長男坊‘蕗’ ママのつぶやき部屋 |ョェ)

2008年10月22日我が家の長男坊になった蕗【Fuki】。そして2009年7月20日我が家の三女として露【Tuyu】が新しく家族に加わりました♪

スポンサーサイト


僕、それどころじゃないんだ・・

    ママさん?
        今日の夕方 蓮のおうちに行ってきたニャン お家はやっぱり・・
   
        お姉ちゃんがピアノの教室に行っている間の30分だけ 


        僕が行った時、蓮は2階のお兄ちゃんの部屋のおこたの中で

        大の字になって寝ていたらしい 

 IMG_6117_convert_20090122223740.jpg 1038.gif 17時頃花 くるくる
        寝起きの蓮は 僕の登場にびっくりしていたらしい^^

        らしい・・と言うのは・・

        僕は1ヶ月以上蓮のおうちには行ってなくて・・

        においかぎで忙しかったんだ蕗 がんばったね(涙)

        
 IMG_6111_convert_20090122222439.jpg1038.gif17時5分頃花 くるくる

        蓮が僕を見つけて 矢印 上 僕の隣に来てくれたニャン 
       
         お互いに クンクン (´_¨`)~~~

 IMG_6112_convert_20090122222541.jpg  IMG_6113_convert_20090122225256.jpg

  君いいにおいするニャン  首輪のにおいか それともヘアトニックつけてる クンクンクン

    (*-゛-) ヴ~ん  君はもしかして蓮蕗は人間?

 IMG_6116_convert_20090122222755.jpg1038.gif17時20分頃花 くるくる

     (」゚ロ゚)」おぉ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ~  蓮じゃないかぁ~師走の景色・・ニャのカナ? 
                    
         一ヶ月ぶりの再会の♪CнЦしあわせ。(〃´3`)(〃ω〃)

         
     そんなふたりの再会にまわりが涙しそうになったのも束の間・・


IMG_6120_convert_20090122222817.jpg 1038.gif17時25分頃花 くるくる
         しあわせ。 蕗が蓮を威嚇・・ なぜかひとり戦闘モードに蕗は人間?

         連ちゃんにしてみたら「ぉぃ蕗・・どぉしたんだよ・・ぉぃ


     IMG_6123_convert_20090122222912.jpg
     ヽ( ̄д ̄;)ノエェェエエ!!? 蕗ちゃん蕗は人間?ぁの~その格好は・・ (・ω・;A)フキフキ…

      一旦 体勢を整えた蕗でしたが・・ 再び・・ 矢印  下 ・゚・(◎ω◎)ノノ・゚・

      IMG_6125_convert_20090122222942.jpg

     なんなんでしょう蕗は人間?  蓮ちゃんもおもいっきり引いちゃってますよね蕗は人間?

           蓮 「おい・・ 蕗・・ 大丈夫かぁ・・蕗は人間?蕗は人間?蕗は人間?


IMG_6124_convert_20090122233022.jpg1038.gif17時30分頃花 くるくる


      結局タイムオーバー・・(・ω・;A)フキフキ… 今日はここまでだニャン。

      蕗はキャリーバックに素直に入り、お姉ちゃんを迎えに行きお家に帰りました。

      蓮ちゃんは、蕗が帰ったあともしばらく鳴きなだら蕗を探してくれていたそうです蕗は人間?




      おうちに帰ってからも蕗のあの格好が一体なんだったのかわからないまま・・

      降参という意味だったのだろうか・・ かかってこいやぁ~ の勢いだったのだろうか・・

      蓮ちゃんに会えた喜びの舞いだったのだろうか・・   ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

      蕗の体調も良くなっているので、また週末に蓮ちゃん宅に行く予定です音符 


      

      そうそう。
      今日で 蕗と蓮ちゃんが、我が家と実家に譲渡されて3ヶ月になりましたbird12.gif
      この1ヶ月はとてもあわただしく過ぎていきました。

      蕗の病気のことでどれだけみんなが涙をながして、眠れない夜を過ごしたことでしょう・・

      自分で立つことがやっとだった蕗が・・ こんなに元気になってくれてママはとっても
 
      嬉しいじょ・・ これからもぃっぱぃいっぱい思い出をつくろうね。

      愛する蕗と蓮。 私たちの元に来てくれてありがとう。本当にありがとう(o*_ _)o))ペコ

      そして他のお友達も素敵な赤い糸が早くみつかりますように(人ω-*)。。


                                         蕗まま_φ(゚ω^* )♪
  

  らぶらぶ~♪




テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

こんばんは。

このポーズは、
猫の最高の幸せな瞬間
か、
背骨が、つってしまった

どちらかでしょう。^^。

私も、足の裏がよく つります。^^;

おはよう~~

蕗くん、久しぶりの蓮くんとのご対面ですね^^
臭いを嗅ぎあってお互いの確認ですかe-446
でも蕗くんのポーズは・・・降参、かかってこい???
まぁ~時間も短かったから、この次は何時もの二人に戻るね♪

