長男坊‘蕗’ ママのつぶやき部屋 |ョェ)

2008年10月22日我が家の長男坊になった蕗【Fuki】。そして2009年7月20日我が家の三女として露【Tuyu】が新しく家族に加わりました♪

スポンサーサイト


脱走未遂・・

              僕の最近の楽しみ・・    それは  お家はやっぱり・・

              朝、ママが洗濯物を干すときに

              2階のベランダでお外の風にあたること

             ちょっと風が冷たいけど、とっても気持ちいいんだニャン


         

         IMG_6226_convert_20090126235651.jpg
      
                    


                いつも、お家の中からお外を警備するのが

                   僕に与えられた任務だニャンママさん?

                   

                    今日も異常なしだニャンサンタさんありがとぉニャン♪





              でも 今日隙をみてお家から抜け出してみた・・

                3秒でパパとママに確保された僕・・


               やっぱりママの腕の中は最高だったニャンお家はやっぱり・・



                これからは、任務に専念するニャン・・ ママさん?



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

おお~!!!
びっくりしちゃいましたよ~!!!
よかった♪3秒で捕まって!
そうだよ、蕗くん。
任務、がんばってね~!!!

無事確保できてよかったですね。
猫さんベランダ好きですよね。
我が家も雨戸を開けるとき待ち構えています。
コンクリートのベランダなので、そのままでは
さほど危険はないのですが、セナが手すりに
飛び乗ることを覚えてしまい
今は一応立ち入り禁止です。

蕗くんお仕事がんばってね。
蕗ママ家の安全は蕗くんにかかってるぞ~!

それから、僭越ながらこちらのブログを
リンクさせていただきました。
事後連絡ですみません!もし不都合が
ありましたらおっしゃって下さいね。

sari様

ほんと。捕まえられてよかったです^^;
うっかりは怖いですね(汗)
これからも今まで以上に気をつけなくっちゃ^^;

たすくママ 様

日頃から気をつけていたのに^^;
ほんとびっくりしました・・ でも蕗もきっとびっくりしたと思います^^; 私とパパの必死さに(o´艸`)

警備の仕事これからもがんばってもらいますね^^

リンク設定していただいてありがとうございます(o*_ _)o))ペコ
これからも今まで以上によろしくお願いいたします♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

蕗まま。

Author:蕗まま。
2008年8月3日かーちゃん宅に
保護され【蕗・Fuki】と命名。
愛情たっぷり美男子に成長(*´σー`)
2008年10月22日に我が家の長男に♪
と同時に蕗まま。の誕生+(*´∀`)b°+°
*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*
そして、2009年7月20日に
蕗と同じくかーちゃん宅から
我が家の三女【露・Tuyu】が新しく
家族に加わりました d(d'∀`*).。.*・゚

FC2カウンター

ランキング参加中です(*^ω°)-★

 にほんブログ村 猫ブログへ
blogram投票ボタン  モバペ|ペット人気ブログランキング

【 ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。 】ヾ(・ω・`o)

温もりに包まれて。

*・>゚)##)彡 * 蕗&蓮 +゚*

露の生い立ち。

new clip

我が家の長男坊『蕗(ふき)』

2008年7月7日生 ♂

ふき

やさしくてお笑い系の長男坊(・∀・)

我が家の三女『露(つゆ)』

2009年4月4日生 ♀

ちゅゆ

やんちゃで気の強いお嬢様(・∀・)

大きくなぁれヾ(^▽^)ノ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
|\/| ヘ(・ω・`*)メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ぐーばーうぉーく。

           blogram投票ボタン

リンク
蕗&ママのおすすめ
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

英検2級英単語4択ドリル
ネコリョーシカとあそぼ~!

1秒ストップうさぎ時計
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

