長男坊‘蕗’ ママのつぶやき部屋 |ョェ)

2008年10月22日我が家の長男坊になった蕗【Fuki】。そして2009年7月20日我が家の三女として露【Tuyu】が新しく家族に加わりました♪



小腹がすいて。。

小腹がすいて。。  蕗はだいたい夜一番遅くリビングを出た人と一緒に寝る。
    
       ・・・と言う事は・・  σ(・・*)まま。ということになる。

       でも、蕗は暑がりなのか。たいてい布団の上に丸まって寝ることが多い。

       先日のかなり冷え込んだ夜は、珍しく布団の中に入ってきた。

       蕗は、寝付くまでかなりのグル音を響かせる。(猫特有あのグルグルグルという至福の音)

       お腹についたポニョ(お肉)と格闘中のσ(・・*)まま。はとっても小腹がすいていた小腹がすいて。。

       そこに、蕗のグル音。 グルグルグルグル~グルグルグルグル~が五臓六腑に響く。。

       胃に隙間ができる。いわゆる、空腹感との戦いとなった(;-ω-)小腹がすいて。。
  
               ままの眠気が勝つか。

               蕗が深い眠りにおちるか。


       そんな思いの中。気が付くと蕗は布団の上で丸まって熟睡。

               ままの眠気が勝って。

               蕗が暑さに負けた。

                               
          という結果にちょっと満足なまま。

          自分が空腹に負けなかったことに  ε-(´∀`*)ホッっとしている

          ままなのでありました~(o´艸`)
         

                                 じゃんじゃん 小腹がすいて。。
                                                  小腹がすいて。。

   

     小腹がすいて。。  蕗の大あくび3連発  小腹がすいて。。

   小腹がすいて。。
   小腹がすいて。。
                  肉球もびろぉぉ~ん
   小腹がすいて。。

    

       今の今までままの膝の上でグル音全開でうとうとしていた蕗ですが
       もってこい遊びがはじまりました(o´艸`)。
       これから蕗の遊びの相手せねば 小腹がすいて。。
        
       今日で11月も終わりです。
       今年も残すところ1ヶ月。
       寒さも厳しくなりますが、体調を崩さぬようお過ごしくださいませ(o*_ _)o))ペコ
                                                    小腹がすいて。。蕗まま。





       

    

       

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

おはよう~~

キャー蕗くんの大あくび3連発、かわゆいv-343
2枚目の写真、お口と一緒に手も開いてるv-426
蕗ままさん写真上手ですね、私はいつもシャッターチャンスを
逃してばかりですv-393

maimimi様。

動物の写真撮るのってほんとム難しいですよね(汗;)
おお~このポーズ待ってました~って思ってもカメラ構えると普通の猫に戻ってたり・・(。-´ェ`-)
でもデジカメを使うようになってから、ガンガンバシバシ撮りまくってます(o´艸`)

うはっかわいい♪
このショット素材にしたら
可愛いかもー。

出来るか解らないけど
描いてみようかな?

お写真拝借しても
よろしいでしょうかー。

さくら様。

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ 
蕗がモデル? すんごい光栄です♪
ぜひ描いてくださいヽ(・∀・)ノ

楽しみだなぁ♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

蕗まま。

Author:蕗まま。
2008年8月3日かーちゃん宅に
保護され【蕗・Fuki】と命名。
愛情たっぷり美男子に成長(*´σー`)
2008年10月22日に我が家の長男に♪
と同時に蕗まま。の誕生+(*´∀`)b°+°
*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*
そして、2009年7月20日に
蕗と同じくかーちゃん宅から
我が家の三女【露・Tuyu】が新しく
家族に加わりました d(d'∀`*).。.*・゚

FC2カウンター

ランキング参加中です(*^ω°)-★

 にほんブログ村 猫ブログへ
blogram投票ボタン  モバペ|ペット人気ブログランキング

【 ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。 】ヾ(・ω・`o)

温もりに包まれて。

*・>゚)##)彡 * 蕗&蓮 +゚*

露の生い立ち。

new clip

我が家の長男坊『蕗(ふき)』

2008年7月7日生 ♂

ふき

やさしくてお笑い系の長男坊(・∀・)

我が家の三女『露(つゆ)』

2009年4月4日生 ♀

ちゅゆ

やんちゃで気の強いお嬢様(・∀・)

大きくなぁれヾ(^▽^)ノ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
|\/| ヘ(・ω・`*)メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ぐーばーうぉーく。

           blogram投票ボタン

リンク
蕗&ママのおすすめ
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

英検2級英単語4択ドリル
ネコリョーシカとあそぼ~!

1秒ストップうさぎ時計
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

