長男坊‘蕗’ ママのつぶやき部屋 |ョェ)

2008年10月22日我が家の長男坊になった蕗【Fuki】。そして2009年7月20日我が家の三女として露【Tuyu】が新しく家族に加わりました♪

スポンサーサイト


蕗 がんばれぇ 【入院4日目】

蕗 がんばれぇ 〈その?〉蕗が入院して4日。

昨夕 <入院3日目> の、獣医さんからのTELでは
「ふるえは続いていて、食欲もあまりなく、管をいれて食事をしている状態です」と
どうしても都合がつかず、昨日は会いに行けませんでした。
何をしていても常に頭から蕗のことが放れません・・

今日も夕方獣医さんからTELがありました。
「まだふるえは少しあるようだが、まっすぐ立てるようになりました。
 でも食欲はやはりないようで今、管を入れて食べたところです」と
「今から面会に来ていただいてもよいですよ。」と
娘たちも行きたい。と言うので今日は3人で蕗に会いに行きました。

2日前にあった、足のふるえはほとんど気にならなくなり
歩くのも安定したようでした。
少しずつ良くなっている蕗をみて一安心。
でも、今日はまた熱が39℃代あるとのことでした。

蕗は、私の膝の上で毛繕いをはじめ、うとうと・・
目を覚ますと、娘の膝の上に移り喉をゴロゴロ言わせて、とっても幸せそう。
でも、うとうと寝付くとふるえが出てくることもあり、まだ心配です。
私の腕の中で甘えていても、獣医さんの足音が聞こえるとむくッと起き
身構えの姿勢をとる蕗。
部屋に来ないとわかるとまた甘えてくる蕗。
また獣医さんの足音がすると、「もう僕良くなったからお家に帰ろうよぉ」と
言わんばかりに肩に這い上がる蕗。
大分身体も思うように動かせるようになった蕗。
「蕗、いっぱい頑張って偉いね。良くなってきて、とっても嬉しいよ」
「でも、まだご飯はちゃんと食べられないからお家には帰れないんだよ・・」
「もうちょっとの辛抱だからね・・」
腕の中で喉を鳴らしている蕗とお話しした。

時間になり、獣医さんが来室すると「やだやだやだぁぁぁ」と私の服に爪をかけて
放れようとしない蕗。
「また、明日も来るから、それまでがんばってね」そう言って獣医さんに蕗を託しました。

蕗を連れていった獣医さんの辺りで ガシャガシャガシャーン。  (●¨) ん?
処置室の方をのぞくと、点滴の接続を外し、脱走する蕗の姿が・・
私たちに気が付いた獣医さんが「蕗ちゃん捕まえてもらっていいですか^^;」と
必死に逃げる蕗。こんなに走れるようになったんだぁ。なんて思いながら
シャーと威嚇している蕗を捕まえ、再度蕗を先生に託しました。
「蕗、お家に帰りたいんだね。でももうちょっと我慢してね・・」



今日、蕗に会って、家に帰れる日が近いことを実感しました。

みなさんのお祈りが蕗に届いたようです。

本当にありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコ

           このまま快方に向かうことを信じて・・

                                        蕗ママ。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

順調に回復してる様で、ほっとしました。
護国神社でしっかりお祈りしてきました!

蕗ちゃん!
蕗ママさん!

がんばれー!

蕗ちゃん、順調な回復のようで安心しました。
ご飯食べられるようになるまでがんばってね。
ママがいないからちょっとさびしいけどね。
スーパーニャンまであともうちょっとだよ。

がんばれ~ v-441

蕗くん、少しずづ快方に向かってるようで良かった。
後もう少しだね、がんばれ蕗くん!!

さくら様

お祈りありがとうございましたぁe-466
おかげさまで、蕗退院してきました^^

まだ症状が残っているのですが、蕗と一緒にがんばりますe-271

maimimi様

((*゚Д゚)ゞ ハイ! がんばります♪

応援ありがとう┏○))ペコ

銀子 様

はい^^
おかげさまで 順調に回復し、退院することができました┏○))

スーパーニャンになるために頑張る。。と蕗も申しております(o´艸`)

ご声援ありがとうございます^^

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

蕗まま。

Author:蕗まま。
2008年8月3日かーちゃん宅に
保護され【蕗・Fuki】と命名。
愛情たっぷり美男子に成長(*´σー`)
2008年10月22日に我が家の長男に♪
と同時に蕗まま。の誕生+(*´∀`)b°+°
*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*
そして、2009年7月20日に
蕗と同じくかーちゃん宅から
我が家の三女【露・Tuyu】が新しく
家族に加わりました d(d'∀`*).。.*・゚

FC2カウンター

ランキング参加中です(*^ω°)-★

 にほんブログ村 猫ブログへ
blogram投票ボタン  モバペ|ペット人気ブログランキング

【 ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。 】ヾ(・ω・`o)

温もりに包まれて。

*・>゚)##)彡 * 蕗&蓮 +゚*

露の生い立ち。

new clip

我が家の長男坊『蕗(ふき)』

2008年7月7日生 ♂

ふき

やさしくてお笑い系の長男坊(・∀・)

我が家の三女『露(つゆ)』

2009年4月4日生 ♀

ちゅゆ

やんちゃで気の強いお嬢様(・∀・)

大きくなぁれヾ(^▽^)ノ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
|\/| ヘ(・ω・`*)メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ぐーばーうぉーく。

           blogram投票ボタン

リンク
蕗&ママのおすすめ
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

英検2級英単語4択ドリル
ネコリョーシカとあそぼ~!

1秒ストップうさぎ時計
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

