長男坊‘蕗’ ママのつぶやき部屋 |ョェ)

2008年10月22日我が家の長男坊になった蕗【Fuki】。そして2009年7月20日我が家の三女として露【Tuyu】が新しく家族に加わりました♪



遊びのあと・・


      猫 顔 今日はママの定期受診日のため

            蕗は朝から蓮ちゃんのおうちでお留守番でした。


              途中、メールで様子を聞くと・・

            「 2匹で1階から2階走り回って元気いっぱい。
                
             でも、蕗が蓮ちゃんの赤い首輪をかじってひっぱるから

             蓮ちゃん ‘うえっ うえっ’ と苦しそうで首輪をはずしているのよ・・」と

             蕗は牛なのか・・ 赤いものに反応しているの (o´艸`)


           
            夕方、蕗を迎えに行くと、
                   「今やっと うとうとしたところ・・」(*′з`b)シィ~ と母。



            忍者のように静かに部屋に入ったけど、

            声を聞いたからか、蕗が起きて「おかえり、ママ」と簡単に挨拶。

            あとから、蓮ちゃんも背伸びをしながら眠そうに出迎えてくれました。

            でも、2匹とっても眠そう・・

            IMG_6237_convert_20090127210334.jpg
           蓮ちゃんのこの寝方。矢印 上 蕗はしたことがないので感激しちゃいました


            IMG_6256_convert_20090127210603.jpg
            IMG_6259_convert_20090127210634.jpg
                僕たち・・   もう・・ 限界・・・・        ニャン 


            IMG_6263_convert_20090127211013.jpg
               朝から一睡もせず、あそびまわった2匹。
       
            ママがしつこく写真撮るものだから・・ 蕗「寝れないじゃん・・」と 

           
            
            IMG_6267_convert_20090127211042.jpg
               寄り添う2匹・・ 
            IMG_6271_convert_20090127211105.jpg
            IMG_6274_convert_20090127211139.jpg
            いつしか・・ 夢の中。 保護部屋にいた時の夢でもみてるのかなぁ・・


            
            2匹の寝息が聞こえそうなくらい静かな時間がすぎました・・

                    バタンっ
 
                 母が冷蔵庫を閉めた音で目を覚ましました・・

          
            この冷蔵庫には2匹の大好きな「おやつ」が入っている。

            『眠気より食い気』 の2匹・・ (=∀=;)・・

            冷蔵庫を開けた母の足元にすりより、おやつをせびる2匹・・ ^^;

            仲良くおやつを食べ、蕗はお家に帰りました。「蓮ちゃんまた遊ぼうね

           
   
        ねこ 寝る 帰宅後の蕗は、お気に入りの場所のひとつ。

             パパのPCの椅子の上で 爆睡 
        IMG_6277_convert_20090127211211.jpg
        
        起きて 伸びをしたなぁ・・ と思ったら、今度はキャットタワーに移動・・

        IMG_6279_convert_20090127211234.jpg

         もう4時間寝てますが・・


       夜中に起きだして「一人運動会」を開催したりすることがありませんように・・


       朝まで楽しい夢みていてねサンタさんありがとぉニャン♪
 
                  
                            そう願うママなのでしたぁ(o´艸`)音符 

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

蕗くん蓮くん、すっかり元の仲良しさんですね。、
遊び疲れて、二人でくっ付いて寝ている姿が可愛い~~^^
ほっぺたすりすり、一緒に寝たいわ~
蕗くん、朝までぐっすり寝てくれるといいですね。
マイは今朝4時に私の枕もとでご飯の催促・・・
この頃、朝が早くて寝不足です(ご飯あげるまで鳴いてます)><

蕗ちゃん、連くんといっぱい遊べてよかったね~
満足そうな寝顔も、ちょっと迷惑そうなお顔も、
仲良しの寝顔も、みんなみんな癒されます。
かわいい~
それにしても少し前の記事の、
蕗ちゃんのおかしな格好。
爆笑
ふ、蕗ちゃんあなたはいったい・・
でもおもしろい蕗ちゃんも好きです(^^)

かわいい~~~v-344
ほんとに兄弟みたい!
毎日一緒にいなくてもすっごい仲良しさんですよね。
蕗くんはチャットの小さいときに似てて
(チャットも子猫のときはトラ柄だったんですよ~)
蓮くんは色は違うけどセナと柄が一緒で
勝手にわが子のような気持ちで見させて
頂いてます。
特に二人の寝ているところ!
割り込んで一緒に寝させてもらいたい!
にゃんこの安心しきった寝顔は最高の癒しですね♪

すっかり仲良さんに戻りましたね。
寝ぼけた顔がかわいいー
2にゃんでラブラブだわ。
お笑いもできる方が、ジャニーズで出世しますよ(笑)
十分、ジャニーズ系の魅力です♪

maimimi 様

ほんと、2匹の仲のよさにはこっちもやきもち妬いてしまうくらいです(o´艸`)

あんなに甘えん坊の蕗も、蓮ちゃんがいる時は私に近寄らないんですよ^^;
蓮ちゃんにやきもち妬いちゃいそうです^^;

マイちゃんも4時って^^;
早起きですね(o´艸`) ママさんも寝不足で体調崩さないようにしてくださいね♪

shunmama 様

ほんと 猫って他の動物よりも表情豊かですよね^^
見ていて飽きませんよね(o´艸`)

はい^^; あの格好はめっちゃ笑えますよね~(●ノ∀`)゚o。アヒャャ

たすくママ 様

チャット君小さい頃はトラ柄だたんですね^^
そういえば、セナ君の柄、蓮ちゃんとなんとなく似てますよね♪
偶然ですね(o´艸`)

ほんと^^ 割り込んで一緒に寝たかったです^^

銀子様

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ 
やっぱりお笑いもできるジャニーズ♪
ってことで応募写真送っときましょっか(o´艸`)

バックテンの練習開始しなくっちゃ^^

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

蕗まま。

Author:蕗まま。
2008年8月3日かーちゃん宅に
保護され【蕗・Fuki】と命名。
愛情たっぷり美男子に成長(*´σー`)
2008年10月22日に我が家の長男に♪
と同時に蕗まま。の誕生+(*´∀`)b°+°
*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*
そして、2009年7月20日に
蕗と同じくかーちゃん宅から
我が家の三女【露・Tuyu】が新しく
家族に加わりました d(d'∀`*).。.*・゚

FC2カウンター

ランキング参加中です(*^ω°)-★

 にほんブログ村 猫ブログへ
blogram投票ボタン  モバペ|ペット人気ブログランキング

【 ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。 】ヾ(・ω・`o)

温もりに包まれて。

*・>゚)##)彡 * 蕗&蓮 +゚*

露の生い立ち。

new clip

我が家の長男坊『蕗(ふき)』

2008年7月7日生 ♂

ふき

やさしくてお笑い系の長男坊(・∀・)

我が家の三女『露(つゆ)』

2009年4月4日生 ♀

ちゅゆ

やんちゃで気の強いお嬢様(・∀・)

大きくなぁれヾ(^▽^)ノ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
|\/| ヘ(・ω・`*)メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ぐーばーうぉーく。

           blogram投票ボタン

リンク
蕗&ママのおすすめ
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

英検2級英単語4択ドリル
ネコリョーシカとあそぼ~!

1秒ストップうさぎ時計
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

