長男坊‘蕗’ ママのつぶやき部屋 |ョェ)

2008年10月22日我が家の長男坊になった蕗【Fuki】。そして2009年7月20日我が家の三女として露【Tuyu】が新しく家族に加わりました♪



ふき。その後×4

なかなか更新ができなくてすみません(*_ _)。

そんな中、訪問数が20000を超えているじゃあないですか~ ぁゎ((ノ)゚ω(ヾ))ゎゎ!!

たくさんの方に支えられて不定期の更新ですが・・
ここまで頑張ることができました(*_ _)。

ほんとうにありがとうございます 5d53257c75d9c2c7488da01d344114f4_20100525222313.gif 5d53257c75d9c2c7488da01d344114f4_20100525222313.gif 5d53257c75d9c2c7488da01d344114f4_20100525222313.gif (*^ω°)- 48ff657ddee3a437e07876f5ef15ca5d_20100525222401.gif

20000訪問のイベントを~  とも考えましたが・・

今は時間がなかなかとれないので ウーン… "σ(・Д・`*)

22222訪問を達成したときは 日頃の感謝をこめて

22222(にゃん×5)イベントを開催できればぃぃな bd54df5df98f021ccd6db5d4a01b5581.gif

と・・考えております。 はぃ2ef9053203bc08dbaf7846511708b9fa_20100525222733.gif

なかなかみなさまのところにあいさつにも回れないでいる 蕗まま。ですが(;-ω-)

末永くお付き合いいただけるととっても嬉しいです゚.+:。(ёc_,ё。)゚.+:。 e0d766964ef91f3ded5b54cf034a1dc4_20100525222938.gif




*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*



蕗(ふき)が退院して約10日。

先週末に病院に行き、先生が「もう大丈夫でしょう!」と言ってくださいました2ef9053203bc08dbaf7846511708b9fa_20100525222733.gif

でも・・ 今回の原因不明の症状の原因をしっかり判別するために
1ヶ月後に採血をすることになりました。

・・ その経緯は後日改めてお知らせいたします ゥイ(゚ω゚`)



退院してからの蕗(ふき)は、よく鳴くようになりました。

鳴く。といより、 話してくれている感じなのでしょうか。。。

話しかけると、「にゃ~ぉ」と鳴き 
ただいまっ と帰ってくると 「にゃ~ぉ」おかえり。
と言ってくれているような(o´艸`)感じです!

そして、とっても甘えん坊になりました。
よっぽど病院での生活が寂しかったのでしょうね・・(ノエ`)゜・。

わたしが椅子やソファーに座るのを じっっっ~っと待ち
私が座るとヒザの上に丸くなります e0d766964ef91f3ded5b54cf034a1dc4_20100525222938.gif


ふきとちっちゃなつゆ


ふきとちいさなつゆ
      ( ̄△ ̄;)エッ・・?   まま。のお腹目当てだったの・・? (=∀=;) 1f7e25ba7ea016000540a994f7d0feb4_20100525224254.gif

まぁ~(  ̄з ̄)y-。o○ それでもこぉやっている時間は私も蕗に癒してもらっているし^^; まっぃぃかっ(笑)


のびるふき



蕗(ふき)のその後の報告が遅くなってしまい・・ 申し訳ありませんでした。

まだみなさまのところに伺えませんが (*_ _)・・・・

蕗(ふき)& 露(つゆ) を遠くから見守っていてください。

いつもありがとうございます。







明日も4時半起きなので・・ 眠。。[● ̄_ ̄●]ゞ もぉ寝ます・・(沈)



line_sakura_005_20100525224816.gif




    icon_k_love1.gif  また遊びに来てくださいね ihp_20090711132411.gif
   

        にほんブログ村 猫ブログへ
             
       blogram投票ボタン   モバペ|ペット人気ブログランキング

        k_fukidasi1-ari-masita.gif    ............ ke002_20090711132602.gif




テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

蕗まま。さんお疲れさまです。
お忙しいのに、蕗ちゃんのその後をご報告くださってありがとうございます!
もうすっかり元気とのこと、良かったですね!
ただ原因が分からないのは辛いですね。血液検査で分かりますように。
あらあら、蕗ちゃんすっかり甘えん坊になって…えっ?まま。のお腹が
寝心地いいの?
ふふふ、それは露ちゃんの手前、お兄ちゃんの威厳を保ってる言葉なのよね♪
我が家に膝に乗ってくれる可愛いにゃんこはいないので(涙)、ママさんの
お膝はいつもフリー!
蕗ちゃん、乗りにきてもいいよ~(笑)

