長男坊‘蕗’ ママのつぶやき部屋 |ョェ)

2008年10月22日我が家の長男坊になった蕗【Fuki】。そして2009年7月20日我が家の三女として露【Tuyu】が新しく家族に加わりました♪



威嚇してみた。

今朝、気がついたら・・

右腕に露(つゆ)。

左腕に蕗(ふき)。 




両腕に猫 3802e3132c864d7ba41b5335bd149a7e.gif ヾ(*゙゙Å゙゙*)ノきゃ→ぁぁッ♪


我が家では、露(つゆ)は人に腕まくらをしてもらって寝るのですが

蕗(ふき)が腕まくら e0d766964ef91f3ded5b54cf034a1dc4_20100424183550.gif で寝ているぅぅぅぅ ~ 5d53257c75d9c2c7488da01d344114f4.gif ede8b36d429e1d343ffc5e1ca859fe42.gif 197bf6ea88951c901118a69525413d12_20100424183809.gif


目覚ましがなっても両腕に猫状態から出たくなくてd01b7076de2bca416083043fbe6d609a.gif

今日の長女のお弁当はコンビニで買ってもらう羽目に… (ノω`*)ペチ


とっても幸せな朝でした e0d766964ef91f3ded5b54cf034a1dc4_20100424183550.gif



・ *゚¨゚⌒*゚¨゚⌒*゚¨゚⌒*゚¨゚⌒*゚¨゚⌒*・ *゚¨゚⌒*゚¨゚⌒*゚¨゚⌒*゚¨゚⌒*゚¨゚⌒*



腕まくら猫たちの今日は・・|Д゚)



なんだか、ものすごい顔してますけど~ ぁゎ((ノ)゚ω(ヾ))ゎゎ d444f98d83afa29dfa269ff7ff69b1d5_20100424184540.gif
威嚇①
こんな目で睨まれている露(つゆ)は…



               負けていませんでした  96826ab9c88274ad960f363cfde4ea8b.gif

威嚇②
露(つゆ)がどんな顔しているのか 見たかった...



でもそう思った次の瞬間・・・ (;-ω-)d444f98d83afa29dfa269ff7ff69b1d5_20100424184540.gif




威嚇③


ヽ( ̄д ̄;)ノエェェエエ!!?  蕗(ふき)の負け????   Σ(゜3。ノ)ノ!!



あの怖い顔の蕗(ふき)に負けない露(つゆ)はやっぱり  強いです(o´艸`)




でも・・ 露(つゆ)の顔見たかったぁぁぁぁぁぁぁ~    ...○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。...... (撃沈)






             ⌒Y⌒Y⌒.+゚*。糸冬.+゚*。⌒Y⌒Y⌒





    icon_k_love1.gif  また遊びに来てくださいね ihp_20090711132411.gif
   

        にほんブログ村 猫ブログへ
             
       blogram投票ボタン   モバペ|ペット人気ブログランキング

        k_fukidasi1-ari-masita.gif    ............ ke002_20090711132602.gif




テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

両腕に猫(//▽//)キャー
想像しただけでたまらん!!
嬉しいですね♪

露ちゃんの顔、見たかったです~
蕗くん以上やったのか、
めっちゃ気になります(笑)

NO TITLE

お姉ちゃんのお弁当が作れないほど
寝床から離れがたかったんですね。
うんうん、分かりますよー。^^
多少窮屈でも重くてもくっついていてほしいですものね。

露ちゃん、ものすごく可愛い後ろ頭なんだけど
どんなお顔してたのか気になるわ~。^^
がんばれ蕗課長!

NO TITLE

「知らぬが仏」という言葉もありますんで、
露ちゃんのお顔は、秘密ということで^^;;
しかし、パンチ無しで、蕗ちゃんを倒すとは!恐るべし、女子の力っ!!

