長男坊‘蕗’ ママのつぶやき部屋 |ョェ)

2008年10月22日我が家の長男坊になった蕗【Fuki】。そして2009年7月20日我が家の三女として露【Tuyu】が新しく家族に加わりました♪

スポンサーサイト


やっぱり・・

 
    
お家はやっぱり・・


  蕗 がんばれぇ 〈その②〉蕗ママです(*- -)(*_ _)ペコ。

    今日、病院が午前中の診療があるので、診療中に蕗に面会に行きました。

    看護師さんがお部屋に連れて来てくれて、私の腕に抱かれても

    ひたすら怒る蕗・・ (。-´ェ`-) 昨日一緒に帰れなかったこと根にもってるんだ・・

    ふと気が付くと・・ (@゚ェ゚)あれ…??  蕗点滴してないじゃん・・ 

    もしかして蕗が自分で抜いちゃった?ヾ(・ω・` ;)ノ また刺すとき痛いのにぃ~

    なんて思っていたら、獣医さんがひょっこり顔を出してくれて、「お家にかえってみる?」と

    ウホ━━((*゚ T ゚))━━ォ!!! 退院ってことですかぁ?????

    「そぉ、退院。 ご飯はあんまり食べれてないけど、お家に帰ったら食べるかもしれないし」

    「とりあえず、帰ってみよっか。しばらく通院でも大丈夫そうだし^^」と獣医さん。

    お家はやっぱり・・ やったぁやったぁ 蕗 お家に帰れるって~ お家はやっぱり・・

   

   お家に帰ってきた蕗は、毛繕いに大忙し^^

   入院中はエリザベスカラーつけられていたから、思うように毛繕いができなかったんだね・・
   
   エサもむしゃむしゃ食べてくれましたぁ お家はやっぱり・・

   毛繕いして、うとうと寝て、食べて、毛繕いして、Zzz....(_ _*)・.。* 食べる。

   入院中、よっぽど神経つかっていたんだね・・ つらかったね・・蕗。

   えらかったね・・蕗。 がんばったね・・蕗。

   膝の上でゴロゴロ喉を鳴らす蕗。「おかえり。蕗」 お家はやっぱり・・

   

   蕗 がんばれぇ 〈その②〉皆様のご声援のおかげでここまでくることができました(*_ _)。
        感謝の気持ちで一杯です。

   まだ歩くときにふらついたり、寝ているときにピクピクしたり、
   神経の症状が残っていますが、これからも蕗を見守ってあげてください(*_ _)。
   元気な蕗をどんどんUPしますので、覗きにきてあげてください(*_ _)。
   ほんとうに、ありがとうございました。
   そしてこれからもよろしくお願いします┏○))ペコ

   
   


お家はやっぱり・・



          ぼく、おうちに帰ってきたニャン お家はやっぱり・・

          やっぱり お家が一番だニャンお家はやっぱり・・

          病院の看護師さんは、みんな綺麗だったニャン

          お医者さんも優しかったけど・・ 痛いことするんだニャン・・ 

    お家はやっぱり・・でも、ぼくいっぱいいっぱいがんばったニャン

        みんなにたくさん たぁ~くさん応援してもらったニャン

        とってもうれしかったニャン  ありがとうだニャン

   
 

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

蕗ちゃん、おかえり~
とにかく、ほっとしました。
いっぱいママに甘えて、ゆっくり寝るんだよーー
まだ、完全ではないようですが、
本当によかったですね。
気になって毎日たくさんブログを覗いてしまいました。
ずっと見守っています。
     蕗ちゃんふぁんより

蕗ちゃん、おかえりなさい☆彡
安心しました。
ママに甘えるのうれしいね。
いっぱい食べて、完全復活してね!
さすがスーパーニャンだわん v-344

蕗くん、おかえり~~~e-266
一安心ですね^^
うんうん、蕗くん一杯がんばったね。
お家じゃないと食欲でないよね、
一杯食べて、甘えてぐっすり寝て
元気な姿を見せてね。


はじめまして。
さくらさんのところのコーヒーコメントを読んで、どんな方かしら?とお邪魔させていただきました。
そうしたら・・・
蕗くん、大変でしたね。
我が家でも12歳の男の子がちょうど1ヶ月前腎不全となってしまい4日間の入院、退院、
そして再入院・・・していました。
きっとご家族の皆様も心労でおつかれでしょう。
蕗くんと一緒にゆっくり、休んでくださいね。
これからも元気になった蕗くんに会いに来ますね!



蕗ちゃん頑張ったね~!
やっぱりお家が一番だよね^^
元気になったら、また可愛い姿を見せてね。
まってますよぉ~

お久しぶりになってしまいまいた.
年末年始の慌しさと家のパソコンが壊れてしまい
なかなかご訪問できず…失礼しました。

その間に蕗くんが大変なことになっていて
びっくりしました。
ただでさえ、猫さんの体調不良は不安になるのに
年末という病院もお休みに入ってしまう中、
蕗ままさんの心配も並ならぬものだったと思います。
口が聞けない猫さんの体調を見極めるのは難しく、
「もっと早くつれてきてあげればよかった」
って思うことも多々あります。

でも今はお家に帰ってきて元気を取り戻しつつあるようで
ほんとよかった!
蕗くんほんとにがんばりましたね!
やっぱり慣れ親しんで大好きな家族がいる
お家が一番の元気の素なのでしょうね。
早くいつもにも増して元気な蕗くんが見られますよう、応援していますね!