NO TITLE

具合が悪くなっちゃったのはかわいそうだったけど、
お家が一番!ってよーっく分かったのかもしれませんね~
原因分かるといいですね・・・分からないっていうのが一番気になりますものね。

NO TITLE

あらあら・・・でも蕗くんにこんなに幸せそうに乗られたら露ちゃんにはちと我慢してもらっちゃうかな~(^^;)
でもすっかり元気になったようでなによりです。
血液検査も落ち着いたころにすればいいですしね。
うちも来月同じころに定期健診で血液検査です。
お互いぴっかぴかの血液でありますように♪

NO TITLE

蕗くん、べったり~ですね(^^)
露ちゃん、やきもち焼いてないですか?
うちなら、きっと視線が痛いです^_^;
原因がわかりますように。

NO TITLE

ほんと、すっかり甘えん坊さん~♪
入院がよっぽど、心細く寂しかったのね・・・と思うと、
キュンッてしちゃいますが、お腹?お膝??(笑)のりにゃんになったのは・・・
嬉しいかもwww
露ちゃんはちょっと可哀相だけど^^;;たくましそうだしww
お姉ちゃんもいるしね~~♪
蕗ママさんもお忙しそうだし、心配の疲れも出てらっしゃるでしょうから、
無理なさらないで下さいね^^v

どうぞ、原因が判って、それが、重大な事じゃありませんように。。。

NO TITLE

こんばんは

蕗ちゃんのその後、お忙しい中、詳しく書いて下さって、
ほんとにお疲れ様でした…!

原因、早く分かるといいですよね…!
蕗ちゃんと露ちゃんには、ずっと健康で元気で
いてほしいですi-189

甘えん坊になった蕗ちゃん、蕗ままさんの側が
一番安心できる場所なんですね^u^
すごく居心地よさそうにしているのが、画像越しでも
伝わってきます^^

露ちゃんの無邪気な可愛さに癒されますi-260

蕗ままさんもお忙しいと思いますが、
体調には気をつけて下さいね!

ポチ

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

蕗まま。

Author:蕗まま。
2008年8月3日かーちゃん宅に
保護され【蕗・Fuki】と命名。
愛情たっぷり美男子に成長(*´σー`)
2008年10月22日に我が家の長男に♪
と同時に蕗まま。の誕生+(*´∀`)b°+°
*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*
そして、2009年7月20日に
蕗と同じくかーちゃん宅から
我が家の三女【露・Tuyu】が新しく
家族に加わりました d(d'∀`*).。.*・゚

FC2カウンター

ランキング参加中です(*^ω°)-★

 にほんブログ村 猫ブログへ
blogram投票ボタン  モバペ|ペット人気ブログランキング

【 ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。 】ヾ(・ω・`o)

温もりに包まれて。

*・>゚)##)彡 * 蕗&蓮 +゚*

露の生い立ち。

new clip

我が家の長男坊『蕗(ふき)』

2008年7月7日生 ♂

ふき

やさしくてお笑い系の長男坊(・∀・)

我が家の三女『露(つゆ)』

2009年4月4日生 ♀

ちゅゆ

やんちゃで気の強いお嬢様(・∀・)

大きくなぁれヾ(^▽^)ノ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
|\/| ヘ(・ω・`*)メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ぐーばーうぉーく。

           blogram投票ボタン

リンク
蕗&ママのおすすめ
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

英検2級英単語4択ドリル
ネコリョーシカとあそぼ~!

1秒ストップうさぎ時計
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

