長男坊‘蕗’ ママのつぶやき部屋 |ョェ)

2008年10月22日我が家の長男坊になった蕗【Fuki】。そして2009年7月20日我が家の三女として露【Tuyu】が新しく家族に加わりました♪



・・・似る。

最近さつまいもを食べ過ぎて・・

おならのよく出る蕗まま σ( ̄。 ̄*)です .....  265a58c09f79149a76ef9ff1c37d2da2_20101107205158.gif



そんな σ(・・*)蕗まま。は...

集中したり、腑に落ちなかったり、困ったりすると

口をとんがらせる癖 5733d0353476499ec2abe3b0e3fc9b66_20101107203851.gif がある...

長女にもその癖があるよう(ノω`*)ペチ

そして、最近三女にもその癖が発覚 ........ Σ(゚●_゚ノ)ノマヂ?



三女。 それはこのお方 96826ab9c88274ad960f363cfde4ea8b_20101107204230.gif


つゆの。。


   (*´Θ`)b ね  口とんがってるでしょ(o´艸`)




*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*





    icon_k_love1.gif  また遊びに来てくださいね ihp_20090711132411.gif
   

        にほんブログ村 猫ブログへ
             
       blogram投票ボタン   モバペ|ペット人気ブログランキング

        k_fukidasi1-ari-masita.gif    ............ ke002_20090711132602.gif



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

ホントだホントだ!とんがってるっ!
ていうか露ちゃんかわいいおちょぼ口(*´Д`*)
こういう顔はやっぱり女の子ですね~

NO TITLE

やっぱり家族は似るんですよね~。
露ちゃんもリッパにまま。さんの子だね~
オンナノコのおちょぼ口、かわいいですよね。

私もサツマイモ大好きで、その他にかぼちゃ、栗も好き♪
この時期この食材を使ったお菓子やスィーツが多くて
食欲抑えるのに大変なんです~(笑)

NO TITLE

お久しぶりです、昔お世話になってたマオです。
またブログはじめました、今度は無理せずやってこうと思います。

露ちゃん、蕗くん変わりなく
グッと来る写真ばかりですね!露ちゃん超かわいぃ。
また来ます~ノシ

りヴさん。

(o´艸`)とんがってるでしょ~

生で見るともっととんがってみえるのよ~ Σ(ノ∀`*)ペチ

カレンダープロジェクトではお世話になります。
足手まといになってしまってすみませんがよろしくお願いします(*_ _)

たすくママさん。

タハッ゚(゚ノ∀`゚)゚。 似ちゃうんですね~
露はあまり甘えてこない猫だと思っていたのですが
最近は、抱っこをせがんでくるようになって・・(yωy*)ポッ♪

もぉかわぃぃ~ったらないですね((*ゝω艸))照

((* ゚゚)ゥン((*゚゚)ゥン♪ わかります!
単なるお芋やかぼちゃがスイーツに変身すると
誘惑大魔王になってしまうので・・ 怖いですよね(=∀=;)



莉玖さん。

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ 

マオさんお久しぶりです!

ブログが急に消えてしまっていたので
寂しい日をすごしていました・・

でも、 復活!才×〒"├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚

これからもよろしくお願いします(*_ _)


・・ってマオさん。 足跡が残ってなくて、新しいブログに
遊びに行けないよ~ (涙)

・・って マオさんじゃなくて 莉玖さんでしたね^^;

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

蕗まま。

Author:蕗まま。
2008年8月3日かーちゃん宅に
保護され【蕗・Fuki】と命名。
愛情たっぷり美男子に成長(*´σー`)
2008年10月22日に我が家の長男に♪
と同時に蕗まま。の誕生+(*´∀`)b°+°
*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*
そして、2009年7月20日に
蕗と同じくかーちゃん宅から
我が家の三女【露・Tuyu】が新しく
家族に加わりました d(d'∀`*).。.*・゚

FC2カウンター

ランキング参加中です(*^ω°)-★

 にほんブログ村 猫ブログへ
blogram投票ボタン  モバペ|ペット人気ブログランキング

【 ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。 】ヾ(・ω・`o)

温もりに包まれて。

*・>゚)##)彡 * 蕗&蓮 +゚*

露の生い立ち。

new clip

我が家の長男坊『蕗(ふき)』

2008年7月7日生 ♂

ふき

やさしくてお笑い系の長男坊(・∀・)

我が家の三女『露(つゆ)』

2009年4月4日生 ♀

ちゅゆ

やんちゃで気の強いお嬢様(・∀・)

大きくなぁれヾ(^▽^)ノ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
|\/| ヘ(・ω・`*)メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ぐーばーうぉーく。

           blogram投票ボタン

リンク
蕗&ママのおすすめ
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

英検2級英単語4択ドリル
ネコリョーシカとあそぼ~!

1秒ストップうさぎ時計
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

