長男坊‘蕗’ ママのつぶやき部屋 |ョェ)

2008年10月22日我が家の長男坊になった蕗【Fuki】。そして2009年7月20日我が家の三女として露【Tuyu】が新しく家族に加わりました♪

スポンサーサイト


ふき。その後のその後。

みなさんのコメントに強く頑張れました。
本当にありがとうございました。

みなさんの願いも届き
今日蕗(ふき)はおうちに帰ってくることが
できました。

点滴のおかげで脱水も改善し
今朝の体温も38.4℃
相変わらず自分では食べなかった
そうですが
口元までもっていくと少しなめたそうです。

今回の原因ははっきりしていませんが
とりあえず帰ってみて
・食欲が戻るか。
・熱などの再発はないか。
の経過をみてもし良くならないときは
画像診断も含めた検査を行ってみましょう。と


点滴をはずし、エリカラからも解放された蕗(ふき)は
帰る気満々で(o´艸`) 普段入りたがらないキャリーバッグに
自ら入り、お会計待ちの間中
「早く帰ろうよ」コールを響かせていました^^;

帰ってからの蕗(ふき)は、歩いてはいるものの
まだ少しふらふらしていた。
ご飯もあげてみた。
大好きなささみだけれど
食べたのはひとかけらだけ・・

それでも夜には
露(つゆ)のお皿に残っていたカリカリを
盗み食べしていたので
蕗(ふき)のお皿にもカリカリを入れてあげたら
1/4ほど食べてくれました。


蕗(ふき)。お帰り。
あなたのいない3日間はとても長くて切ない時間だったよ。
でも、帰ってきてくれてありがとう。
露(つゆ)も大喜びで
ゆっくり歩く蕗(ふき)の後ろをついて回っています。
「お兄たんどこ行ってたの? 寂しかったんだからね」と
言っているようでした(o´艸`)

ただいま。
        具合が悪くなる少し前からのお気に入りのダンボールハウスにて。


忙しい。



寝ます・・
  左腕に点滴をしていたので、右腕を枕に・・ ☆。゚+.オヤ(´・ω・ゞ)スミ.+゚。★ ゆっくり休んでねd0ffb5b3b13b7f18b036d3d83786fd17_20100516224240.gif




  *.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....




            みなさんに温かいコメント
         そして、応援ポチっ をいただきながら
     お礼のあいさつ(お返しポチっ)に回れず申し訳ありません。

        またゆっくりあいさつに回らせていただきます。

          これからも蕗(ふき)&露(つゆ)を
             見守っていてください。


            よろしくお願いします(*_ _)。  蕗まま。








テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

まぁぁ~蕗ちゃん、大変でしたね。
がんばったね~
どうしちゃったんでしょう。とりあえず帰ってこれたのはよかった。
お大事に・・・
心配だなぁ。

NO TITLE

蕗くん、お帰りなさい。
寂しかったよね。心細かったよね…
なのに、よく頑張ったねっ。
もう、安心できる大好きなお家にいるんだから、
まずはゆっくりお休みして、ご飯もいっぱい食べて
それから、蕗ママさんや家族みんなにいっぱいいっぱい甘えるんだよ♪
寒いな…って感じたら、露ちゃんのそばにいるんだよぉ♪

蕗まま。さんも心配と寂しさでお疲れだったでしょう…。
早くいつも通りの蕗くんに戻ってくれるといいですね。
蕗まま。さんも、心配しすぎで体調崩したりしませんようにm(_ _)m

NO TITLE

蕗ちゃん大変だったんですね。
お家に帰れるまでになってよかった!
蕗ちゃんはもちろん、露ちゃんも、まま。さん、ぱぱさん、娘さんも
心配な時間を過ごされたことでしょうね。
まだ本調子じゃないけど、早く食欲が戻ってくれるといいですね。
やっぱり食べることが元気になる源ですから…。
蕗ちゃんが食いしん坊バンザイ!になるように応援してるよ~
ガンバレーーーp(・∩・)qガンバレ!