うちのマイには半年遅れて生まれた弟が兄の家に居ます、
たまにマイを連れて行くと、太郎(弟)のほうが
マイを見ると逃げて隠れてしまいます><
マイは全然平気で、太郎のトイレを使うし、ご飯も食べてきますけど^^:
太郎にストレスが貯まるので、今は全然会ってないです(泣
兄弟でもこうなのに・・・

仲の良い蕗くん、蓮くんが羨ましいな~~

蕗くん、ままさんのお家に来て3ヶ月なんですね、
ここで蕗くん、蓮くんの成長が見れて嬉しいですよ♪




感動の再会(^O^)/
と思いきや、降参?かかってこい?
どうしたスーパーニャン!?足がすんごい開いてますが。。。
って、ちょっと笑っちゃいました。ごめんね、蕗ちゃん。
蓮ちゃん切ないねぇ。
お家の子になって3ヶ月、おめでとうございます♪
週末の様子も楽しみにしていますね。

久しぶりの蓮くんとの再会!
久しぶりのお家だから匂いチェックは
重要だよね。
そして最後蓮くんの匂いをチェックして
感動の再会!と、思ったらあらら?
あられもないポーズで蓮くんを威嚇!!!
それにしても蕗くんすごい開脚だわ~。
蓮くんもビックリ!
大きくなった蓮くんから大人の匂いがして
蕗くん戸惑っちゃったのかしら。
でも、もう少し時間があったら大丈夫そう…。
週末はこちらが妬けるくらいラブラブかもしれないですね。


蕗・蓮くんが家族になって3ヶ月。
あっという間でしたね。
我が家のセナも来月で5ヶ月。
1日1日一緒にいる時間を大切に過ごしたいですね♪

syuuhou 様

こんばんは。
蕗のあの体勢は・・ 至福の表現だとおもいたいです(o´艸`)

足がつるのってつらいですよね・・

maimimi 様

こんばんは~♪
おぉ~ マイちゃんには弟君がいるんですね^^
弟君はシャイなんでしょうかね^^;

これからも蕗と蓮ちゃんの様子UPするので遊びにきてくださいね^^

銀子 様

(*´艸`*) ほんとすごい開脚ですよね^^;
スーパーニャンの新技でしょうか・・(汗)

蓮ちゃんは不完全燃焼のまま終幕になってしまって・・ かわいそうなことをしてしまいました^^;

週末のUP待っていてくださいね^^

たすくママ 様

新体操並みの開脚ですよね^^;
私もはじめて見て大笑いしてしまいました^^@

週末のラブラブ報告待っていてくださいね♪

先日は、たずねてきて下さってありがとうございました☆
コメントもとっても嬉しかったです。
でも、「蕗ママ」の漢字が読めず、あわわわ~^^;状態でした。
へぇ、フキくんって言うんですね。
そして、蕗くんには蓮ちゃんという兄弟がいて。。。ふむふむ。
二匹はとっても似てますね。
蕗くん、ご病気だったのですかぁ?(;;)でも今はとっても元気みたいだし、
良かった!!蕗ママさんの愛情のおかげですね☆
また遊びにきます♪

れおまま様

ぉお~ れおまま様。
遊びに来てくださってありがとうございます┏○))

そうですよね^^; 
私も蕗に出会うまで「蕗」と言う字知りませんでした^^;

でも 素敵な名前をいただいて感謝しているんです^^

蕗と蓮は、兄弟ではないんですよ(o´艸`)一緒に保護されて、兄弟のように育ったんです^^

蕗と蓮のその頃の様子は 私のブログのリンク「あなたと共に。。」から入っていただければ、見ることができますよ^^
お時間のある時にぜひ見てみてください^^

また遊びにきてくださいね♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

蕗まま。

Author:蕗まま。
2008年8月3日かーちゃん宅に
保護され【蕗・Fuki】と命名。
愛情たっぷり美男子に成長(*´σー`)
2008年10月22日に我が家の長男に♪
と同時に蕗まま。の誕生+(*´∀`)b°+°
*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*
そして、2009年7月20日に
蕗と同じくかーちゃん宅から
我が家の三女【露・Tuyu】が新しく
家族に加わりました d(d'∀`*).。.*・゚

FC2カウンター

ランキング参加中です(*^ω°)-★

 にほんブログ村 猫ブログへ
blogram投票ボタン  モバペ|ペット人気ブログランキング

【 ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。 】ヾ(・ω・`o)

温もりに包まれて。

*・>゚)##)彡 * 蕗&蓮 +゚*

露の生い立ち。

new clip

我が家の長男坊『蕗(ふき)』

2008年7月7日生 ♂

ふき

やさしくてお笑い系の長男坊(・∀・)

我が家の三女『露(つゆ)』

2009年4月4日生 ♀

ちゅゆ

やんちゃで気の強いお嬢様(・∀・)

大きくなぁれヾ(^▽^)ノ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
|\/| ヘ(・ω・`*)メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ぐーばーうぉーく。

           blogram投票ボタン

リンク
蕗&ママのおすすめ
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

英検2級英単語4択ドリル
ネコリョーシカとあそぼ~!

1秒ストップうさぎ時計
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

