長男坊‘蕗’ ママのつぶやき部屋 |ョェ)

2008年10月22日我が家の長男坊になった蕗【Fuki】。そして2009年7月20日我が家の三女として露【Tuyu】が新しく家族に加わりました♪

スポンサーサイト


ママは名カメラマン♪

          らぶらぶ~♪激写キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)らぶらぶ~♪


             見たい?見たい? (・∀・)=ャ=ャ

          私は、早くみんなに早く見せたぁぁぁぁぁ~い(/ω\*) らぶらぶ~♪


             では~  ρ(^▽^#)ノ イッテミヨー



      らぶらぶ~♪


                  (/ω\*) 抱き合っちゃあって・・蕗がいなくなっちゃった・・(泣)

     
      らぶらぶ~♪

                    キャットタワーのてっぺんで(/ω\*)


      らぶらぶ~♪

                  ママも間に入りたぁぁぁ~い(/ω\*)蕗がいなくなっちゃった・・(泣)


           
                     

                           蕗&蓮らぶらぶショットでしたらぶらぶ~♪
 


  らぶらぶ~♪

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

いやーん、らぶらぶ(#^.^#)
かわいいかわいーい
私も入りたいです。。。

きゃあ~なんてかわいいの~
私も仲間に入りたいーー
妬けちゃいますね。

凄い可愛いんですけどぉぉぉ(*ノェノ)キャー
こういう萌え猫さん・・
なーさには、無縁なオーラです。(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

銀子様

さっきまで走り回っていた二匹が。。
おとなしいなぁ~って探したら^^
こっそりこんなところで(/ω\*)

私に撮られている間も撮られてからもしばらく抱きあってました(o´艸`)

shunmama様

(*¨)ウンウン。みればみるほど妬けてきちゃうんです・・^^;

小さい頃いっしょに育ったから二人とっても仲良しなんですね♪ 

今度私も入れてもらって川の字で写真とってみたいとおもいます(o´艸`)

さくら様

人間なら・・ ホモ(*・ノ3・*) 。(怖)。
でもとっても|ョ゚ё゚)モ……萌ェ… ですよね♪

2枚目の写真。蓮ちゃんの尻尾がくるん。ってなっててなんとなく猫全体がハートのに見えません?(o´艸`)

いいな~いいな~
蕗&蓮、ハートマークでらぶらぶだね~~v-346
あれ?兄弟愛か~^^:
よく見たら、蕗くんまたポンポンつけてるめね、
かなりお気に入りかな^^

 maimimi様

ほんと目のやり場に困ってしまいますよね~(o´艸`)

蕗と蓮は兄弟ではないんですよ^^
よく似てるけどね^^
でも一日違いでに保護されて我が家に来るまで一緒に過ごしていたから、大親友なのです♪
蓮は今わたしの実家にいるので、ちょこちょこ一緒に遊んでいるんですよ^^

ボンボン。つけてあげるといつまででもつけています^^;

か、かわゆいです~!
蕗蓮に興奮してしまいました。ヨダレが…
仲良くて羨ましいです。

いいもの見せてもらいました。
ままさん、ありがとう!では

か、かわいい~♪
私もまぜてほしい~。
でも2にゃんの間には入り込む余地なし!って感じ。
蕗くん「じゃましないで!」ってお顔してるし…。
1にゃん同士でも頻繁に行き来されてるようで、2にゃんも寂しくなくていいですね♪

マオ様

マオ様。いらっしゃいませ┏○)) クスクス♪

よだれって^^; 食べたらダメですよぉ~^^

また遊びに来てくださいね♪

たすくママ 様

ほんと。間に割って入りたいけど・・この雰囲気じゃ無理かもね^^;
二匹とも目がいっちゃってますもんねクス(´艸`o)

蓮ちゃんのお家(私の実家の両親でが・・)グランドゴルフやら旅行やらで私以上に忙しくて、あんまり遊んであげられないと、蓮ちゃんそっぽ向いてすねてしまうそうなのです^^; 
だから、このところ蕗ん家で一緒に遊ぶ事が多くなっていますね^^

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

蕗まま。

Author:蕗まま。
2008年8月3日かーちゃん宅に
保護され【蕗・Fuki】と命名。
愛情たっぷり美男子に成長(*´σー`)
2008年10月22日に我が家の長男に♪
と同時に蕗まま。の誕生+(*´∀`)b°+°
*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*
そして、2009年7月20日に
蕗と同じくかーちゃん宅から
我が家の三女【露・Tuyu】が新しく
家族に加わりました d(d'∀`*).。.*・゚

FC2カウンター

ランキング参加中です(*^ω°)-★

 にほんブログ村 猫ブログへ
blogram投票ボタン  モバペ|ペット人気ブログランキング

【 ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。 】ヾ(・ω・`o)

温もりに包まれて。

*・>゚)##)彡 * 蕗&蓮 +゚*

露の生い立ち。

new clip

我が家の長男坊『蕗(ふき)』

2008年7月7日生 ♂

ふき

やさしくてお笑い系の長男坊(・∀・)

我が家の三女『露(つゆ)』

2009年4月4日生 ♀

ちゅゆ

やんちゃで気の強いお嬢様(・∀・)

大きくなぁれヾ(^▽^)ノ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
|\/| ヘ(・ω・`*)メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ぐーばーうぉーく。

           blogram投票ボタン

リンク
蕗&ママのおすすめ
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

英検2級英単語4択ドリル
ネコリョーシカとあそぼ~!

1秒ストップうさぎ時計
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

