長男坊‘蕗’ ママのつぶやき部屋 |ョェ)

2008年10月22日我が家の長男坊になった蕗【Fuki】。そして2009年7月20日我が家の三女として露【Tuyu】が新しく家族に加わりました♪



願掛け。

すっかりご無沙汰してしまいました。

カレンダーも6月に変わり、早5日・・ 5e0405d194053584be266781dfbb066a_20100606170037.gif

みなさまはお変わりありませんか?


蕗まま。こと私はバタバタと過ごしております・・5e0405d194053584be266781dfbb066a_20100606170037.gif


6月に入り、実家の母親が検診の結果
異常がみつかり入院・手術をすることに・・


母の手術は明日(6/8)なのですが
母の後押しもあり、以前から予定していた (5月5日の記事でお知らせしましたが・・)

会社内(他工場主催の)行事に参加してきました。
その行事は、なんと砂浜を45~70km 踏破するというもの a9121c4f5fb7ea4014986913e795eb78_20100606172625.gif

G・Wの終盤からようやく本腰をいれ
平日のお昼休みに自転車こぎマシーンや
ランニングマシーン(名前がでてこなぃ^^;)を
20~30分。

土日の朝、娘を隣県の駅まで送っていった足で
川沿いの堤防を4~8キロ歩きました。
(1キロを9分くらいで走るペース)


一度、浜辺も歩いてみましたが
アスファルトの上とは全く違い
砂に足が埋もれて・・ うまく前にすすめなぃし・・1f7e25ba7ea016000540a994f7d0feb4_20100606210444.gif

45キロ・・ 未知の世界d444f98d83afa29dfa269ff7ff69b1d5_20100606212001.gif



そんな未知の世界を
昨日、経験してきました。

母の手術の無事の願掛けも兼ねて。



朝4時にスタートし7時間35分でゴール a5f6de686ce5f8f416cb6c1aa23d017c_20100606213820.gif

・・なので。 今日は筋肉痛5e0405d194053584be266781dfbb066a_20100606170037.gif
おまけに、足の裏にはマメが・・b05ca8b24a6ff7ca4bc574c54fc53583_20100606214140.gif



歩き終わった後からは
歩く姿は・・ 人間ではなくロボット d444f98d83afa29dfa269ff7ff69b1d5_20100606212001.gif


痛みはつらいけれど、気持ちは晴れ晴れ i_0659_20100606215417.gif


どうか 明日の母の手術が無事に終わり、元気に退院できますように。。





line_haru_014.gif




 ぷにぷにっ 肉球 48ff657ddee3a437e07876f5ef15ca5d_20100606215950.gif

にくきゅうあっぷ
           蕗のかなぁ~  露のかなぁ~ 5733d0353476499ec2abe3b0e3fc9b66.gif



         肉球だけじゃぁ わからないですよね^^;


                ヒント 2ef9053203bc08dbaf7846511708b9fa_20100606220326.gif


小指なんて立ててみちゃう? (クスっ)
こゆびをたてる
                  6f3b328de2982fa2b257ac3b2ac26568.gif   余計わからなくなっちゃったかも ^^;



この肉球は
ちゅゆ♪ えええぇぇぇぇ~   ちっちゃ^^;






ちゅっちゅ

  答えは 露(つゆ)でしたぁ~ 8da7cf15f0efb711d6514c2ff6b43831_20100606221531.gif


蕗も相変わらず甘えん坊ですが 3131c187a28a8eeca5e7d91e930d1a4f_20100606221645.gif とっても元気です 

バタバタままの癒し任務全う中です bcdb5275d12c570d21aa61644aee3e90_20100606221839.gif ぁりがとぉ。




     そして、遊びにきてくださった皆様。
     ありがとうございます。


     これから梅雨の季節ですね。
     体調に気をつけてお過ごしください6e68796004b5f5643ae5b05a942684a2_20100606222225.gif








    icon_k_love1.gif  また遊びに来てくださいね ihp_20090711132411.gif
   

        にほんブログ村 猫ブログへ
             
       blogram投票ボタン   モバペ|ペット人気ブログランキング

        k_fukidasi1-ari-masita.gif    ............ 

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

蕗くんのこともあったし…
今回はお母様のことで、蕗まま。さんも心配続きですね…。
ご自分の体は大丈夫ですか…?