えええ~~~!両手(腕?)に蕗君&露ちゃん~~^^/
そりゃ、娘ちゃんには、申し訳ないけど、動けましぇ~~んww
幸せ噛み締めていたいですよね~^^はぁぅ・・・羨まし過ぎです^^

NO TITLE

目覚ましがなっても両腕に猫状態!
うひょ~っ(^^)
あの重みがたまりませんね(笑)

NO TITLE

腕枕での川の字♪
それは動けないですよね~
でも腕痛そう(笑)
我が家は、うたが必ず腕枕です。
かかしは息子のところ。(ちっ)
たまに かかしが布団に入ってくると、もうわくわくしちゃいます♪
(次の冬までなさそうだけど)

蕗くん・・頑張らなきゃ(笑)
露ちゃんの後頭部が~かわいい~

NO TITLE

両腕ににゃんず…(ウ、ウラヤマシイ…)ぜ~ったい布団から起き上がれないですね。
我が家もたま~~~にチャットが腕枕で寝てるときがありますが、
平日だと「会社休んじゃおうかな?」って本気で思います(笑)

早々に露ちゃんのお顔をみて降参してしまった蕗ちゃん。
そんなに怖いお顔だったの?
露ちゃんも1才すぎて、貫禄が出てきたのかな♪

NO TITLE

猫はゴロンと横になって攻撃するから、下になって戦おうとしてる方が強い!
って何かで読みました(*゜∇゜)
だから、蕗くんは負けたんじゃなくて、勝ったのかもーっ♪
露ちゃんのお顔を見てみないとわかりませんけどね(笑)

両腕に猫だなんてーっ
しかも、こんなに可愛い蕗くんと露ちゃんに挟まれてたなんてーっ
羨ましすぎますっ(〃ω〃)

NO TITLE

蕗まま。さん、両手に花?おっと猫でした。
両腕に猫は嬉しいけど身動きできないですよね、
両腕の蕗くんと露ちゃんみながらニマニマしてる蕗まま。さん|ω・`)プッ♪
起きたくないのわかります~~♡

モモは寝る時は枕の横に居ますが、朝は必ず私の右腕を枕に寝てます^^
朝から寝顔を見てるとあまりにも可愛くて(親ばか)幸せな気持ちになりますよね♡

ふふっ、相変わらず女は強し、蕗くんガンバレ~~

NO TITLE

おはようございます~

おお、両手に花ならぬ、両腕に猫!i-80
いいですね~(ノ∀`*)

目が覚めて、ふと気付いた瞬間にその状態だったら、
夢なら覚めないで~って思ってしまいそうですね!^u^
分かります~、そういうめったに起こらない事が起きると、
1ミリも動きたくない…!って思っちゃいますよね笑!

蕗ちゃんVS露ちゃん、ほのぼのバトルですねえ
たたかってる(?)写真なのに、見てるとやっぱり和みますi-260
露ちゃんの顔、気になりますね~
にらめっこしてて、笑いそうになった蕗ちゃんが
思わず転がったのかも~笑

ポチ!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

蕗まま。

Author:蕗まま。
2008年8月3日かーちゃん宅に
保護され【蕗・Fuki】と命名。
愛情たっぷり美男子に成長(*´σー`)
2008年10月22日に我が家の長男に♪
と同時に蕗まま。の誕生+(*´∀`)b°+°
*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*
そして、2009年7月20日に
蕗と同じくかーちゃん宅から
我が家の三女【露・Tuyu】が新しく
家族に加わりました d(d'∀`*).。.*・゚

FC2カウンター

ランキング参加中です(*^ω°)-★

 にほんブログ村 猫ブログへ
blogram投票ボタン  モバペ|ペット人気ブログランキング

【 ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。 】ヾ(・ω・`o)

温もりに包まれて。

*・>゚)##)彡 * 蕗&蓮 +゚*

露の生い立ち。

new clip

我が家の長男坊『蕗(ふき)』

2008年7月7日生 ♂

ふき

やさしくてお笑い系の長男坊(・∀・)

我が家の三女『露(つゆ)』

2009年4月4日生 ♀

ちゅゆ

やんちゃで気の強いお嬢様(・∀・)

大きくなぁれヾ(^▽^)ノ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
|\/| ヘ(・ω・`*)メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ぐーばーうぉーく。

           blogram投票ボタン

リンク
蕗&ママのおすすめ
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

英検2級英単語4択ドリル
ネコリョーシカとあそぼ~!

1秒ストップうさぎ時計
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

