長男坊‘蕗’ ママのつぶやき部屋 |ョェ)

2008年10月22日我が家の長男坊になった蕗【Fuki】。そして2009年7月20日我が家の三女として露【Tuyu】が新しく家族に加わりました♪



久しぶりの登場♪

10月ももう20日… 

2年前の 明後日。そう10月22日は蕗が我が家にやってきた日。
パパのよき相棒。娘たちの弟。そしてままのかわいいかわいい長男坊として bcdb5275d12c570d21aa61644aee3e90_20101020201736.gif

かーちゃんのお宅で愛情一杯元気に育てていただきました。
そのときの様子は 『猫と犬との保護日誌。あなたと共に』 でご覧いただけます。

かーちゃんのお宅で共に成長した蓮ちゃん。
蓮ちゃんも2年前の同じ日に、私の実家の次男坊? 初男孫? として一緒のこの地へとやってきました。
そして今は、神くんという弟分と生活していますf61277627febd023076ea45f54db81b0_20101020205009.gif


蓮ちゃんと蕗のツーショット 矢印  下 とても懐かしい (*´ェ`人*)花 くるくる

  
寝相七変化||Д゚)д゚)            寝相七変化||Д゚)д゚) 
らぶらぶ~♪
寝相七変化||Д゚)д゚)            寝相七変化||Д゚)д゚)

らぶらぶ~♪




・・といことで、今日は久しぶりに蓮ちゃんの登場です(*・∀・)σ У回



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*


仕事帰りに実家に寄ったσ(´∀`●)まま。
寝起きの蓮ちゃんを見つけて、携帯カメラでパパラッチ状態のまま。に ちょっとうんざり気味の蓮ちゃん 
蓮ちゃんの・・

                お目目パッチリ&手足の長い立派なハチわれ君(yωy*)ポッd0ffb5b3b13b7f18b036d3d83786fd17_20101020205727.gif 



カメラに慣れていない蓮ちゃんはせっかくのショットのときに動く・・ 動く・・ 動く (〃´o`)=3 フゥ

↑の一枚がジャストショット5ed58ac0f1f24a5d46675f52026d8f8d_20101020210153.gif      ワショ一ヾ('ω`◎)ノ゙一ィ♪



    その後、神くんが合流し、まま。のパパラッチは止まらない ヾ(▽^;)ゞ

    蓮ちゃんが神くんの毛づくろいをしてくれているところを カシャ カシャ


蓮ちゃんと神くん

あれ ・・・・・(゚ω゚)? 神くん舌出ちゃってるじゃん (●´艸`)*:.。o(笑) なんて写真撮ってたら

蓮ちゃん^^; 自分の手 キレイキレイしてたし・・ (ノω`*)アハッ



神くん・・ カメラに驚きつつも(o´艸`) 舌出てるし b1e6833fa4cbd8daf56269c684585828.gif


神くんあっぷっぷ




そして・・ 家に帰ると 96826ab9c88274ad960f363cfde4ea8b_20101020211211.gif 得意のねじれ寝姿の露(つゆ)b415c6d4e58a3f2fa71cee971a55fbbd_20101020211322.gif


つうの寝

猫にゃんに癒されて・・ 仕事の疲れも吹っ飛ぶ ヾ|*゚ω゚|ノヾ|*゚ω゚|ノ d0ffb5b3b13b7f18b036d3d83786fd17_20101020205727.gif   蕗まま。なのです  ede8b36d429e1d343ffc5e1ca859fe42_20101020211929.gif



そぅそぅ ココだけの話…露(つゆ) (ノェ)≪ ごぁ~ん(ごはん)って鳴くんですよ ce4e467c63e43679b3dcb5faad42456b_20101020212612.gif  


最近では長女も露(つゆ)の真似をして朝 「ごぁ~ん」って起きてきます (((*≧艸≦)ププ…ッ






+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-



  icon_k_love1.gif  また遊びに来てくださいね ihp_20090711132411.gif
   

        にほんブログ村 猫ブログへ
             
       blogram投票ボタン   モバペ|ペット人気ブログランキング

        k_fukidasi1-ari-masita.gif    ............ ke002_20090711132602.gif




テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

おはよう~~♪

昨日、蕗君賞が届きました!!
私にまで癒しグッツを沢山ありがとうございました<(_ _)>
モモは早速ウニ玉で遊んでます(*^^)v
後で、私のブログでUPさせていただきますねv-410

