長男坊‘蕗’ ママのつぶやき部屋 |ョェ)

2008年10月22日我が家の長男坊になった蕗【Fuki】。そして2009年7月20日我が家の三女として露【Tuyu】が新しく家族に加わりました♪

スポンサーサイト


師走の景色・・ニャのカナ?

師走の景色・・ニャのカナ? 僕、蓮(ren)だよぉ~みんな覚えてくれてる

   師走の景色・・ニャのカナ?
     僕も大きくなったでしょ 

     いつも僕を見慣れている蓮パパ(蕗ママのお父さん)が言うんだ・・

     蓮パパ 「ぉぃ 蕗。 お前の手はずいぶんよごれているなぁ」って師走の景色・・ニャのカナ?

     蕗ママ 「 ぇ? 汚れてないからぁ~  
             
                      蓮の手が白いからそう思うんだよぉ 

   
     なんて ふたりの会話をよそに、蓮ちゃんと蕗は、お外を眺めていました

     師走の景色・・ニャのカナ?

     日向ぼっこしながら、風に舞う葉っぱを見ているの

     静かに外を眺める2匹を見ながら、蓮パパが・・

     蓮パパ 「お前らも年取ったなぁ~」 って ヾ(・ω・o) ォィォィ

     蕗ママ 「年取ったって師走の景色・・ニャのカナ? 大人になったなぁ、とか・・ 落ち着きが出てきたとかぁ・・

                     違う言い方してよぉ~  もぉ自分と一緒にしないで  」

     
       なんて話していたら・・ 写真写真・・カメラカメラ・・ ,,,,,,,,(((((*T-T)ノノバタバタバタ。。

       かわいいツーショット撮らないと ヾ(TωT;)))).....そのまま居てねぇ~。。

       パシャ パシャ   
      師走の景色・・ニャのカナ?

      ちょっと影ができちゃったけど 

      ツーニャンの仲良しが伝わるショットが撮れましたぁ師走の景色・・ニャのカナ?

      二匹ともはじめて迎える師走の風景を眺めているのでしょうかね(o´艸`)

      蕗も蓮ちゃんも大きくなったよね(年取ったんじゃなくってね 

        

      師走の景色・・ニャのカナ?


      

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

本当に仲が良いんですねー。
べったりショットが満載だー!

くそーうらやましいー
私もしたいー(ぇ

仲良しツーショットだぁ~
いいなぁ。うらやましい。
我が家の猫たちも見習って欲しい~
あせらないでがんばりますが・・・

年取ったんじゃないですよね(笑)
大きくなりましたね。
すごくきれいでかわいい猫ちゃんたちです。
幸せだよっていうのが伝わります。

蓮くん久しぶり~って、大きくなりましたねぇ。
kotokoさんのおうちにいたときから見ていたので
ほんと、その成長ぶりに驚きです!
我が家のセナも9月に保護してから体重が2倍以上になりました。
子猫の成長って、ほんと早いですよね♪

大きくなっても仲の良さは変わらず…。
最後の2ショットなんて毎日一緒に暮らしてるの?ってぐらいの距離ですね。
2にゃんの視線の先にはなにがあるのかな?
気になりますね♪

さくら様

ね~♪ ほんとうに仲良しです^^
兄弟のように育ってきましたからね^^

な~さちゃんとハグハグする? (o´艸`)クス

銀子様

きれいでかわいい~って("▽"*)♪
Σ(・ω・;ノノ) わたしじゃなぃ? ^^;

冗談はおわりにして^^;

お褒めのお言葉ありがとうございます┏○))

たすくママ 様

ほんと大きくなりました^^

蓮ちゃんとおおいに遊んで、蓮ちゃんが帰った後、蓮ちゃんを鳴きながら探している蕗に涙しそうになります。ほんと蓮ちゃん大好きなんですよ♪

蕗くんと蓮くん、本当に仲良しですね^^
こうして見ると、一緒に生活してるみたいですね。
蓮パパさん、年取ったってそれはないよね><
お庭が暖かそうでいいな~~
マイを雪だらけのベランダに出したら・・・大慌て家に入りましたv-355
なんて事すんだよ~~ってにらまれちゃいました^^:

maimimi 様

北海道は雪だもんね^^;
ね~こは こたつで まるくなるぅ~♪ですもん^^ マイちゃん雪+寒さでびっくりしたでしょうね(o´艸`)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

蕗まま。

Author:蕗まま。
2008年8月3日かーちゃん宅に
保護され【蕗・Fuki】と命名。
愛情たっぷり美男子に成長(*´σー`)
2008年10月22日に我が家の長男に♪
と同時に蕗まま。の誕生+(*´∀`)b°+°
*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*
そして、2009年7月20日に
蕗と同じくかーちゃん宅から
我が家の三女【露・Tuyu】が新しく
家族に加わりました d(d'∀`*).。.*・゚

FC2カウンター

ランキング参加中です(*^ω°)-★

 にほんブログ村 猫ブログへ
blogram投票ボタン  モバペ|ペット人気ブログランキング

【 ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。 】ヾ(・ω・`o)

温もりに包まれて。

*・>゚)##)彡 * 蕗&蓮 +゚*

露の生い立ち。

new clip

我が家の長男坊『蕗(ふき)』

2008年7月7日生 ♂

ふき

やさしくてお笑い系の長男坊(・∀・)

我が家の三女『露(つゆ)』

2009年4月4日生 ♀

ちゅゆ

やんちゃで気の強いお嬢様(・∀・)

大きくなぁれヾ(^▽^)ノ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
|\/| ヘ(・ω・`*)メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ぐーばーうぉーく。

           blogram投票ボタン

リンク
蕗&ママのおすすめ
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

英検2級英単語4択ドリル
ネコリョーシカとあそぼ~!

1秒ストップうさぎ時計
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

