長男坊‘蕗’ ママのつぶやき部屋 |ョェ)

2008年10月22日我が家の長男坊になった蕗【Fuki】。そして2009年7月20日我が家の三女として露【Tuyu】が新しく家族に加わりました♪



22222♪キタ━(゚∀゚)━!!

゚+。:.(●゚ I ゚●)ノノおぉぉぉ。o.

な・な・なんとぉ~
足跡カウント 22222 27ac0210be30a93e277cbae3c2eb4ea9_20101003084307.gif bd54df5df98f021ccd6db5d4a01b5581_20101003084443.gif



2010年10月3日 8時40分現在。『22230』

こんなぐぅたらしたブログにたくさん足を運んでくださって。
本当に 6a9cdf6f7cf516f4ac6bc5f0c2aee8d3.gif  ありがとうござぃます。

そこで日頃の感謝を「22222」猫数字ぞろ目に併せて
『にゃんでρ(^▽^#)ノGO!GO!GO!GO!GO!』 プレゼント企画を開催させていただきます bd54df5df98f021ccd6db5d4a01b5581_20101003084443.gif

プレゼントは3種類。

d0ffb5b3b13b7f18b036d3d83786fd17_20101003085918.gif 蕗(ふき)賞   1名。

d0ffb5b3b13b7f18b036d3d83786fd17_20101003085918.gif 露(つゆ)賞   1名。

d0ffb5b3b13b7f18b036d3d83786fd17_20101003085918.gif 蕗まま。賞    1名。

前の企画もこんな名前だったよぉな..   icon_k_u-n.gif ・・ まぁ そんな事はキニシナィキニシナィ b415c6d4e58a3f2fa71cee971a55fbbd_20101003090621.gif


たくさんの方の応募をお待ちしています 2ef9053203bc08dbaf7846511708b9fa_20101003090503.gif

今回の企画に参加してくださる方は

6e68796004b5f5643ae5b05a942684a2_20101003091251.gif 希望する「賞の名前」をコメント欄に書き残してください。

6e68796004b5f5643ae5b05a942684a2_20101003091251.gif 締め切りは 2010年10月9日(土) 24時。

6e68796004b5f5643ae5b05a942684a2_20101003091251.gif 応募が集中した場合は、抽選とさせていただきます。

6e68796004b5f5643ae5b05a942684a2_20101003091251.gif 抽選になる場合は、10月10日に行います。

6e68796004b5f5643ae5b05a942684a2_20101003091251.gif 結果はブログ上でお知らせいたします。



・・ なんて企画しても、応募がなかったらどぉしよぉ~ icon_k_naku_da-_20101003092246.gif という不安はぬぐえませんが。。



蕗(ふき)。露(つゆ)。の成長を見守ってくださったみなさまに。

そして、こっそり遊びにきてくださっっている。 そこの ( *´エ`)σ も。

はじめて遊びに来たけど。
何かここの猫にゃんかわぃぃじゃん!って思ってくださった ( *´エ`)σ も。

どしどしご応募ください (‘∪‘◎)b f33fe92260b78442da5f4b1297a9d4fd.gif



━━ * ‥…━━ * ‥…━━ * ‥…━━ *‥…━━ *‥…━━ * ‥…━━ * ‥…━━ * ‥…━━ *


今朝の蕗(ふき)と露(つゆ)。

あったかでしゅ~
ププッ(´艸`o).+゚*  露(つゆ)ちゃん女の子だったんだよね^^; 



レディには遠いな・・
・゚・(◎ω◎)ノノ・゚・ 蕗(ふき)くん。 そんなこと言ってるけど e5d55b9b1a8ca180dec258f350ccfa65.gif df99deb4ff2578d4d0bc35d884b83107_20101003094048.gif

まま。の記憶がただしければ・・  ゴソゴソ.. 


