長男坊‘蕗’ ママのつぶやき部屋 |ョェ)

2008年10月22日我が家の長男坊になった蕗【Fuki】。そして2009年7月20日我が家の三女として露【Tuyu】が新しく家族に加わりました♪

スポンサーサイト


秘蔵映像 !!


  猫 顔
      先日載せました 『蕗の爆笑ポーズ』  1038.gif お家はやっぱり・・ ぽちっ

      なんと、4ヶ月前かーちゃんの所に保護されていたときには 

      もうすでにあのポーズは完成していたのです お家はやっぱり・・


          2008年9月6日の蕗。  1038.gif お家はやっぱり・・ ぽちっ


       
     かーちゃんのブログ 「猫と犬と」 より勝手にお借りしちゃいました(o*_ _)o))ペコ



       私のところに来る前の蕗と蓮の様子が見ることができます。

               とってもかわいいですよ サンタさんありがとぉニャン♪


       かーちゃんの保護ブログ 「あなたと共に。。」 も一緒にご覧ください。  

 



       
        IMG_6050_convert_20090125231207.jpg
          最近お笑い路線に変更しつつある蕗です(*´゜艸゜)∴ブッ      

     

                                  蕗まま.....φ((*・ω・+)ノ

             

 

       師走の景色・・ニャのカナ?
      
       
      


     

      

  

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

 

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

本当だ!!!爆笑!!!
蕗くん、こんな小さな頃からこのポーズ!
ママさん、これは筋金入りの・・・
お笑い路線いや!なんでもないです!

ぷぷぷっ!
今よりスゴイ開脚度じゃないですか?
うんうん、思い出しました、この記事。
これは蕗くんの得意技だったのですね。

最近お笑い路線?
今はお笑いでもかっこいい人多いし、
蕗くんもその路線でどうかな~♪
我が家ではチャットが生粋のお笑い路線!
セナの弟子入りが期待されるところです!

sari 様

蕗は(*´艸`*)超剛金並みの筋金入りです♪

やっぱりあの格好は、蕗の降参のポーズみたいですね^^;


たすくママ様

見事な開脚ですよね(o´艸`)
オリンピックに出られそうですよね^^;

いけめんのお笑い路線? それいいですね~♪
ぜひ蕗もチャット君の弟子にしてください┏○))

セナ君とコンビ組むのも楽しいかもですね^^

すごーい!スーパーニャンは小さい頃から
そんな技をやっていたのね~
私は「猫と犬と」さんをずっと読んでいて
蕗ちゃんのブログを知ったのでした~
でもその記事は忘れていました。
蕗ちゃん、おもしろいですね♪
人間の男の子だったとしても、すっごくもてそう。

銀子様

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ 
さすが銀子さん^^
じゃぁ 私よりも蕗と蓮のこと早く知っていたんですね^^

小さい頃の蕗&蓮もとっても無邪気でかわいいかったですよね♪

そうですか~[[照]] もてそうなんて~[[照]] v-238
ジャニーズ系はあきらめてお笑い路線一本で頑張ってるでしょうね(o´艸`)

お褒めのお言葉ありがとぉございます♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

蕗まま。

Author:蕗まま。
2008年8月3日かーちゃん宅に
保護され【蕗・Fuki】と命名。
愛情たっぷり美男子に成長(*´σー`)
2008年10月22日に我が家の長男に♪
と同時に蕗まま。の誕生+(*´∀`)b°+°
*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*
そして、2009年7月20日に
蕗と同じくかーちゃん宅から
我が家の三女【露・Tuyu】が新しく
家族に加わりました d(d'∀`*).。.*・゚

FC2カウンター

ランキング参加中です(*^ω°)-★

 にほんブログ村 猫ブログへ
blogram投票ボタン  モバペ|ペット人気ブログランキング

【 ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。 】ヾ(・ω・`o)

温もりに包まれて。

*・>゚)##)彡 * 蕗&蓮 +゚*

露の生い立ち。

new clip

我が家の長男坊『蕗(ふき)』

2008年7月7日生 ♂

ふき

やさしくてお笑い系の長男坊(・∀・)

我が家の三女『露(つゆ)』

2009年4月4日生 ♀

ちゅゆ

やんちゃで気の強いお嬢様(・∀・)

大きくなぁれヾ(^▽^)ノ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
|\/| ヘ(・ω・`*)メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ぐーばーうぉーく。

           blogram投票ボタン

リンク
蕗&ママのおすすめ
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

英検2級英単語4択ドリル
ネコリョーシカとあそぼ~!

1秒ストップうさぎ時計
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

