長男坊‘蕗’ ママのつぶやき部屋 |ョェ)

2008年10月22日我が家の長男坊になった蕗【Fuki】。そして2009年7月20日我が家の三女として露【Tuyu】が新しく家族に加わりました♪

スポンサーサイト


疑惑?(゚_゚i)タラー・・

   僕 蕗。疑惑?(゚_゚i)タラー・・なんだかさぁ~ お姉ちゃんが変なこと言い出したんだサンドバッグに夢中?

       
            ( ノI)≪ 蕗って、脚短いよねぇ~・・


  疑惑?(゚_゚i)タラー・・( д)゚゚ エーッ!! 僕のこの美脚が、短いって~ 
     
  
                  そしたら、僕のママまで、
             疑惑?(゚_゚i)タラー・・「・・ん~そう言われてみたら、蓮ちゃんと比べたら短いかもね~・・」

   疑惑?(゚_゚i)タラー・・Σ(`‐ェ‐´)ヵチーン!!! ママまで・・そんなこと言うなんて(ρ_;)

        僕はすっかり落ち込んで。遊ぼうって誘われても、無視o( ̄ ^  ̄ o) プィッ!

        困ったママが僕の『短脚疑惑』を実証してくれることになったんだ


        疑惑?(゚_゚i)タラー・・蓮ちゃんの左前脚。

        疑惑?(゚_゚i)タラー・・蕗の左前脚。


        疑惑?(゚_゚i)タラー・・ん~ 実証するって言っても~(´・ω・a)ぅ~ん。

             写真撮ってみたけど・・ これじゃ~無理(泣)だぁ条件が違いすぎ・・


        疑惑?(゚_゚i)タラー・・(*゚0゚)アッ!!  良いこと思いついた(・∀・)

             「測ってみたらぃぃんじゃん(o´艸`)

         
      メジャーを持ち出して、人間で言うところの‘肘’から‘指先’まで測定開始


    疑惑?(゚_゚i)タラー・・じゃんじゃじゃぁ~ん 結果発表ぉぉ~

         疑惑?(゚_゚i)タラー・・    蓮ちゃん。 17cm

         疑惑?(゚_゚i)タラー・・    蕗。   16.5cm    
                                        疑惑?(゚_゚i)タラー・・


    
      疑惑?(゚_゚i)タラー・・( Д) ゚ ゚<スポポポーン疑惑?(゚_゚i)タラー・・ やっぱり・・(ρ_;)


        疑惑?(゚_゚i)タラー・・「でもね。蕗。数字では負けたかもしれないけど、
              蓮ちゃんの方が体大きいんだし・・蕗も負けてないとママは思うよサンドバッグに夢中?
            
             「脚が短くても長くても、ママは蕗が大好きだよサンドバッグに夢中? だから、機嫌なおしてね


      疑惑?(゚_゚i)タラー・・ママ。無視したりしてごめんね疑惑?(゚_゚i)タラー・・ 
           ママ大好きだよ~ ← これはママの妄想(*´艸`*)


          


             ( ノI)≪ ・・ママ。測ったんだ(汗) さすがママ(汗)         





   
   

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

脚の短さは可愛さのシルシ?なんてね(^^) 
我が社のレオン専務はかなりの短足ですが、
そこがまた可愛かったりします。

あ、名前「まねき猫」から「ねこまねき」に
変更しました。

ねこまねき様

(o´艸`)レオン専務、短いんですか?
意外です^^ 
脚の長さとか関係なく、やっぱ猫ってかわいいです♪

名前の変更了解いたしました(*′ェ`*)ゞ 

こんばんは~~

え~蕗くんの脚短いですか?
私にはじゅうぶん長くみえるよ^^
蕗くんの脚モフモフでかわいい~
触りたくなるねv-398

蕗くんはまだお子ちゃまだから、大きく
なったらスラっと長い足になるかもよ?
足の長さなんて関係ない、ない!
可愛く元気だったらいいんだよ~。

実は我が家のチャットも足短いです。
お腹がたるんでるので余計短く見えます…(涙)
そこが可愛かったりもするんですけど。(笑)

こんばんわ(*^_^*)

素材出来たので
報告にあがりましたー!

訪問お待ちしております(*ノェノ)キャー

maimimi様

蕗だけ見てたら、脚の長さ気にならなかったんだけど。蓮ちゃんが長く見えるからお姉ちゃんたちに色々言われて^^;(苦)暇なママが測定までしてしまいました^^;
モフモフ気持ちぃぃですよ~(o´艸`)
あと・・ ふ~山脈も(o´艸`)気持ちぃぃ♪

たすくママ様

(o´艸`)そうですよね~♪大きくなったら八頭身になったりして(●ノ∀`)゚o。ァハハ
そうですよね。可愛く元気なのが一番ですよね♪
お腹のたるみはσ(・・*)も一緒(汗)でももう全てが全てかわいいですよね(o´艸`)もう食べちゃいたいくらいです♪

さくら 様

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ 
完成したのですね♪
早速覗きに行かせていただきま~す(*≧∀≦)/ゴー♪

私のブログに有る
蕗ママさんブログ名入りは
お礼の気持ちを込めて作りました!
使って頂けるとうれしいです♪

これからもよろしくです(*^_^*)

脚短いですか?
いやいや、蕗ちゃんはバランスよいのでは?
かわいいから、どんな姿でもすごくよくみえちゃうけど~♪♪

さくら様

(ノ*´I`)ノ<嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉♪
ありがとうございます♪

こちらこそこれからもよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコ

銀子様

蕗にお褒めの言葉ありがとうございます♪
けっこうバランスとれてますよね(o´艸`)
親ばか発揮^^;

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

蕗まま。

Author:蕗まま。
2008年8月3日かーちゃん宅に
保護され【蕗・Fuki】と命名。
愛情たっぷり美男子に成長(*´σー`)
2008年10月22日に我が家の長男に♪
と同時に蕗まま。の誕生+(*´∀`)b°+°
*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*
そして、2009年7月20日に
蕗と同じくかーちゃん宅から
我が家の三女【露・Tuyu】が新しく
家族に加わりました d(d'∀`*).。.*・゚

FC2カウンター

ランキング参加中です(*^ω°)-★

 にほんブログ村 猫ブログへ
blogram投票ボタン  モバペ|ペット人気ブログランキング

【 ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。 】ヾ(・ω・`o)

温もりに包まれて。

*・>゚)##)彡 * 蕗&蓮 +゚*

露の生い立ち。

new clip

我が家の長男坊『蕗(ふき)』

2008年7月7日生 ♂

ふき

やさしくてお笑い系の長男坊(・∀・)

我が家の三女『露(つゆ)』

2009年4月4日生 ♀

ちゅゆ

やんちゃで気の強いお嬢様(・∀・)

大きくなぁれヾ(^▽^)ノ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
|\/| ヘ(・ω・`*)メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ぐーばーうぉーく。

           blogram投票ボタン

リンク
蕗&ママのおすすめ
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

英検2級英単語4択ドリル
ネコリョーシカとあそぼ~!

1秒ストップうさぎ時計
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