明日は蕗君&蓮君の記念日なんですね。
もう2年・・・早いですね、小さい時の蕗君と蓮君の姿が目に浮かびます。
久々の蕗君と蓮君のツーショット可愛いですe-266
そして神くん、大きくなりましたね~^^
蓮君に毛繕いしてもらって気持ち良さそう(*^_^*)
えっ、露ちゃん「ごぁ~ん」って鳴くんですか、凄いわ~!!
ニャンズとの生活は楽しくて癒されますよねv-410

蕗くん&蓮君、2周年おめでとうv-315
いつまでも、元気で楽しくし幸せに過ごしてくださいねe-343

NO TITLE

一足早く、蕗&蓮ちゃん、家族記念おめでとうございます♪
うちのセナも我が家に来て9月で2年経ちました。
蕗&蓮ちゃんと同世代なんですよね~。
久しぶりに見た蓮くん、相変わらずイケにゃんですね~
神くんとも仲良さそうで、微笑ましいですね。
神くんはお笑い担当なの?舌だし顔、笑わせてもらいました~。
露ちゃんも大胆な寝相で…無防備な寝相ってこちらも癒されますよね。
これからもみんにゃの可愛い&面白い様子を楽しみにしています♪

NO TITLE

参加賞届きましたー!
ありがとうございます。
以前にももらった、あの納豆うまい棒みたいなのが、私大好きなんですヽ(´ー`)ノ

蕗くんのおうちの子記念日、明日か~
おめでとうございまーすヽ(´ー`)ノ

連くんも神くんも蕗くんも露ちゃんもかわいいなぁ~
みんなリラックスしてて、おうちの子になってよかったね~って思います。

NO TITLE

蕗ちゃん、蓮ちゃん、うちの子記念日おめでとう!
あっという間の2年間ですね。
蓮ちゃんも元気そうでよかった!
神くんと仲良しなようすが微笑ましいです。
相変わらず面倒見のいい蓮ちゃんなのですね。^^

蕗ちゃんも露ちゃんも、そして蓮ちゃんも神くんも
とってもしあわせそうです。^^*
これからもずっとずっと元気で仲良く暮らそうね!

蕗くん蓮くん幸せ記念日おめでとう!!

あんなに幼かった蕗くん蓮くん、こんなにイケメンになって
元気に2年目の幸せ記念日~!!
心からおめでとうございます!!
蕗まま。宅に露ちゃん、ご実家に神くんが仲間入りし
ますます幸せな毎日ですね。
これからもずっといつまでもいっぱい幸せ!!!
幸せブログ、楽しみにしていますね。

素敵な参加賞、届きました。
蕗まま。のお気遣いがすごくうれしくて感謝感謝です。
うちの5ニャンと1ワンたちも美味しいオヤツに大喜び!!
本当にありがとうございました!!

NO TITLE

遅くなりましたが参加賞届きました!
本当にありがとう~~!!
なかなかお礼を申し上げられなかったり、果ては撮影はしたんだけどまだブログで紹介できてなくてごめんなさい(><)
みんにゃで楽しませていただきます^^

うちの子記念日、とても素敵なことだとおもいます。
うちはみんな生まれた日がうちの子記念日でもある子が大半なので改めては祝ってないのですけれど・・・祝ってあげたほうが良かったかな~ってちょっと今になっておもってます(^^;)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

蕗まま。

Author:蕗まま。
2008年8月3日かーちゃん宅に
保護され【蕗・Fuki】と命名。
愛情たっぷり美男子に成長(*´σー`)
2008年10月22日に我が家の長男に♪
と同時に蕗まま。の誕生+(*´∀`)b°+°
*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*
そして、2009年7月20日に
蕗と同じくかーちゃん宅から
我が家の三女【露・Tuyu】が新しく
家族に加わりました d(d'∀`*).。.*・゚

FC2カウンター

ランキング参加中です(*^ω°)-★

 にほんブログ村 猫ブログへ
blogram投票ボタン  モバペ|ペット人気ブログランキング

【 ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。 】ヾ(・ω・`o)

温もりに包まれて。

*・>゚)##)彡 * 蕗&蓮 +゚*

露の生い立ち。

new clip

我が家の長男坊『蕗(ふき)』

2008年7月7日生 ♂

ふき

やさしくてお笑い系の長男坊(・∀・)

我が家の三女『露(つゆ)』

2009年4月4日生 ♀

ちゅゆ

やんちゃで気の強いお嬢様(・∀・)

大きくなぁれヾ(^▽^)ノ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
|\/| ヘ(・ω・`*)メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ぐーばーうぉーく。

           blogram投票ボタン

リンク
蕗&ママのおすすめ
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

英検2級英単語4択ドリル
ネコリョーシカとあそぼ~!

1秒ストップうさぎ時計
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