NO TITLE

おうちに無事帰れたんですね!
案外入院しているだけでどうしてもにゃんこは体力とか気も使いますからどんどん元に戻るとおもいますよ~。
今日くらいにはご飯も普通の量くらい食べれるようになってるかな??

しばらく原因究明のためにも獣医さんに通わないといけないかもしれませんけど、早く原因がわかってぶり返しがありませんように(><)
蕗まま。さんも心労で倒れないようになさってくださいね。

NO TITLE

蕗くん、お帰り!
みんな待ってたよ~!!
食欲が出るように祈ってるからね。
いっぱい食べて、元気モリモリになりますように。

NO TITLE

蕗ちゃん、大変だったんですね。
お帰りなさい。よくがんばりましたね。
少しずつ食欲も出てきてよかった。
ご家族でどんなにか心配なさったでしょう。
このまま全快しますように…。

NO TITLE

ふきさん、おかえりなさい!
やっぱりみんなが居るお家がいいよね。
いっぱい食べて、いっぱい眠って、いっぱい甘えてね^^

原因が分らないのがご不安でしょうね。
どうかこのまま、元気になりますように。

NO TITLE

きゃあ、蕗ちゃん!大変だったのね!
おかえりなさい!

自宅のパソコンが壊れてしまって訪問できない間に
蕗ちゃんが具合悪かったなんて・・・
小さい頃のことを思い出しました。
会社でうるうるしながら読んでしまいました。

いっぱい食べていっぱい寝て、
早く全快することを祈っています。
蕗ままさんも、体調に気をつけてね。

NO TITLE

お久しぶりでごめんなさい(*_ _)
蕗ちゃん入院してたんですね。大変だったけど、頑張ったんだね!
お留守番の露ちゃんも・・・。もちろんママさんも。。。

何が悪かったんでしょう??
原因が判るまでは、気が休まらないでしょうが、
先ずは、口から食べてくれる事。
自分の意思で食べてくれるまで、回復出来るよう、祈っています!

NO TITLE

蕗くん、お家に帰れて良かったね^^
やっぱりお家が一番、家族に囲まれてると安心だよね。
露ちゃんも大好きなおにいちゃんが帰ってきたから、蕗くんにべったりですね♪
原因が分らないのは心配ですが・・・
ご飯も少しづつ食べれてるみたいですから、
このまま元気になってくれることを祈ってます。

蕗まま。さんもお体お大事にしてくださいね。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

蕗まま。

Author:蕗まま。
2008年8月3日かーちゃん宅に
保護され【蕗・Fuki】と命名。
愛情たっぷり美男子に成長(*´σー`)
2008年10月22日に我が家の長男に♪
と同時に蕗まま。の誕生+(*´∀`)b°+°
*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*
そして、2009年7月20日に
蕗と同じくかーちゃん宅から
我が家の三女【露・Tuyu】が新しく
家族に加わりました d(d'∀`*).。.*・゚

FC2カウンター

ランキング参加中です(*^ω°)-★

 にほんブログ村 猫ブログへ
blogram投票ボタン  モバペ|ペット人気ブログランキング

【 ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。 】ヾ(・ω・`o)

温もりに包まれて。

*・>゚)##)彡 * 蕗&蓮 +゚*

露の生い立ち。

new clip

我が家の長男坊『蕗(ふき)』

2008年7月7日生 ♂

ふき

やさしくてお笑い系の長男坊(・∀・)

我が家の三女『露(つゆ)』

2009年4月4日生 ♀

ちゅゆ

やんちゃで気の強いお嬢様(・∀・)

大きくなぁれヾ(^▽^)ノ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
|\/| ヘ(・ω・`*)メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ぐーばーうぉーく。

           blogram投票ボタン

リンク
蕗&ママのおすすめ
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

英検2級英単語4択ドリル
ネコリョーシカとあそぼ~!

1秒ストップうさぎ時計
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

