長男坊‘蕗’ ママのつぶやき部屋 |ョェ)

2008年10月22日我が家の長男坊になった蕗【Fuki】。そして2009年7月20日我が家の三女として露【Tuyu】が新しく家族に加わりました♪

スポンサーサイト


サンドバッグに夢中?

     お姉ちゃんの部屋からこっそり持ち出してきちゃったサンドバッグに夢中?

     サンドバッグに夢中?  僕専用のサンドバッグサンドバッグに夢中?

     ままが相手できない時のためにキャットタワーに付けてくれたんだ        
     サンドバッグに夢中?

     むぎゅ~って抱きつくととっても気持ちぃぃんだニャン
     

     でも、やっぱりサンドバッグにして遊ぶ方が僕らしいかな サンドバッグに夢中?
  
サンドバッグに夢中?下からパンチ
サンドバッグに夢中?両手でパンチ

   僕の早いパンチにカメラがついてこれないね サンドバッグに夢中?

サンドバッグに夢中?今度は上から
サンドバッグに夢中?おらおらおら

       なんか僕かっこいい サンドバッグに夢中? でもこの前から僕背中しか写ってないかもサンドバッグに夢中?



     サンドバッグに夢中?


    サンドバッグに夢中?お・ま・け サンドバッグに夢中?

        サンドバッグに夢中?
        ビニール袋も大好きニャン(人・ω・*) この音がたまらんニャン(人・ω・*)。゚+。サンドバッグに夢中?



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

こんにちは。
コメントありがとうございます。
実は毎日のように、かわいい蕗ちゃんと愛情いっぱいの蕗ままに癒やされに訪問していました♪
サンドバック相手に、蕗ちゃん男らしい!素敵~
猫ちゃんて、どうしてビニール袋がすきなんでしょうね。我が家の猫も大好きです。
また遊びに来ます~

こんにちは~~

蕗くん、元気だね~^^
目にも止まらぬ速さv-355
サンドバック??ブンブン決まってるv-218
本当に猫はビニール袋すきだよね、マイもよく遊んでました、
袋の取っ手から顔出してビニール袋なびかせて~~
スーパーマンみたいに走ってたわv-411
今はビニール袋、見向きもしませんv-393

銀子様。

いつも訪問していただきありがとうございます┏○))
蕗なかなか男らしいしょ(o´艸`)
でも、おっちょこちょいで^^私自身も見ているだけで毎日癒されています♪
 また私も遊びに行かせていただきますね♪

maimimi様。

(*¨)ウンウン。なかなかうまい具合にカメラにおさまらなくって^^;見にくい画像でごめんなさい┏○))
そ~そ~♪スーパーマンになるなる(o´艸`)
ビニール袋や紙袋大好きですよね~♪
でも結果、ビリビリ、ボロボロになってゴミ箱行きになってますけどね(o´艸`)

こんにちは。
確かにサンドバックにぴったりですね~。
蕗くん毎日鍛えてるのですね。
蕗くんアンヨがしっかりしてるから
大人になったら逞しくなると思うなぁ♪

猫さんはビニール袋にすごくテンションあげてきますよね。(我が家のにゃんずも大好きです)
リーズナブルでにゃんこが思いっきり楽しめて、万能おもちゃですねv-343

こんばんわ。
あくびしてるポーズで
イラストのラインまでは出来ましたよ!

でも、丁寧に仕上げたいので
もう少しお待ち下さい(o*。_。)oペコッ

たすくママ様。

(o´艸`)毎日がんばって遊んでくれています♪来年のクリスマスはマッチョな蕗が完成してたりして・・(汗)v-356

最近はお金をかけないおもちゃでいっぱい遊んでもらっています^^ 親孝行です(o´艸`)

さくら様。

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ 
慌てませんので、ゆっくりじっくり完成させてくださいね♪

楽しみですv-238

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

蕗まま。

Author:蕗まま。
2008年8月3日かーちゃん宅に
保護され【蕗・Fuki】と命名。
愛情たっぷり美男子に成長(*´σー`)
2008年10月22日に我が家の長男に♪
と同時に蕗まま。の誕生+(*´∀`)b°+°
*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*
そして、2009年7月20日に
蕗と同じくかーちゃん宅から
我が家の三女【露・Tuyu】が新しく
家族に加わりました d(d'∀`*).。.*・゚

FC2カウンター

ランキング参加中です(*^ω°)-★

 にほんブログ村 猫ブログへ
blogram投票ボタン  モバペ|ペット人気ブログランキング

【 ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。 】ヾ(・ω・`o)

温もりに包まれて。

*・>゚)##)彡 * 蕗&蓮 +゚*

露の生い立ち。

new clip

我が家の長男坊『蕗(ふき)』

2008年7月7日生 ♂

ふき

やさしくてお笑い系の長男坊(・∀・)

我が家の三女『露(つゆ)』

2009年4月4日生 ♀

ちゅゆ

やんちゃで気の強いお嬢様(・∀・)

大きくなぁれヾ(^▽^)ノ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
|\/| ヘ(・ω・`*)メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ぐーばーうぉーく。

           blogram投票ボタン

リンク
蕗&ママのおすすめ
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

英検2級英単語4択ドリル
ネコリョーシカとあそぼ~!

1秒ストップうさぎ時計
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