あった 
 あった  あった ククッ(ノω`*)゚.:。+゚



ふきも一緒じゃん^^;
(((*≧艸≦)ププ…ッ 露(つゆ)も蕗(ふき)も同じ格好しているし ((ヾ(≧∇≦)〃))アハハっ ウケタウケタ♪


うとうと

(* ̄ρ ̄)”ほほぅ… 白馬に乗ってね~ 馬に猫が・・   (・・*)。。゜○(想像中)


いっつも吹っ飛びまわっている露(つゆ)。蕗(ふき)に喧嘩をふっかける男勝りな露(つゆ)。

それでも、こんなこと思ってたりして(o´艸`) なんて.. 乙女ちっくな露(つゆ)を妄想してみました(ノω`*)ペチ





   icon_k_love1.gif  また遊びに来てくださいね ihp_20090711132411.gif
   

        にほんブログ村 猫ブログへ
             
       blogram投票ボタン   モバペ|ペット人気ブログランキング

        k_fukidasi1-ari-masita.gif    ............ ke002_20090711132602.gif


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

おめでとうございます。
わたしはその10人後にきたっぽいですよ~(笑)

えっとえっと、ん~わたしは露ちゃん賞で応募させてくださ~い!
王子様、うちには2にゃんいますわよ♪
ちゅ、中性でもよければ穏やかなダンディなおじさまが1にゃんおりますわよ(笑)
ぜひぜひ選んでね、露ちゃぁん♪

NO TITLE

こんにちは~♪

22222hit、おめでとうございますv-315
う~ん、何がいいかな迷っちゃいますねv-356
やっぱり、e-51蕗くん賞でお願いしますv-410

露ちゃん、気持ち良さそうなへそ天姿ですね[絵文字v-356
家にも似たような子が居るけど・・・
おばさんは、露ちゃんとモモにしゅてきな王子様が現れるのを願ってますにゃ|ω・‘)プッ♪
蕗くん、モモの王子様になってくれないかしら?

NO TITLE

おおお、にゃんにゃんにゃんにゃんにゃん(数は合っているのかっ!?)
おめでとうございまーすヽ(´ー`)ノ
頻度が落ちたって、たまーに蕗露ちゃんの様子、知らせてくださいね~

とりあえず今日のパッカーンズはかわいかった(*´Д`*)

フフフ、遠慮なく応募しちゃいますよ!
私は今回は蕗くん賞でっ!!

NO TITLE

2222hit、おめでとうございま~す♪
不定期の更新でも、逆ににゃんずの変化が分かって
楽しいですよ。
これからも蕗まま。さんのペースで蕗&露ちゃんの様子を教えてくださいね!

うう~ん、何賞にしようかな~悩みますが・・・・・
(直感で?)蕗まま。賞でお願いしますっ!!

うちは男子ばかりなので、女の子がぱっか~んて開いてるのは
意外な感じがしますが…性別問わず、猫さん共通の
リラックスポーズなんですよね。
その無防備な格好、すごく愛おしく思いますよね♪

NO TITLE

22222HITおめでとうございます!
蕗ちゃんと露ちゃんの変わらない様子にホッとします。
無理なさらないよう蕗まま。さんのペースで伝えて下さるとうれしいです。

ここしばらくときどき来ては読み逃げしてた私ですが
図々しくも応募させて下さい。f(^ー^;
えーと、では見事なパッカーンを披露してくれてる
レディの「露ちゃん」賞で!
そのお腹、わっしわっししたいわー。^^

NO TITLE

出遅れてしまってごめんなさい。
22222HITおめでとうございます♪
不定期でも、蕗くんと露ちゃんのお顔、
様子がわかって嬉しいです(^^)
これからも無理せず、更新お願いします。

うちはちょび以外、ぱっか~んしないので、
羨ましいです(*^_^*)

参加させてください!
蕗くん賞お願いします♪

NO TITLE

22222HIT!!!!!
おめでとうございます~♪♪

kotokoさん時代からずっと幸せな成長を見させていただいてます。
蕗ちゃん露ちゃん
体調くずして心配なときもあるけれど・・・
優しいままの大事な家族として、
可愛く元気な姿をいつも嬉しく思っています!!

蕗ままも大変なこと色々あって、笑顔ばかりの毎日ではないでしょうが
どうぞ無理をせず、ご自愛くださいね。

関西から毎晩ポチっと日々応援しています!!

プレゼント企画、あつかましくも応募させていただきます。
「蕗まま。賞」でお願いします~♪


苗さん。

この度は、22222HIT企画に応募くださりありがとうございました。
お礼は抽選のあとになってしまい(=∀=;)申し訳ありません・・

苗さん宅の「穏やかなダンディなおじさま」(゚゚*)ポ
もしかして・・あのにゃんこ君かにゃ~ニャ(ФωФ)

今回は露賞。おしくも外れてしまいましたが、これからも2にゃんを見守っていてください。
そして日頃の感謝の意味も含めて心ばかりの参加賞を用意させていただきます。
連絡先をメールフォームよりお知らせください(*_ _)。


maimimiさん。

関東も大分日が短くなり、時々ストーブが恋しくなる日も出てきました。
北海道はもうすぐ冬ですか・・?

