長男坊‘蕗’ ママのつぶやき部屋 |ョェ)

2008年10月22日我が家の長男坊になった蕗【Fuki】。そして2009年7月20日我が家の三女として露【Tuyu】が新しく家族に加わりました♪

スポンサーサイト


4月4日は・・

4月4日は露(つゆ)の1歳の誕生日でしたぁ゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ

4日から「新しい記事」の画面が立ち上がらず・・

昨日ようやく更新が可能になりました(*_ _)


この記事をUPする前に、露(つゆ)にお祝いのメッセージを・・
ありがとございます(ノエ`)゜・。

蕗まま。は感動です(ノエ`)゜・。 
これからも露(つゆ)、蕗(ふき)のことを見守っていてください(*_ _)。




遅くなりましたが、4日の露(つゆ)の誕生日の様子を(o´艸`)






朝からおねえちゃん達に「露(つゆ)ちゃんお誕生日才×〒"├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚」って
声をかけられるも・・ 本人は何のこと?それより早くご飯をください… って顔(o´艸`)

そして先日おねえちゃんたちが選んでくれたプレゼントを早速どぅぞ!!!(*^□^)ノノ 

受付嬢。

クスクス(´艸`o)゚.+: 似合う似合う♪



受付嬢。。
わたちには見えないでしゅけど・・

今では首のわきにリボンがくるので、受付嬢。と呼ばれています(o´艸`)



露(つゆ)のお誕生日に便乗して(o´艸`)蕗(ふき)にもどぅぞ!!!(*^□^)ノノ 

課長。
(o´艸`)課長!


課長・
ピンボケになっちゃたけど^^; ままのお気に入りの一枚^^

そしてニャンズには3種類ごはんのトッピングv(^∀^*)ぃぇ~ぃ。
猫用。
人間も便乗してケーキ( ̄ーΑ ̄)食った食った♪露(つゆ)ちゃんおめでとぉ~♪
人間用。




*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~**~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*



    icon_k_love1.gif  また遊びに来てくださいね ihp_20090711132411.gif
   

        にほんブログ村 猫ブログへ
             
       blogram投票ボタン   モバペ|ペット人気ブログランキング

        k_fukidasi1-ari-masita.gif    ............ ke002_20090711132602.gif



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

露ちゃん、お誕生日、おめでとうでした~♪
1歳、もう、ステキなレディーですね^^
きっと、足も伸びると、おばさんは、思いますよ~
これからも、可愛くおしゃまで、元気な露ちゃんでいてくださいね!

あ、蕗課長も、似合ってますよ♪
便乗ケーキ、いいですねぇww

NO TITLE

露ちゃん、1歳のお誕生日おめでとう~♪
お祝いしてもらって、
可愛いプレゼントもらって~
素敵な1日になったね(*^_^*)

NO TITLE

露ちゃん、お誕生日おめでと~
ピンクのおっきなリボンは女子ですね~~♡
1才といえばもうりっぱなレディですから、受付嬢もバッチリつとまりますね(*^m^*)
蕗くんは課長か( ̄∀ ̄*)アハハ
2ニャンともいつもいやがらずにオシャレさせてくれていいな~~(ウチはさせてくれない)
ケーキもおいしそっ!

NO TITLE

あらー♪ 露ちゃんも4月生まれだったんですねー( *゜ー゜)
露ちゃん お誕生日おめでと~☆
可愛いリボンつけてもらって、蕗くんとともに正装だねぇ♪
とっても似合ってるよ(*´ェ`*)
トッピングありのご馳走食べて、いいお誕生日になったね(*゜∇゜)
これからまた1年、元気で健やかに過ごしてね♪

やっぱり蕗ままさんも便乗ケーキ食べたかぁ( *´艸`)

NO TITLE

お誕生日、おめでとうでした~♪
こんな大切なときに更新できないとは・・残念でしたね!
露ちゃんのリボンかわいいですね。(ぷぷっ。受付嬢~笑)
蕗課長のサラリーマン姿も最高です~♪
部下は蕗まま。さん?
ちなみに私の誕生日は7日です。
日にち近いですね。 年齢は全然近くないけど・・・いやぁ~

