長男坊‘蕗’ ママのつぶやき部屋 |ョェ)

2008年10月22日我が家の長男坊になった蕗【Fuki】。そして2009年7月20日我が家の三女として露【Tuyu】が新しく家族に加わりました♪



2歳。

いつの間にか・・7月… ぁゎ((ノ)゚ω(ヾ))ゎゎdf99deb4ff2578d4d0bc35d884b83107_20100707214348.gif

母は退院はせず、そのまま2回目の手術を行うことになりました。
2回目の手術に向けて
娘たちと作っていた千羽鶴。
もう少し時間があると思っていたので のんびりペースで折っていたので
05327923d47d00cf1cb62f686daf52d6.gif 焦りましたょ・・


先週末に母の手術が7月8日に決まりました。
そのときは1000羽のうちの半分も折れていなくて・・
先週末から鬼のように折りまくりましたよd444f98d83afa29dfa269ff7ff69b1d5_20100707215049.gif

どうしても手術の前日(7月7日。今日)までに渡したくて・・
でも娘たちはテスト期間中なので (-ω-`*)フゥ・・・・ 私ががんばるしかなく

昨夜、夜なべをしてようやく完成しました9dbafe10f9cfc02f0e54b27c6a4e46a9_20100707215517.gif

今日仕事の帰りに母に渡してきました。
思いがけない贈り物に 母はびっくりしながらも喜んでくれました。
そして「がんばるからね」と言ってくれました。

明日2度目の手術です。
またあの痛みと闘う母の姿を見るのはつらいけれど
痛みのあとには、元気になって退院する。という目標があるから
そして、みんながついているから
がんばって。 お母さん。



・ *゚¨゚⌒*゚¨゚⌒*゚¨゚⌒*゚¨゚⌒*゚¨゚⌒*・ *゚¨゚⌒*゚¨゚⌒*゚¨゚⌒*゚¨゚⌒*゚¨゚⌒*



そして、七夕の今日。
蕗(ふき)は2歳の誕生日を迎えました(σ*ゝω・)σУ◎!

2さいだぁ~


プレゼントは用意できなかったけど
食いしん坊な蕗(ふき)と露(つゆ)に
『大好物3点盛り』をプレゼントしましたぁ5ed58ac0f1f24a5d46675f52026d8f8d_20100707220720.gif

おめでとう~

さっき蕗(ふき)がこっそり教えてくれたんだけど・・
2歳の目標は「動物病院に行かないこと」だそうです(o´艸`)
予防接種には行かないといけないけど・・
それ以外では行かなくてもぃぃようにがんばろうねf61277627febd023076ea45f54db81b0_20100707221202.gif



・ *゚¨゚⌒*゚¨゚⌒*゚¨゚⌒*゚¨゚⌒*゚¨゚⌒*・ *゚¨゚⌒*゚¨゚⌒*゚¨゚⌒*゚¨゚⌒*゚¨゚⌒*


皆さんのところに伺えなくて申し訳ありません(*_ _)。
みなさまの声援にどれだけ支えられていることでしょう・・
本当にありがとうございます。

そして、アロマについてコメントをくださったなつさん。
ご親切に教えてくださってありがとうございました。
大事な大事な家族を守ることができました。
もう少し時間ができたら私自身もアロマについて勉強したいと
思っています。
本当にありがとうございました。




        にほんブログ村 猫ブログへ
             
       blogram投票ボタン   モバペ|ペット人気ブログランキング

        k_fukidasi1-ari-masita.gif    ............ ke002_20090711132602.gif




*** COMMENT ***

NO TITLE

大事な目標ですよね、健康診断とワクチン以外ではいかないっていうのは。
まだまだ若いし十分かなう目標だとおもいます^^

今日が手術の日ですね。
きっとばたばたしていらっしゃるとおもいますが、よい結果になることを祈ってます^^
蕗まま。さんも無理なさらない程度にケアとお手伝いをなさってくださいね。

NO TITLE

今日ですねっ!
早く終わってよくなるといいですね。

蕗君2才のお誕生日おめでとー!
とってもいい目標です。是非達成してね!

ママさんも身体には気をつけてくださいな。

NO TITLE

蕗ちゃん2歳おめでとう♪
きちんと目標たててエライな~
毎日よく寝て、よく遊んで、ごはんをきちんと
食べれば目標クリアできると思うよ~
頑張ってね!!

今日お母様の手術の日ですね。
夜なべまでして作った千羽鶴に込められた強い思いが
お母様の大きな力となるでしょう。
無事手術が終わりますように。
蕗まま。さん、今しばらく大変だと思いますが
ご無理なさらぬよう頑張ってくださいね。

NO TITLE

蕗くん、お誕生日おめでとう!
すごい目標だ~♪
がんばろうね(^o^)丿

手術の日ですね。
無理されないでくださいね。

NO TITLE

遅れてしまったけれど、お母様の手術無事に済んだでしょうか?
また、今頃はもう痛みから解放されているでしょうか?
1日も早く元気になってほしいですね!
蕗ままさんも、お身体大事にしてくださいね!

そして蕗くん・・・もう2歳なんだね^^
おめでとう:*:((( ¨)/。.:*:・'☆オメデトォ☆
病院は嫌だよね!
元気いっぱい、ご機嫌さんで過してね☆

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

蕗まま。

Author:蕗まま。
2008年8月3日かーちゃん宅に
保護され【蕗・Fuki】と命名。
愛情たっぷり美男子に成長(*´σー`)
2008年10月22日に我が家の長男に♪
と同時に蕗まま。の誕生+(*´∀`)b°+°
*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*
そして、2009年7月20日に
蕗と同じくかーちゃん宅から
我が家の三女【露・Tuyu】が新しく
家族に加わりました d(d'∀`*).。.*・゚

FC2カウンター

ランキング参加中です(*^ω°)-★

 にほんブログ村 猫ブログへ
blogram投票ボタン  モバペ|ペット人気ブログランキング

【 ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。 】ヾ(・ω・`o)

温もりに包まれて。

*・>゚)##)彡 * 蕗&蓮 +゚*

露の生い立ち。

new clip

我が家の長男坊『蕗(ふき)』

2008年7月7日生 ♂

ふき

やさしくてお笑い系の長男坊(・∀・)

我が家の三女『露(つゆ)』

2009年4月4日生 ♀

ちゅゆ

やんちゃで気の強いお嬢様(・∀・)

大きくなぁれヾ(^▽^)ノ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
|\/| ヘ(・ω・`*)メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ぐーばーうぉーく。

           blogram投票ボタン

リンク
蕗&ママのおすすめ
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

英検2級英単語4択ドリル
ネコリョーシカとあそぼ~!

1秒ストップうさぎ時計
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

