
保護され【蕗・Fuki】と命名。
愛情たっぷり美男子に成長(*´σー`)
2008年10月22日に我が家の長男に♪
と同時に蕗まま。の誕生+(*´∀`)b°+°
*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*
そして、2009年7月20日に
蕗と同じくかーちゃん宅から
我が家の三女【露・Tuyu】が新しく
家族に加わりました d(d'∀`*).。.*・゚

FC2カウンター

ランキング参加中です(*^ω°)-★

 にほんブログ村 猫ブログへ
blogram投票ボタン  モバペ|ペット人気ブログランキング

【 ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。 】ヾ(・ω・`o)

温もりに包まれて。

*・>゚)##)彡 * 蕗&蓮 +゚*

露の生い立ち。

new clip

我が家の長男坊『蕗(ふき)』

2008年7月7日生 ♂

ふき

やさしくてお笑い系の長男坊(・∀・)

我が家の三女『露(つゆ)』

2009年4月4日生 ♀

ちゅゆ

やんちゃで気の強いお嬢様(・∀・)

大きくなぁれヾ(^▽^)ノ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
|\/| ヘ(・ω・`*)メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ぐーばーうぉーく。

           blogram投票ボタン

リンク
蕗&ママのおすすめ
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

英検2級英単語4択ドリル
ネコリョーシカとあそぼ~!

1秒ストップうさぎ時計
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

