長男坊‘蕗’ ママのつぶやき部屋 |ョェ)

2008年10月22日我が家の長男坊になった蕗【Fuki】。そして2009年7月20日我が家の三女として露【Tuyu】が新しく家族に加わりました♪



ねぇねぇ・・

   

    猫 顔 ダイエット中の私は、甘いおやつを我慢中 蕗は人間?

          そこで、目をつけたのが・・ 蜜たっぷりのりんご音符 


       花 くるくる【その壱】花 くるくる 砂糖の入っていないプレーンヨーグルトに
                   すりおろしたりんごをいれて食べる。 

                   食物繊維とヨーグルトで便秘も解消 
       

       
花 くるくる【その弐】花 くるくる りんごを5mmくらいの厚さに切りお皿に並べる。
                   その上にレモン汁をお好みの量ふりかけ
                   ラップをして電子レンジで3~5分。 チンする♪

                   ホットりんごと我が家で呼んでいます(o´艸`)
                   レモンとりんごから出た汁がこれまた美味。

                   ビタミンCをとって風邪予防にもなりますよ 



                みなさんもぜひお試しください 
音符 


            



            って・・ そこの君・・ 矢印  下 なんで そっぽ向いて寝てるの蕗は人間?

    
        IMG_6294_convert_20090129205120.jpg
           ねぇねぇ・・  こっち向いてよぉ。 (★´ノ□`)ノ《 ぉぉ~ぃ~


        


        そう言えば・・ 蕗もそろそろ首輪が小さくなってきたね・・

        長女が蕗の首輪担当。受験勉強の合間に首輪を物色してくれています^^;

            本命の受験まであと1週間。

        ママの愛情たっぷりのホットりんごで乗り切ろうね お家はやっぱり・・


        どんな首輪を選んでくれるのか楽しみだね。 蕗 サンタさんありがとぉニャン♪




        

  
                       
     パンダ   1038.gif ぽちっとありがとうございます(*_ _)。

   

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

なんか・・・いいですね♪
おねえちゃんが蕗くんの首輪担当ですか。
ご家族みんなそれぞれから
愛情いっぱいなのが伝わってきます。
おねえちゃん、受験頑張ってね!

おはよう~~♪

蕗ママさん、ダイエット頑張ってますね^^
私もなんとか続いてますよ^^:
ホットりんご、風邪に効きそう!!
受験、後1週間ですか、親のほうがドキドキですよね。
お姉ちゃん、蕗くんに癒されながら・・・受験頑張ってねv-91

蕗くんの首輪どんなのかな~楽しみで~すe-343

リンクの件、OKで~す、よろしくお願いしますm(__)m


ホットりんごおいしそうですね。
ビタミンCと食物繊維が取れるなんて、いい~(^O^)/
私も便秘がちなので、今はケフィアヨーグルトを作って食べています。

蕗ちゃんの首輪楽しみにしています。
お嬢さんも受験がんばってね!

蕗ママさんダイエット頑張っていらっしゃるんですね。スゴイな~。
私もヤバヤバなのに早くもあきらめモード…。
私もおやつはやめて、ホットりんごにしようかな?

お姉ちゃん受験なんですね。
自分の子供も何年後かにはそうなるんだけど
想像つかない…やっぱり子供以上に
ドキドキの毎日を送ることになるのかも。
頑張ってくださいね!

sari様

いろんな首輪があるんですね^^
見ていて迷っちゃいますよね^^;

受験の応援ありがとうございます┏○))ペコ
本人にもつたえます^^

maimimi 様

ダイエットも・・ もう若くないからか
思うような効果が期待できなくて(;T△T)

気を緩めると増えてしまうので^^;

とりあえず続けています^^

maimimiさんもがんばってくださいね^^

受験の応援ありがとうございます┏○))ペコ
試験まで体調崩さないように見守ることしかできないから・・ 受験終わったらいっぱいやりたいことがあるらしく(o´艸`)それ楽しみに頑張っています^^

 銀子 様

ホットりんごおいしいですよ^^
ぜひ試してみてください♪

蕗の首輪。どんなのを選ぶのか?(o´艸`)
楽しみにしていてくださいね♪

受験の応援ありがとうございます┏○))
りんごパワーでがんばってもらいます(o´艸`)クス

たすくママ 様

若かったときは少し歩いたり走ったりするだけで十分やせることができたのに・・ もう年なんですね^^; 思うように効果がでなくて^^;

とりあえず、卒業式までになんとかしなくちゃ(・ω・;A)フキフキ…

そうなんです。中学生活はあっという間で・・
とりあえず受験当日まで体調くずさないようにしてあげないと・・ 
応援ありがとうございます┏○))

ダイエット中ですかー。
噂では、塩分を控えめにしたほうが
痩せやすい体質になるとの事。。

後、普通のお砂糖より
黒砂糖がお勧めです!

黒砂糖だと太らないとか聞きました。

ダイエット頑張ってください!

さくら様

(*゚.゚)ホ・(*゚0゚)ホーーッ!!

ダイエットに黒砂糖が効果あるんですね~♪

さっそく試してみなくては(o´艸`)

応援ありがとうございますがんばり(`・ω´・+)ノマ─ス+.☆

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

蕗まま。

Author:蕗まま。
2008年8月3日かーちゃん宅に
保護され【蕗・Fuki】と命名。
愛情たっぷり美男子に成長(*´σー`)
2008年10月22日に我が家の長男に♪
と同時に蕗まま。の誕生+(*´∀`)b°+°
*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*
そして、2009年7月20日に
蕗と同じくかーちゃん宅から
我が家の三女【露・Tuyu】が新しく
家族に加わりました d(d'∀`*).。.*・゚

FC2カウンター

ランキング参加中です(*^ω°)-★

 にほんブログ村 猫ブログへ
blogram投票ボタン  モバペ|ペット人気ブログランキング

【 ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。 】ヾ(・ω・`o)

温もりに包まれて。

*・>゚)##)彡 * 蕗&蓮 +゚*

露の生い立ち。

new clip

我が家の長男坊『蕗(ふき)』

2008年7月7日生 ♂

ふき

やさしくてお笑い系の長男坊(・∀・)

我が家の三女『露(つゆ)』

2009年4月4日生 ♀

ちゅゆ

やんちゃで気の強いお嬢様(・∀・)

大きくなぁれヾ(^▽^)ノ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
|\/| ヘ(・ω・`*)メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ぐーばーうぉーく。

           blogram投票ボタン

リンク
蕗&ママのおすすめ
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

英検2級英単語4択ドリル
ネコリョーシカとあそぼ~!

1秒ストップうさぎ時計
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