NO TITLE

改めて、露ちゃん1歳のお誕生日おめでとう~♪
プレゼントのリボン、すっごく似合ってる!
蕗ちゃんのネクタイもかっこいいぞ~
にゃんずの1歳のお誕生日って特別な気がします。
大人の仲間入りしたって感じで、人でいう成人式!?
露ちゃんもだんだん大人っぽくなっていくのかな~。
でもやんちゃなところはそのままでいて欲しいな★

NO TITLE

露ちゃん、お誕生日おめでとー!
ステキなリボンをもらいましたね~ピンクがとっても似合ってます。

蕗君・・・ぷぷぷ。
貫禄ありすぎだわ~島耕作もビックリね!

NO TITLE

露ちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!

そっか~ 露ちゃんはまだ1歳なんですね♪
リボンかわいい!似合ってますよぉ。
蕗課長もバッチリです(^^)

NO TITLE

お祝い遅れてごめんなさい!
露ちゃん、お誕生日おめでとう!
もう1歳なんですね。大きなリボン可愛いよ~。
これからも元気でみんなを楽しませてくださいね。

蕗課長、ネクタイ似合ってるよ~。
それで出勤したら女子社員にもモテモテね!^^*

NO TITLE

随分遅くなっちゃったけど・・・^^;
露ちゃんお誕生日おめでとう!
ピンクの可愛いリボンがよく似合って
素敵なレディになりましたね^^

蕗課長!ネクタイカッコイイわ~~!!お似合いです!
今度うちのレオン専務と名刺交換しましょうか?(笑)
(名刺作らなきゃ^^;;)

NO TITLE

遅くなっちゃってごめんなさい○┓ペコリン

露ちゃん、もう1歳なんですね~^^
お誕生日オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
そして、生まれてきてくれてありがとう♪
(露ちゃんの兄弟が気になって、時々見に行ってます。
みんな幸せになって欲しいですね^^)

蕗ままさんには、色々ご心配をおかけして申し訳ございませんでしたm(._.)m
ノンチもそうですが、まいこの生命力・強運には、飼い主の私も驚きです。
はなこもまだ諦めず、治療続けています。
がんばりますね!ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

NO TITLE

露ちゃん、豪華なご飯にリボンのプレゼント良かったね♪
みんなに愛されて幸せだね~~♡
蕗まま。さんの便乗ケーキ美味しそう~~)^o^(

蕗くんのネクタイ姿があまりにもピッタリで(*´艸)( 艸`*)ププッ
蕗課長、仕事できそう!!おばちゃん、惚れてしまうで~~v-415

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

蕗まま。

Author:蕗まま。
2008年8月3日かーちゃん宅に
保護され【蕗・Fuki】と命名。
愛情たっぷり美男子に成長(*´σー`)
2008年10月22日に我が家の長男に♪
と同時に蕗まま。の誕生+(*´∀`)b°+°
*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*
そして、2009年7月20日に
蕗と同じくかーちゃん宅から
我が家の三女【露・Tuyu】が新しく
家族に加わりました d(d'∀`*).。.*・゚

FC2カウンター

ランキング参加中です(*^ω°)-★

 にほんブログ村 猫ブログへ
blogram投票ボタン  モバペ|ペット人気ブログランキング

【 ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。 】ヾ(・ω・`o)

温もりに包まれて。

*・>゚)##)彡 * 蕗&蓮 +゚*

露の生い立ち。

new clip

我が家の長男坊『蕗(ふき)』

2008年7月7日生 ♂

ふき

やさしくてお笑い系の長男坊(・∀・)

我が家の三女『露(つゆ)』

2009年4月4日生 ♀

ちゅゆ

やんちゃで気の強いお嬢様(・∀・)

大きくなぁれヾ(^▽^)ノ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
|\/| ヘ(・ω・`*)メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ぐーばーうぉーく。

           blogram投票ボタン

リンク
蕗&ママのおすすめ
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

英検2級英単語4択ドリル
ネコリョーシカとあそぼ~!

1秒ストップうさぎ時計
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

