長男坊‘蕗’ ママのつぶやき部屋 |ョェ)

2008年10月22日我が家の長男坊になった蕗【Fuki】。そして2009年7月20日我が家の三女として露【Tuyu】が新しく家族に加わりました♪

スポンサーサイト


ふみふみ・・

    ニャニャン(ФωФ)音符   僕の初動画だニャン お家はやっぱり・・


    じゃじゃじゃじゃぁぁぁ~んお家はやっぱり・・



   
ふみふみ・・


      蕗のふみふみを見るたび
      
      母性本能をくすぐられるママなのでしたぁ(o´艸`)


      
      でも、10月に我が家に来たときはごはんを食べるときだけ

      この ふみふみ・・ していたんです。

      2.3週間でなくなったのですが・・


    年末年始に入院して、帰ってきてからは

    毛布やクッションの上でこのふみふみ・・ しています。。

    入院中、よっぽど寂しかったんだね・・甘えたかったんだね(ρ_;)。。
           

      
       

       



    

   パンダ   1038.gif ぽちっとありがとうございます(*_ _)。    


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

おぉ~~

動く、蕗くんだー!!
動画見れましたよ~~♪
一生懸命ふみふみしている、お手手がグーパーグーパーかわゆいv-398
このふみふみ、よくやりますよね^^

maimimi様

ぉぉおおぉ~ maimimiママさっそく見ていただいてありがとうです^^

あの後、動画がブログにUPすることができました^^;

器械おんちだから(´益`;)ゞァセァセァセァセ...

ふみふみ・・ しているの見るとおもいっきりハグしてあげたくなっちゃいます^^

蕗くん初動画!
フミフミ…ほんとに母性本能くすぐられちゃいますね。
我が家のチャットは最近までフミフミしてましたよ。
でかい体でフミフミしてても、可愛く見えます。
逆にセナは最近全然やらなくなってしまいました。
お母さんのこと思い出さないのかな~?

わぁ、フミフミしてるぅ。胸がきゅんとなっちゃいました。
コメントありがとうございました。
これから旅行に行ってきます!
蕗ちゃん、待っててね~(後ろ髪・・・)

こんばんは。
可愛いふみふみだぁ(*^_^*)
ひたすら頑張るふみふみはやっぱり
甘えんぼのシルシなのかな?抱きしめたくなりますね♪

ふみふみには萌える・・・
可愛すぎる(≧▽≦)
うちの子私のお腹ですることがあるの・・・そんなに柔らかいかしら( ̄ ̄;)

首輪見つかった~?(って・・遅い?)
うちのとまとさん貰ったのが、名前と連絡先がプリントしてあって(うちは他の人のだけど・・;)自分でパーツとか選べるんだって~(まだ買ったこと無いけど・・;)
http://www.maomida.co.jp/
ご参考にどうぞ~♪

たすくママ様

やっぱり踏み踏みしている姿は何回観てもかわいい~♪ ← 完全な親バカ^^;

チャット君のふみふみ姿見てみたいかも~(o´艸`)

セナ君はママさんとたすきぃ君とチャット君に満たされているのかもしれませんよ^^

銀子様

お出かけ前の忙しい時間にコメント残してくれてありがとうです(o*_ _)o))ペコ

蕗:「銀子さん♪お土産待ってる =^∇^*= にゃん♪ 楽しんできてね♪」← 通訳しておきました(o´艸`)

いってらっしゃい (o・ω・o)/~~~

LIIZA様

こんばんは♪
ほんとうです^^
ひたすら頑張るふみふみはたまりませんね(o´艸`)

くぅ様

くぅさんのおなかは愛情でいっぱいだから^^ だからふみふみしたくなるのかもしれませんよ(o´艸`)

(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪
さっそく見てきました^^
とっても素敵な首輪がいっぱいせしたね♪
ありがとうございます^^
娘の受験が終わったらゆっくり選んでもらいますね^^

わーーーい。蕗ちゃんの動画だーー
それもふみふみしている~♪
なんてかわいいの(^^)
それにしても蕗ちゃんのとこには、
たくさん猫さんがやってくるのですね。
ごはんちゃん、のりちゃんんも気になるけど、
ココちゃんとも恋の行方が気になるう~

shunmama様

ふみふみしながら最後に顔をあげた時のあの顔・・ たまりません(*´ェ`*)♪

そうなのです^^ 外飼いの猫ちゃんけっこういるんですよ~。うちのウッドデッキを散歩ココースにしている猫ちゃんは5匹くらいいるかもしれません(o´艸`)

ココちゃんとの恋の行方をあたたかく見守っていてくださいね^^

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

蕗まま。

Author:蕗まま。
2008年8月3日かーちゃん宅に
保護され【蕗・Fuki】と命名。
愛情たっぷり美男子に成長(*´σー`)
2008年10月22日に我が家の長男に♪
と同時に蕗まま。の誕生+(*´∀`)b°+°
*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*
そして、2009年7月20日に
蕗と同じくかーちゃん宅から
我が家の三女【露・Tuyu】が新しく
家族に加わりました d(d'∀`*).。.*・゚

FC2カウンター

ランキング参加中です(*^ω°)-★

 にほんブログ村 猫ブログへ
blogram投票ボタン  モバペ|ペット人気ブログランキング

【 ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。 】ヾ(・ω・`o)

温もりに包まれて。

*・>゚)##)彡 * 蕗&蓮 +゚*

露の生い立ち。

new clip

我が家の長男坊『蕗(ふき)』

2008年7月7日生 ♂

ふき

やさしくてお笑い系の長男坊(・∀・)

我が家の三女『露(つゆ)』

2009年4月4日生 ♀

ちゅゆ

やんちゃで気の強いお嬢様(・∀・)

大きくなぁれヾ(^▽^)ノ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
|\/| ヘ(・ω・`*)メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ぐーばーうぉーく。

           blogram投票ボタン

リンク
蕗&ママのおすすめ
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

英検2級英単語4択ドリル
ネコリョーシカとあそぼ~!

1秒ストップうさぎ時計
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

