長男坊‘蕗’ ママのつぶやき部屋 |ョェ)

2008年10月22日我が家の長男坊になった蕗【Fuki】。そして2009年7月20日我が家の三女として露【Tuyu】が新しく家族に加わりました♪



2度目の3ショット?

梅雨もあけてすっかり夏になってしまいました b05ca8b24a6ff7ca4bc574c54fc53583_20100719090822.gif

蕗まま。は夏が苦手です。

暑いし…   暑いし…    蒸し蒸しだし…   虫虫もだし…

庭の雑草との戦いも (#゚Д゚)モルァ!! って感じだし・・49dace614700c33783c6d4c26e1039dc.gif


早く秋にならなぃかなぁ 17c25d359551b311e3dc9d57644c394b.gif (o´艸`)



*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....


今日で3連休も終わり (-ω-`*)フゥ・・・・

初日に蓮ちゃんを拉致ってきちゃいました^^;  蓮ちゃん 27ac0210be30a93e277cbae3c2eb4ea9.gif

蓮ちゃんが我が家にやってくるのは・・
もしかして一年ぶり 248a197bfa5541f74e9c36ee4c3ccf07_20100719201755.gif


一年前の懐かしい様子は↓をご覧ください 2ef9053203bc08dbaf7846511708b9fa_20100719201936.gif

      2009年8月25日の3ショットf61277627febd023076ea45f54db81b0_20100707221202.gif



今回は、蓮ちゃんがカゴから出るなり露(つゆ)のシャー攻撃^^;

そして露(つゆ)はリビングで一番見晴らしのよい食器棚の上を陣取り・・

ゴジラ君と戦車を味方につけ 3663398ea821c1755d8840b5e8b5ed7b.gif [怖]


tuyu.jpg
                頭を右に傾けて見てください d3a7a52653c3ff9bfb89b2536e57f22a.gif




SN3K0077_convert_20100719204132.jpg
           優しい蓮ちゃんは、露(つゆ)の視線が痛くて仕方ない様子・・


一方、蕗(ふき)は・・
SN3K0076_convert_20100719203951.jpg
            蓮ちゃんのカゴに入ってまったり寛ぃでいるし・・ (;-ω-)   


露(つゆ)はずっと見晴台から蓮ちゃんをガン見していたけれど

蕗(ふき)と蓮ちゃんは2階を散策したりこっそり会話していたり? ← まま。にはそう見えた^^; 

微笑ましい光景もあったんですよ^^ 




*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....



母の2度目の手術も無事に終わり、もう少し体調が戻ったら
抗がん剤の治療に入ります。

みなさまにもご心配おかけしてすみません。
そして、母への暖かいお言葉に感謝しております。



*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....




        にほんブログ村 猫ブログへ
             
       blogram投票ボタン   モバペ|ペット人気ブログランキング

        k_fukidasi1-ari-masita.gif    ............ ke002_20090711132602.gif


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

ホント、暑くなりましたよね~
夏は好きなんだけど、近頃は暑すぎてヨレヨレです(´・ω・`)
蕗まま。さんも気をつけてくださいね~!

うふふ、蓮ちゃんと仲良くしてるなんてやっぱり蕗君お兄ちゃんですね~
お籠に入ってるのも余裕っ!って雰囲気だし(´∇`)

手術も無事に終わったんですね。
とはいえ、これから抗がん剤なのですね・・・
おつらいでしょうが、がんばってください!とお伝えくださいませ。

NO TITLE

ふ~~暑い暑い、今年の北海道はどうなってるの~~wwwwwwwww
って、くらいに暑いです^^:
蕗まま。さんもお体お大事にしてくださいね~~!!

おお~久々の蓮ちゃんですね、相変わらず蕗くんとは仲良しですね♪
露ちゃんもシャーシャー言ってないで、お仲間にはいらなくっちゃ^m^
蓮ちゃんはきっと女の子の露ちゃんとあそびたいんだよ~~e-51

お母様、無事に終わったんですね、良かった。
これから抗がん剤治療・・・・大変だと思いますが、
きっと乗り越えられると、遠い地より願っております。

NO TITLE

私もあまりの暑さに早くも秋を待ちわびてる一人です(笑)
蓮ちゃん久しぶり~♪相変わらずりりしいな~
露ちゃんは久しぶりのお兄ちゃんの訪問に
恥ずかしいのかな?
蕗ちゃんはやっぱりマイペース(笑)

お母様のこともまだまだ大変さが続くかと思いますが
早く快方に向かわれますよう祈っています。
蕗まま。さんもお体に気をつけてお過ごしくださいね。

NO TITLE

お久しぶりです。
やっぱここは久々に来ると和むわぁ↑↑
蓮様、蕗様、僕をとろけさせてくれはります。
やっぱ僕も飼うならアメショーやな♪

久々訪れガヤガヤして帰る… スンマセン(^o^)

NO TITLE

手術も無事終わられたようでなにより。
毎日見に来てるのになかなかコメントつけれなくてごめんなさい(><)
薬のほうの治療もうまくいっていることを祈っております。

なかなか支える側も大変でしょうが、みにゃさまの協力、ご家族の協力でなんとか切り抜けれますように。
暑い時期なので本当に無理なさらないでくださいね。
今年はただ暑いだけではなくて異常に暑いですから特に・・・。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

蕗まま。

Author:蕗まま。
2008年8月3日かーちゃん宅に
保護され【蕗・Fuki】と命名。
愛情たっぷり美男子に成長(*´σー`)
2008年10月22日に我が家の長男に♪
と同時に蕗まま。の誕生+(*´∀`)b°+°
*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*
そして、2009年7月20日に
蕗と同じくかーちゃん宅から
我が家の三女【露・Tuyu】が新しく
家族に加わりました d(d'∀`*).。.*・゚

FC2カウンター

ランキング参加中です(*^ω°)-★

 にほんブログ村 猫ブログへ
blogram投票ボタン  モバペ|ペット人気ブログランキング

【 ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。 】ヾ(・ω・`o)

温もりに包まれて。

*・>゚)##)彡 * 蕗&蓮 +゚*

露の生い立ち。

new clip

我が家の長男坊『蕗(ふき)』

2008年7月7日生 ♂

ふき

やさしくてお笑い系の長男坊(・∀・)

我が家の三女『露(つゆ)』

2009年4月4日生 ♀

ちゅゆ

やんちゃで気の強いお嬢様(・∀・)

大きくなぁれヾ(^▽^)ノ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
|\/| ヘ(・ω・`*)メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ぐーばーうぉーく。

           blogram投票ボタン

リンク
蕗&ママのおすすめ
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

英検2級英単語4択ドリル
ネコリョーシカとあそぼ~!

1秒ストップうさぎ時計
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