道の世界を体験し、頑張ったんですもん!
手術が無事終わるように、願掛けしたんですもん!
きっと無事に終わりますよ^^



NO TITLE

あああ、いろいろ心配ですね。
私もお祈りしておきます。

うわー7時間も歩くってすごいですね~
私もハイキングに参加して5時間写真撮りつつ歩いていたけれど、
最後はだいぶ足が痛かったですよ~
でもすっきりした気分になりますよね!

手術うまく行きますように。

NO TITLE

お母様の手術心配ですね。
きっと願掛けがご利益がありますよ!
無事手術が終わられますように。
砂浜走破お疲れ様でした!
うう~ん、私も普段運動不足だから、終わったあとは想像を超える
体になるだろうな~。
大変でいたけど、いい経験になったのでは?
あらっ!露ちゃんすっかり大人のお顔になりましたね。
ますます蕗ちゃんに似てきた!?
みんな元気そうで良かったです。
まま。さんもご無理せず、頑張ってくださいね♪

NO TITLE

砂浜走破お疲れ様でした!
願掛けしたんですもん!!
無事に手術終わりますよ。

露ちゃん、きりっとして色っぽい♪
大人の顔になりましたね。

NO TITLE

ご無沙汰しております。
お母様の手術は、今日なんですね。無事に終わってますように。
蕗くんの体調、良さそうで本当に良かったです。
原因が分からないのは、心配ですが。
露ちゃんがお兄ちゃんを捜すのは、切ないです。。。。。
7時間も歩いたんですか?!すごいですね。
ロボット、、、笑ってしまいました(≧∇≦)

NO TITLE

お母様の手術はいかがでしたか?
蕗まま。さんが砂浜走破されて願掛けたんですから、
無事に終わってますよね。

蕗まま。さんもお疲れでしょうから、お体お大事にしてくださいね。

露ちゃんの黒豆可愛いです♪
本当に露ちゃんと蕗くん、見分けがつかなくなってきましたね^^

NO TITLE

ママさんはとっても頑張りやさんだから、心配ですよ

お母さまがお元気になられますよう、心からお祈りしています

NO TITLE

7時間も歩いたのだからきっとご利益ありますよ。
しかも普通に歩くのではなくて足もとられる砂浜でしょう?
相当きつかったのでは??(^^;)
蕗まま。さんもいろいろ心配で寝れなかったりする日もあるかもしれないけれどなるべくお身体を休ませてくださいね。

蕗ちゃんのね、ぴよんと立ってる一本指。
なんだかうまくいく予兆のようではありませんか?

NO TITLE

お母さま、いかがだったでしょうか。
蕗まま。さんが砂浜を7時間半も歩いて願掛けされたのだから
きっと大丈夫ですよね。
早く回復されますようにお祈りしています。
蓮ちゃんも心配してるでしょうね…。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

蕗まま。

Author:蕗まま。
2008年8月3日かーちゃん宅に
保護され【蕗・Fuki】と命名。
愛情たっぷり美男子に成長(*´σー`)
2008年10月22日に我が家の長男に♪
と同時に蕗まま。の誕生+(*´∀`)b°+°
*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*
そして、2009年7月20日に
蕗と同じくかーちゃん宅から
我が家の三女【露・Tuyu】が新しく
家族に加わりました d(d'∀`*).。.*・゚

FC2カウンター

ランキング参加中です(*^ω°)-★

 にほんブログ村 猫ブログへ
blogram投票ボタン  モバペ|ペット人気ブログランキング

【 ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。 】ヾ(・ω・`o)

温もりに包まれて。

*・>゚)##)彡 * 蕗&蓮 +゚*

露の生い立ち。

new clip

我が家の長男坊『蕗(ふき)』

2008年7月7日生 ♂

ふき

やさしくてお笑い系の長男坊(・∀・)

我が家の三女『露(つゆ)』

2009年4月4日生 ♀

ちゅゆ

やんちゃで気の強いお嬢様(・∀・)

大きくなぁれヾ(^▽^)ノ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
|\/| ヘ(・ω・`*)メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ぐーばーうぉーく。

           blogram投票ボタン

リンク
蕗&ママのおすすめ
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

英検2級英単語4択ドリル
ネコリョーシカとあそぼ~!

1秒ストップうさぎ時計
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

