長男坊‘蕗’ ママのつぶやき部屋 |ョェ)

2008年10月22日我が家の長男坊になった蕗【Fuki】。そして2009年7月20日我が家の三女として露【Tuyu】が新しく家族に加わりました♪

スポンサーサイト


夜のために・・

猫 顔 蕗が夜型生活になってきた。

 それと言うのも・・ 
 長女が塾から帰ってきて遊んでくれるのを見越してだと思われる お家はやっぱり・・

 22時過ぎに塾から帰ってきてから、気分転換に・・と思いっきり蕗と遊んでくれるからだ。

 それを楽しみに、長女が塾にいってからお休みモードに入る・・ OFF

  IMG_5937_convert_20090119184114.jpg

           とある晩の蕗・・ 矢印 上

    もぉ うるさいニャン  
    僕はお姉ちゃんと遊ぶために寝ておかないといけないんだニャン

  IMG_5239_convert_20090119184002.jpg

          また違う日の夜・・ 矢印 上

     今夜は冷えるニャン 早くお姉ちゃん帰って来ないかニャン蕗 がんばったね(涙)




      そして待ちに待った  3時間後パワーON 

    IMG_5992_convert_20090119184332.jpg
           パパのスリッパから獲物を狙う蕗お家はやっぱり・・

       30分ほど思いっきり遊んでもらって・・

       (遊び中は早くて写真がぶれまくり蕗 がんばったね(涙) UPできなくてすみません┏○))ペコ )
 
       お姉ちゃんが入浴中はママとまったり過ごします(o´艸`)

   
     IMG_6020_convert_20090119194127.jpg

       矢印 上 お姉ちゃんは? ママまぁゆっくりしようニャン

         お茶でも飲みながらお姉ちゃん待とうニャン ani-beer1.gif


       


                ヽ( ̄д ̄;)ノエェェエエ!!? それビールだから(;-ω-)ぉぃ。。



  

 
             お姉ちゃんがお風呂から上がってきてから
             お姉ちゃんのお膝の上に丸まるのが、今の蕗の夜の日課です蕗 がんばったね(涙)

 

    


     蕗と一緒に寝られなくなってちょっぴり寂しいママなのでしたぁ・・(o´艸`)
                                         疑惑?(゚_゚i)タラー・・



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

実は…
僕の彼女さんも猫を5匹も飼ってはるんです。(実家で)
実家なもんだからたまに僕が遊びに行っても別の部屋に5匹はいらっしゃって、たまにつれてきてもらっても猫さんは怪物が来た!!とばかりにぼくから逃げ惑います。っちゅうか、僕が居る部屋から出ようとジャンプしまくったはります…
僕の愛がたりないのでしょうかね?
それとも餌で釣る?
ちなみに好物は「海苔」と「かつおぶし」だそうですが…

お邪魔しました。

蕗ちゃん、お姉ちゃんにたっぷり遊んでもらってるのねー
しょぼしょぼした寝顔がまたラブリー♪
一緒に眠れないママさんはちょっと寂しいですよねぇ。
我が家の猫もたまに一緒に寝てくれません。その時はさびしー(泣)

蕗ちゃんの元気な姿見て微笑ましいです^^
うちの「ちゃと」と同じくらいですね
3.3kgあった体重が今は3.2kgに少し減っちゃったけど蕗ちゃん見習って復活目指して頑張ってます
優しいお姉ちゃんにちょっぴり焼きもちのママさん、嬉しいやら寂しいやらですね~(笑)

NARA様

いらっしゃいませ^^

彼女さんの実家で5匹の猫ちゃん飼われているんですね^^
5匹全部を手なづけるのは大変なので、一番自分になついてくれそうな猫ちゃんをエサで釣ってみては?(o´艸`)

成果の報告待っています♪

銀子様

長女を迎えに行く10分前には起きだして、準備体操のごとく爪とぎからはじまってキャットタワーのぼりおり^^
そして、長女が帰ってきた今バタバタと走り回っています^^

寂しいときは湯たんぽで我慢です(o´艸`)

くぅ様

蕗もちゃとちゃん見習って更なる復活、頑張ります^^

夜もゆっくり眠れて嬉しいのもありますが・・やっぱり蕗の温もりがないと寂しいです^^;

春になれば私の布団に戻ってきてくれますように^^

蕗くん、お姉ちゃんが大好きなんですね^^
あっ、お姉ちゃん受験追い込みですよね!!
お姉ちゃんも勉強の合間に蕗くんと遊んでリフレッスシュe-454
蕗くん、おねえちゃんが頑張ってるから応援してるんじゃないe-266
あららら、夜もお姉ちゃんと一緒・・・
それはままさん、寂しいですね~~

maimimi 様

日中ママとふたりでいることがほとんどだから、お姉ちゃんたちが帰ってくると蕗のテンションがあがりますね~(o´艸`)

そうなんですよね・・ 本番まであと2週間ちょっと・・がんばってもらわないと^^ 
蕗もおねえちゃんの気分転換のお手伝いしっかり全うしているんですね(´艸`o)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

蕗まま。

Author:蕗まま。
2008年8月3日かーちゃん宅に
保護され【蕗・Fuki】と命名。
愛情たっぷり美男子に成長(*´σー`)
2008年10月22日に我が家の長男に♪
と同時に蕗まま。の誕生+(*´∀`)b°+°
*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*
そして、2009年7月20日に
蕗と同じくかーちゃん宅から
我が家の三女【露・Tuyu】が新しく
家族に加わりました d(d'∀`*).。.*・゚

FC2カウンター

ランキング参加中です(*^ω°)-★

 にほんブログ村 猫ブログへ
blogram投票ボタン  モバペ|ペット人気ブログランキング

【 ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。 】ヾ(・ω・`o)

温もりに包まれて。

*・>゚)##)彡 * 蕗&蓮 +゚*

露の生い立ち。

new clip

我が家の長男坊『蕗(ふき)』

2008年7月7日生 ♂

ふき

やさしくてお笑い系の長男坊(・∀・)

我が家の三女『露(つゆ)』

2009年4月4日生 ♀

ちゅゆ

やんちゃで気の強いお嬢様(・∀・)

大きくなぁれヾ(^▽^)ノ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
|\/| ヘ(・ω・`*)メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ぐーばーうぉーく。

           blogram投票ボタン

リンク
蕗&ママのおすすめ
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

英検2級英単語4択ドリル
ネコリョーシカとあそぼ~!

1秒ストップうさぎ時計
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