遅くなりましたが、昨年は本当にありがとうございました!
お忙しい中私のブログに足を運んでくださり、温かいコメントを入れてくださって励まされたり、癒されたり…。
拙い私&ブログですが、今年もどうぞよろしくお願い致します♪

退院おめでとうございますー♪

お家はやっぱり安心できるんだね、
ご飯もいっぱい食べて順調だぁ~。

蕗ちゃん偉いぞ良くがんばったぁ~!

蕗くん。がんばりました。本当に心からほっとしました!!
わたしも新年からインフルエンザになってしまったんですが、もう蕗くんのことが心配で心配で・・・。
昨日退院できたことを読んで、うれしくてうれしくて、私も元気になれました~。
蕗くん。いっぱいゴハン食べて、ゆっくり休んで、元気な姿いっぱい見せてください!!

shunmama様

「蕗ちゃんふぁん」((*ゝω艸))照れッ
とっても嬉しいお言葉です^^
蕗が膝の上で照れてます(o´艸`)

いろいろご心配おかけしました┏○))
階段も今までのハイスピードではありませんが、上ったり下りたりできるようになりました♪これからも蕗を見守ってあげてくださいね┏○))本当にありがとうございました。

銀子様

はい(●≧▽≦)ゝ スーパーニャン登場だニャン♪
でも・・今は、甘えん坊のスーパーニャンなのだニャン^^;

これからもスーパーニャンをよろしくだニャン♪

↑  以上。 蕗の通訳。させていただきました(o´艸`)

maimimi 様

お家に帰ってから、むしゃむしゃ食べてくれているので安心しています^^
今まで、ささみのおやつ。一日に半身与えていたのですが、退院してきてからささみ食べたい攻撃がすごくて^^;
ついママも甘くなってしまって^^;
今日は2本たべちゃいましたぁ。。内緒ね(o´艸`)

sari様

はじめまして(*- -)(*_ _)ペコ
さくらさんのところから来てくださったのですね。ありがとうございます┏○))

sari様の猫ちゃんもがんばっているのですね。早くお家にかえれますように(人ω-*)。

また蕗の様子を見に来てくださいね^^
コメント残してくださり、ありがとうございました。

ねこまねき 様

もともと人一倍? (・-・)…ん?
猫一倍? と言うのでしょうか^^;
甘えん坊な蕗が輪をかけて甘えん坊になりあました。つい、甘やかしてしまうのですが・・4泊5日も一人がんばったんだもの・・思いっきり甘えさせてあげたい気持ちで一杯です^^

これからもよろしくお願いいたします┏○))

たすくママ様

本当に「もっと早く病院に連れていってあげていたら・・」と何度自分を責めたことでしょう・・
時期も年末年始ときて不安も強かったのですが、動物病院の獣医さんがとても親切にしてくださり、ほんと救われました。

そして、このように心配してくださるブログ仲間がいてくれて本当に嬉しくおもいます。

たすくママ様。こちらこそ今年もよろしくおねがいいたします(o*_ _)o))ペコ

さくら 様

ありがとうございます(o*_ _)o))ペコ

さくらさんのお祈りが届いたんです。本当にありがとうございました。

いっぱい食べて体力も戻さないと^^
これからもよろしくお願いします┏○))

まち様

インフルエンザ大丈夫ですか?
あれは、ツライですよね・・
そんな中でも、蕗の心配をしてくださり・・本当にありがとうございます。
蕗は幸せ者です^^

まち様も病み上がりですから、いっぱいゴハン食べて、ゆっくり休んでくださいね┏○))

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

蕗まま。

Author:蕗まま。
2008年8月3日かーちゃん宅に
保護され【蕗・Fuki】と命名。
愛情たっぷり美男子に成長(*´σー`)
2008年10月22日に我が家の長男に♪
と同時に蕗まま。の誕生+(*´∀`)b°+°
*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*
そして、2009年7月20日に
蕗と同じくかーちゃん宅から
我が家の三女【露・Tuyu】が新しく
家族に加わりました d(d'∀`*).。.*・゚

FC2カウンター

ランキング参加中です(*^ω°)-★

 にほんブログ村 猫ブログへ
blogram投票ボタン  モバペ|ペット人気ブログランキング

【 ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。 】ヾ(・ω・`o)

温もりに包まれて。

*・>゚)##)彡 * 蕗&蓮 +゚*

露の生い立ち。

new clip

我が家の長男坊『蕗(ふき)』

2008年7月7日生 ♂

ふき

やさしくてお笑い系の長男坊(・∀・)

我が家の三女『露(つゆ)』

2009年4月4日生 ♀

ちゅゆ

やんちゃで気の強いお嬢様(・∀・)

大きくなぁれヾ(^▽^)ノ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
|\/| ヘ(・ω・`*)メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ぐーばーうぉーく。

           blogram投票ボタン

リンク
蕗&ママのおすすめ
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

英検2級英単語4択ドリル
ネコリョーシカとあそぼ~!

1秒ストップうさぎ時計
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

