長男坊‘蕗’ ママのつぶやき部屋 |ョェ)

2008年10月22日我が家の長男坊になった蕗【Fuki】。そして2009年7月20日我が家の三女として露【Tuyu】が新しく家族に加わりました♪

スポンサーサイト


ふき。のその後×3

蕗(ふき)が退院して3日。
食欲も徐々に戻ってきています。
なかなか便が出なくて・・
心配していたのですが

つい先ほど、くっちゃい うん●が出てくれました^^
下痢も心配していたのですが
少しやわらかいけれど形のある便でした ε-(´∀`*)ホッ

今は1日2回。2種類の薬を飲んでいます。
2種類なのですが、錠剤1.5錠と0.5錠 なので
3回飲ませるのがとっても大変です b05ca8b24a6ff7ca4bc574c54fc53583_20100519195344.gif

私の飲ませ方が下手なのか・・(;-ω-)
それとも、蕗(ふき)の吐き出し方が上手なのか・・ (=∀=;)

それでも頑張って飲んでくれています。
しばらくは機嫌がよくないけど (ノω`*)ペチ


がお




しあわせ





line-snow1-1_20100516225330.gif




このところ露(つゆ)の出番がなかったので^^;

ここで露(つゆ)の特技をどぅぞ!!!(*^□^)ノノ【【【 足枕。】】】
ちゅゆ
 短いあんよを無理やり?伸ばして枕にしてみた露(つゆ) ププッ(´艸`o).+゚*

 


  *--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


   コメントを残してくださった皆様。

   応援ぽちっをしてくださった皆様。

   いつもありがとうございます。

   皆様のあたたかい思いに感謝。ただただ・・感謝(*_ _)です。

   
   ありがとうございます(*_ _) d0ffb5b3b13b7f18b036d3d83786fd17_20100516224240.gif


                       蕗まま。

   

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

蕗ちゃん、良かったですね(^^)
お家へ帰ってきて、露ちゃんや蕗ままさんと一緒で
安心したんでしょう。
蕗ちゃんが、早く全快しますように・・・。

NO TITLE

蕗ちゃん、お薬がんばってね。
そうすればすぐによくなるよ~

錠剤だと飲ませるの大変でしょうね・・・
私はさっさと諦めて、粉に挽いてもらってます(´・ω・`)
粉チーズとか混ぜてかけるとぺロリいっちゃうので。

ただ、挽き代が薬代より高くなるというこの事実・・・!

NO TITLE

食欲も出てきて、ウ○チもでたら、一安心ですね!
よかったねー蕗ちゃん!
お薬まずいって文句いえるぐらい元気なら大丈夫だね!
猫さんに錠剤飲ませるのは一苦労ですよね。
私はチャットとセナが同時期に服用しなくてはいけなくなった時に
回数こなしてくうちに慣れました(笑)
まずくても頑張って飲んでる蕗ちゃん、えらいぞー。
すぐ元気全開になるね!
蕗まま。さんも心配な時期を脱してホッとされていることと思います。
お仕事しながら蕗ちゃんの体調管理をするのはご苦労かと思いますが
頑張ってくださいね♪

露ちゃん、まま。さんにあんよ短いって言われて、怒ってる?(笑)

NO TITLE

お疲れ様~。
うんぴょはご飯食べない日があったんだしなかなか出なくても大丈夫ですよ^^
それよりもお薬をしっかりと飲んでてえらいえらい。
それともしっかり飲ませてる蕗まま。さんがえらいのかな?(笑)

少しずつ元の調子に戻ってきてるみたいですね^^
もう一息!ファイトファイト~~♪

NO TITLE

イヤイヤするのは元気があるってことですよ(^^)v
蕗くん、お薬がんばろうね!
ちょびもおれさまも毎日がんばってるよ~♪

NO TITLE

蕗ちゃん、順調に回復しているようで一安心です。
蕗まま。さんを心配させないでね!

NO TITLE

食べて出せれば一先ず安心^^v
投薬は、確かに好んでOKの子は、いないから、
お互いにコツを覚えあうしかないですかねぇ??
蕗ちゃんも蕗ママさんもがんばれ~♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

蕗まま。

Author:蕗まま。
2008年8月3日かーちゃん宅に
保護され【蕗・Fuki】と命名。
愛情たっぷり美男子に成長(*´σー`)
2008年10月22日に我が家の長男に♪
と同時に蕗まま。の誕生+(*´∀`)b°+°
*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*
そして、2009年7月20日に
蕗と同じくかーちゃん宅から
我が家の三女【露・Tuyu】が新しく
家族に加わりました d(d'∀`*).。.*・゚

FC2カウンター

ランキング参加中です(*^ω°)-★

 にほんブログ村 猫ブログへ
blogram投票ボタン  モバペ|ペット人気ブログランキング

【 ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。 】ヾ(・ω・`o)

温もりに包まれて。

*・>゚)##)彡 * 蕗&蓮 +゚*

露の生い立ち。

new clip

我が家の長男坊『蕗(ふき)』

2008年7月7日生 ♂

ふき

やさしくてお笑い系の長男坊(・∀・)

我が家の三女『露(つゆ)』

2009年4月4日生 ♀

ちゅゆ

やんちゃで気の強いお嬢様(・∀・)

大きくなぁれヾ(^▽^)ノ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
|\/| ヘ(・ω・`*)メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ぐーばーうぉーく。

           blogram投票ボタン

リンク
蕗&ママのおすすめ
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

英検2級英単語4択ドリル
ネコリョーシカとあそぼ~!

1秒ストップうさぎ時計
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

