長男坊‘蕗’ ママのつぶやき部屋 |ョェ)

2008年10月22日我が家の長男坊になった蕗【Fuki】。そして2009年7月20日我が家の三女として露【Tuyu】が新しく家族に加わりました♪



続・スーパーニャン蕗♪

ママさん?今日は平和な朝だね。 ヒヨコちゃん 1701.gif 1701.gif 1701.gif
 
    平和な時は寝るにつきるよね。ヒヨコちゃん  1701.gif 1701.gif 1701.gif

                       




    キャー 助けてぇぇぇぇぇぇぇぇぇっぇええ~IMG_5931_convert_20090116212733.jpg

            (´ω`)ホ㍗  誰か呼んでる   ムニャムニャ 
     IMG_5974_convert_20090116212756.jpg
     
       ムクッ   誰か呼んでるニャ  スーパーニャン出動だニャン
     IMG_5973_convert_20090116212820.jpg

     でも。その前に毛繕い毛繕い ペロペロペロ 身だしなみは大事だニャン
     IMG_5975_convert_20090116212852.jpg
     
      
      ε=ε=((((((((◎ノ・へ・)ノ ニャニャニャン  スーパーニャンに変身だニャンお家はやっぱり・・


           またお前か・・ダンボール星人め 
       IMG_5967_convert_20090116212917.jpg

       (*゚ノO゚)<オオオオォォォォォォォ~~~イ 大丈夫かぁぁぁぁ~ぃ 今助けるニャン
       IMG_5970_convert_20090116213228.jpg

     ガブガブガブ                  今助けるから待ってろニャン 
   IMG_5943_convert_20090116213009.jpg  IMG_5944_convert_20090116213027.jpg

      お・お・お前がダンボール星人の正体だな  カプッ
     IMG_5959_convert_20090116213050.jpg

      お前はすでに死んでいる・・     たぶん・・

     
     IMG_5593_convert_20090116222515.jpg

          もう 怖くないよしあわせ。 僕が君を守るから1702.gif 蕗との2ヶ月。


   
     って・・ 君たち 男やん蕗 がんばったね(涙) ぉぃぉぃ(-o-)っ”


 


     


      IMG_5977_convert_20090116213142.jpg
       今日も世界の平和を守るため、
             スーパーニャン体操が欠かせない蕗なのでしたぁお家はやっぱり・・

      
                いつか きっと 空を飛んでみせるニャン お家はやっぱり・・







                    空が飛べるようになったら③話に続きます(*´゜艸゜)∴ブッ


                    最後まで読んでいただいてありがとうございました┏○))

             

                              【友情出演】  蓮
                              【友情出演】  次女の足(靴下)

            

                lin065.gif


                        
                


     



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

あはは!かわいいですね~!
スーパーニャン体操がんばって
お空、飛べるようになるといいね♪
出勤前の毛繕い、噴出しちゃいました!

お前はすでに死んでいる!!
どこかで聞いたような・・・
見事にダンボール星人やっつけたねv-217
これも日々スーパマン体操で鍛えてるからだね(笑
蕗くん、かわいい~~空飛べちゃいそうだね♪

ご訪問・コメントありがとうございました。

元気一杯です。
よかったですね。

ダンボール星人、2回目のご登場大笑いしました。私も、よくネタでやりますが・・・。
どうですか、今度、
「牛乳パック星人」と戦うというのは。
しつこそうですよ。^^。

どうも、コメントありがとうございました。
曲調、気に入ってもらえて嬉しいです。
youtubeに他の曲もアップしてるんで良かったら聴いてみて下さいね。

ちなみに、蕗様ブログ拝見させてもらいまして…
なんでこんなに可愛いことができるんでしょうね?
自分でどうしたら可愛いかをわかってるんちゃうか?て思てしまいます。
僕も猫様飼いたいなぁ…

お邪魔しました。
また来ます。

sari様

(o´艸`)出動前の毛繕い^^
私も書いていて吹き出しそうになっちゃいました^^;

今朝も新聞と格闘した蕗でした^^
ほんと空飛べそうな気になっちゃいました^^

maimimi様

そうです(o´艸`)♪
かの有名アニメの決め文句です(つ∀`o)
アタタタタタタタ~ といかなかったのが残念ですが^^;

出来上がった第②話を読んで、次女が・・「え?私がダンボール星人なの?ええ~」と不満そうでしたが^^;
長女は、「少ない画像の中からよく作ったよ」と褒めて? くれました(o´艸`)

syuuhou様

(゚Д゚;)フムフムッ 牛乳パック星人ですか・・
手強そうですね^^;

日々体力つけてそのうち戦いを挑みたいと・・蕗本人が言っております(*´艸`*)プシシ

NARA様

はい。聴かせていただきます♪こっそり応援させてもらいますね♪

猫ってほんと不思議な生き物ですよ^^
特に我が家の蕗は、猫だという自覚はまずなさそうです(o´艸`)

NARA様もいつか猫と一緒に暮らせるとよいですね^^

猫の気持ちの唄もぜひ作ってみてください^^
コメントありがとうございました┏○))
また遊びにきてくださいね♪

やっぱり身だしなみは大切よね!
見事敵をやっつけて愛しの(?)連くんを
助けてあげたんだね。
ガールフレンドを助けるのはもうちょっと大人になってから?
蕗くんの活躍、これからも期待してま~す!

かっこいーいスーパーニャン!(^^)!
身だしなみも大事よね(笑)
表情豊かで一緒にいると笑いが絶えないかもしれませんねぇ。
蓮ちゃんのお顔もかわいい
いつかお空を飛んでね!
待っているよ、スーパーニャン!

ブログ、見ていただいてありがとうございました!

たすくママ

愛しの蓮くんを身だしなみ第一で救出した蕗でしたが(o´艸`)

ガールフレンド・・できたらいいですね~♪
ママがヤキモチ妬いちゃいそうだけど^^;

銀子様

カメラの中にあった写真をついばんでできたのが「第②話」でした^^;
蓮ちゃんのあくびしているところが悲鳴っぽくて^^ たすかりました^^

署名しかできませんが・・ 少しでも力になれれば・・

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

蕗まま。

Author:蕗まま。
2008年8月3日かーちゃん宅に
保護され【蕗・Fuki】と命名。
愛情たっぷり美男子に成長(*´σー`)
2008年10月22日に我が家の長男に♪
と同時に蕗まま。の誕生+(*´∀`)b°+°
*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*
そして、2009年7月20日に
蕗と同じくかーちゃん宅から
我が家の三女【露・Tuyu】が新しく
家族に加わりました d(d'∀`*).。.*・゚

FC2カウンター

ランキング参加中です(*^ω°)-★

 にほんブログ村 猫ブログへ
blogram投票ボタン  モバペ|ペット人気ブログランキング

【 ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。 】ヾ(・ω・`o)

温もりに包まれて。

*・>゚)##)彡 * 蕗&蓮 +゚*

露の生い立ち。

new clip

我が家の長男坊『蕗(ふき)』

2008年7月7日生 ♂

ふき

やさしくてお笑い系の長男坊(・∀・)

我が家の三女『露(つゆ)』

2009年4月4日生 ♀

ちゅゆ

やんちゃで気の強いお嬢様(・∀・)

大きくなぁれヾ(^▽^)ノ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
|\/| ヘ(・ω・`*)メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ぐーばーうぉーく。

           blogram投票ボタン

リンク
蕗&ママのおすすめ
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

英検2級英単語4択ドリル
ネコリョーシカとあそぼ~!

1秒ストップうさぎ時計
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