すっかりご無沙汰してしまっています(*_ _)
モモちゃんも立派なレディーにゃんに成長されたことでしょう♪

今回は蕗賞の当選おめでとうございます^^
送付先をメールフォームよりお知らせください(^ω゚)♪

連絡お待ちしています^^

リヴさん。

すっかりご無沙汰しております(*_ _)。
この度は22222HIT企画に申し込みいただきありがとうございました^^

今回は残念・・でした(。-´ェ`-)↓
でもでも~日頃の感謝の意味も含めて心ばかりの参加賞を用意させていただきます。
連絡先をメールフォームより知らせてください^^

お待ちしています(^ω゚)


たすくママさん。

いつもありがとうございます(^ω゚)

順番が反対ですが(=∀=;) この度は22222HIT企画に参加いただきありがとうございました。
早速 蕗まま。賞の発送準備させていただきますね♪

不定期更新になりますが、今後も蕗&露をよろしくお願いします(*_ _)

梅蔵母さん。

完全に不定期更新になってしまいました(=∀=;)
加えてなかなか皆様のブログも遊びに行けていませんが(涙)
今回は22222HITの企画に参加くださりありがとうございました(*_ _)
そして、露賞の当選おめでとうございます♪
さっそく発送準備させていただきますね^^
もうしばらくお待ちくださいね(^ω゚)



ぴなたさん。

この度は22222HIT企画に参加したくださってありがとうございました^^
結果は残念でしたが・・ 心ばかりの参加賞を用意させていただきますので
送付先をメールフォームよりお知らせください(^ω゚)
お待ちしています^^

これからも蕗&露をよろしくお願いします(*_ _)

まちさま。

はじめまして。
この度はブログ22222HIT企画に応募いただきありがとうございました(*_ _)
母ちゃんにお世話になっていたころからずっと蕗&露のこと見守ってくださっていたのですね。ありがとうございます。
それなのに、最近は更新が不定期になってしまい申し訳ありません。
加えて、企画に参加していただきながらお礼が抽選のあとになってしまい(;-ω-)申し訳ありません・・

このようなブログですが、蕗と露の様子は不定期ながらもUPさせていただきますのでこれからも末永く蕗&露を遠く関西から見守ってください。
蕗と露に巡り合えて、そしてブログをはじめて、たくさんの方に励まされて見守られていることを改めて知ることができました。まちさんをはじめみなさまに感謝(*¨人)です。

今回の企画では残念ながら外れてしまいましたが、心ばかりですが参加賞を用意させていただきますので、送付先をメールフォームよりお知らせください。
送付先をお知らせいただく際に、「まちさんは飼い猫さんいらっしゃいますか?」のお返事も一緒にお願いいたします。

それでは
連絡おまちしています(*_ _)



コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

蕗まま。

Author:蕗まま。
2008年8月3日かーちゃん宅に
保護され【蕗・Fuki】と命名。
愛情たっぷり美男子に成長(*´σー`)
2008年10月22日に我が家の長男に♪
と同時に蕗まま。の誕生+(*´∀`)b°+°
*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*
そして、2009年7月20日に
蕗と同じくかーちゃん宅から
我が家の三女【露・Tuyu】が新しく
家族に加わりました d(d'∀`*).。.*・゚

FC2カウンター

ランキング参加中です(*^ω°)-★

 にほんブログ村 猫ブログへ
blogram投票ボタン  モバペ|ペット人気ブログランキング

【 ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。 】ヾ(・ω・`o)

温もりに包まれて。

*・>゚)##)彡 * 蕗&蓮 +゚*

露の生い立ち。

new clip

我が家の長男坊『蕗(ふき)』

2008年7月7日生 ♂

ふき

やさしくてお笑い系の長男坊(・∀・)

我が家の三女『露(つゆ)』

2009年4月4日生 ♀

ちゅゆ

やんちゃで気の強いお嬢様(・∀・)

大きくなぁれヾ(^▽^)ノ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
|\/| ヘ(・ω・`*)メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ぐーばーうぉーく。

           blogram投票ボタン

リンク
蕗&ママのおすすめ
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

英検2級英単語4択ドリル
ネコリョーシカとあそぼ~!

1秒ストップうさぎ時計
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

