長男坊‘蕗’ ママのつぶやき部屋 |ョェ)

2008年10月22日我が家の長男坊になった蕗【Fuki】。そして2009年7月20日我が家の三女として露【Tuyu】が新しく家族に加わりました♪



お尻が・・

ヘ(゚ο°)ノキャー!!  大変大変 d444f98d83afa29dfa269ff7ff69b1d5_20100729211059.gif

もぉ7月も終わっちゃうじゃないですか~d444f98d83afa29dfa269ff7ff69b1d5_20100729211059.gif

今月はもしかして・・ ブログ更新回数が今までの最低だったりして~ (ノω`*)ペチ


最低更新回数がさらに更新することのなぃよう・・(゚_゚i) 


            頑張ります  d47d1d9d39baedae402f0892618d4ce3_20100729212327.gif



そぉだにゃん Zzz...   まま。頑張るんだにゃん Zzz... ムニャムニャ
ねがお
         ぼくは、寝てるからにゃん ニャ(ФωФ)   Zzz... ムニャムニャ




・・・って   ・゚・(ノ∀`)σ・゚

すやすや
  蕗(ふき)。のお気に入りのダンボール。 蕗(ふき)の重みで 5733d0353476499ec2abe3b0e3fc9b66_20100729212947.gif  こんなに沈んでるし^^;


     おまけに・・   お尻も落ちそう ヤ━━(」*´ェ`)」━━ン




*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*


 母が今日退院しました。

 みなさまにたくさんの心温かいお言葉をたくさんいただき

 今日という日を無事迎えることができたことに感謝です(*_ _)。

 抗がん剤の治療はもう少し体力が回復してから行うことになりました。

 お盆休みの後に再度入院して抗がん剤治療に取り組むことになります。

 それまでは、おうちでゆっくり休んで

 蓮ちゃんと神くんにぃっぱぃぃっぱぁ~ぃの癒し元気パワーをもらって

 これからの治療をがんばって乗り越えようね。

 
 母が入院してから、父の料理のレパートリーが増えました^^

 今日も仕事帰りに実家に行くと 台所に立つ父の姿が b415c6d4e58a3f2fa71cee971a55fbbd.gif

 私が入院中の母にと買った雑誌に載っている料理と闘っているところでした c8cb40b6da6a8e2237cba08f31e8f9bc.gif

 父と一緒に台所に立つのは久しぶり^^

 
 料理の楽しさにはまっている父に付き合って
 しばらく仕事帰りに実家で父との料理を楽しむ予定です b415c6d4e58a3f2fa71cee971a55fbbd.gif

 私と父が料理をしているとリビングで蓮ちゃんが母の膝の上で丸くなっていました。

 蓮ちゃん、おばあちゃんのこと見守っていてね。

 




        にほんブログ村 猫ブログへ
             
       blogram投票ボタン   モバペ|ペット人気ブログランキング

        k_fukidasi1-ari-masita.gif    ............ ke002_20090711132602.gif



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

蕗ちゃんズリ落ちちゃうのも時間の問題!?
そのビミョーなバランス感がいいんでしょうね~♪

お母様退院おめでとうございます。
抗がん剤治療で再入院されるとのことですが
ご自宅でお父様や蓮ちゃん・神ちゃんと一緒に
過ごされて、精神的にも体力的にもすごく違うのでは
ないでしょうか。
お父様もご自身で料理されるなんてすごいですね。
うちのダンナが同じ立場になったら、毎日レトルトで
済ませそうです(汗)
蓮ちゃんもおばあちゃんが心配なのか、お膝で
見守ってくれているんだね。

父娘で一緒に料理して、猫を膝に乗せてそれを見守る母…。
ゆったりとした雰囲気が感じられて、早く元気になりそうな気がします。
蕗まま。さん、がんばってね♪

NO TITLE

あぁ~~蕗くん、ぐっすり寝てるけど・・・
おちりがはみ出してるよ~~箱が壊れちゃいそう!!
大丈夫だった???

蕗まま。さん、お母様のおめでとうございます;
家でゆっくりされたほうが、お体には良いですよね。
蓮ちゃんや神ちゃんに癒されて、一杯一杯パワーを貰って、
これからの抗癌剤治療にも耐えれると思います。
蓮ちゃんも、お母様が帰ってきたのが嬉しくてお母様にベッタリですね^^
これから、ますます暑くなりますから、蕗まま。さんも体調に気を付けてくだいね。

NO TITLE

蕗ちゃんたら、かわゆいお尻~(^O^)/

お母様の退院おめでとうございます!
蓮ちゃんも寂しかったんですね。
蓮ちゃんと神くんと一緒なら、お母様もきっと回復力が
増すに違いありません(^。^)

とってもとっても暑いですが、蕗まま。さんも
体調に気をつけてくださいね~

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

蕗まま。

Author:蕗まま。
2008年8月3日かーちゃん宅に
保護され【蕗・Fuki】と命名。
愛情たっぷり美男子に成長(*´σー`)
2008年10月22日に我が家の長男に♪
と同時に蕗まま。の誕生+(*´∀`)b°+°
*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*
そして、2009年7月20日に
蕗と同じくかーちゃん宅から
我が家の三女【露・Tuyu】が新しく
家族に加わりました d(d'∀`*).。.*・゚

FC2カウンター

ランキング参加中です(*^ω°)-★

 にほんブログ村 猫ブログへ
blogram投票ボタン  モバペ|ペット人気ブログランキング

【 ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。 】ヾ(・ω・`o)

温もりに包まれて。

*・>゚)##)彡 * 蕗&蓮 +゚*

露の生い立ち。

new clip

我が家の長男坊『蕗(ふき)』

2008年7月7日生 ♂

ふき

やさしくてお笑い系の長男坊(・∀・)

我が家の三女『露(つゆ)』

2009年4月4日生 ♀

ちゅゆ

やんちゃで気の強いお嬢様(・∀・)

大きくなぁれヾ(^▽^)ノ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
|\/| ヘ(・ω・`*)メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ぐーばーうぉーく。

           blogram投票ボタン

リンク
蕗&ママのおすすめ
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

英検2級英単語4択ドリル
ネコリョーシカとあそぼ~!

1秒ストップうさぎ時計
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

