fc2ブログ

長男坊‘蕗’ ママのつぶやき部屋 |ョェ)

2008年10月22日我が家の長男坊になった蕗【Fuki】。そして2009年7月20日我が家の三女として露【Tuyu】が新しく家族に加わりました♪

噂。

すっかりご無沙汰してしまいました(・ω・;A)…

せっかく開花宣言が出たかと思えば 冬へ逆戻りの
今日この頃ですが
皆さまはお変わりないでしょうか。

まま。はちょっと疲れ気味で(〃´o`)=3 フゥ
肩こりと頭痛に悩まされておりますが・・
蕗(ふき)と露(つゆ)にパワーをもらって
がんばっておりますヾ(・`(●●)´・)オォ~*:゚・



そんな我が家にこんな噂が  ( ノI)・・



『 蕗(ふき)足が長くなったよねぇ 』 マッ∑( ̄□ ̄ )マヂ?



ふむふむ・・ そういえばそうかも・・(*-ё-)

さっそく蕗(ふき)の足が長くなったかどうかを見てみましょう ムフッ(*I)
長い?
Σ(゜3。ノ)ノ!! そのアングルですか(゚_゚i)タラー・・

なかなか足の長さをわかるような写真って難しいです(;T△T)



     じゃぁ こんな感じ?
     DSC08579_convert_20100328164025_20100328165701.jpg
          ((* ゚゚)ゥン((*゚゚)ゥン♪  ぃぃよぃぃよ~♪

        ヾ(*゙゙Å゙゙*)ノきゃ→ぁぁッ♪ 蕗(ふき)イヶてる━+。゚ヽ(*゚д゚*)ノ゚。+

蕗(ふき)に奇声をあげるまま。に露(つゆ)が・・
じゅるいでしゅ~

あっ ごめんね^^; 
露(つゆ)もさぁ 兄たん最近足長くなったと思わない?(o´艸`)

え? 兄たんの足でしゅか? 長いでしゅか? あたちの方が長いでしゅよ~
わたちも長いでしゅよ
Σ(・ω・ノ)ノ  それじゃ露(つゆ)ちゃんの足が長いかわからんよ(((*≧艸≦)ププ…ッ


           ( Д )...._。...._。コロコロ…


     え?短??
          露(つゆ)ちゃん・・ 短くない?(・ω・;A)フキフキ…


この前までの蕗(ふき)もこんな感じだった ゥン((o゚д゚)o__))ゥン 短かった。ぅんぅん。


     やっぱり♪
        なかなか同じ条件で撮れないけど^^; 長く見えます?







   lin014_20100328173428.gif



      icon_k_love1.gif  また遊びに来てくださいね ihp_20090711132411.gif
   

        にほんブログ村 猫ブログへ
             
       blogram投票ボタン   モバペ|ペット人気ブログランキング

        k_fukidasi1-ari-masita.gif    ............ ke002_20090711132602.gif


*** COMMENT ***

NO TITLE

うんうん、蕗ちゃん足長くなったよ~。
少し体がスッキリしたのかな?
露ちゃんは小さい頃の方が、足長かったような…?
もう2にゃんとも大きさがほとんど変わらなくなって
きた感じですね。
まま。さん相変わらずお忙しそうですが、お体ご自愛下さいね♪

NO TITLE

蕗君、足長いかも!
露ちゃんの方が短く見えるけども・・・気のせい!気のせい!
たまたまよね。

NO TITLE

蕗くんの足伸びてる~!!
なんで、なんで!?
冬毛が抜けてスッキリしたから?(笑)

NO TITLE

蕗くん、見事な開脚(?)ですね~
ピンと真っすぐで、減点なしです。
高い芸術点がつきそうです。

露ちゃんは・・・ぷぷっ (ハッ 失礼~)
兄たんには まだ勝てそうにないですねえ(笑)

NO TITLE

蕗ちゃん、ホントに足長いです~(^O^)/
素敵 v-344

露ちゃん・・・
露ちゃんの足って癒し系(*^。^*)

NO TITLE

おはようございます~
あっという間に4月ですねえi-260
新年度もよろしくお願いします^u^

ほんとだ~、蕗ちゃん脚が長い!!
うちの実家の猫たちは短足ぞろいなので笑、
蕗ちゃんのスラッとした美脚に見とれてしまいます(ノ∀`*)

露ちゃん、ホワホワしてていつ見ても可愛らしい…♥
足も露ちゃんぽさが出てて、ほんとキュートです
露ちゃんの毛色、春霞のようでほんと好きですi-80

新年度で何かとお忙しいと思いますが、
お身体気をつけて下さいね!i-260

ポチ!

NO TITLE

あら^^蕗ちゃん、ほんと、スタイルいいですねぇ♪
ふたりとも、忙しいままをしっかりそばで
支えているといった感じですね^^
お互いにがんばりましょう!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

蕗まま。

Author:蕗まま。
2008年8月3日かーちゃん宅に
保護され【蕗・Fuki】と命名。
愛情たっぷり美男子に成長(*´σー`)
2008年10月22日に我が家の長男に♪
と同時に蕗まま。の誕生+(*´∀`)b°+°
*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*
そして、2009年7月20日に
蕗と同じくかーちゃん宅から
我が家の三女【露・Tuyu】が新しく
家族に加わりました d(d'∀`*).。.*・゚

FC2カウンター

ランキング参加中です(*^ω°)-★

 にほんブログ村 猫ブログへ
blogram投票ボタン  モバペ|ペット人気ブログランキング

【 ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。 】ヾ(・ω・`o)

温もりに包まれて。

*・>゚)##)彡 * 蕗&蓮 +゚*

露の生い立ち。

new clip

我が家の長男坊『蕗(ふき)』

2008年7月7日生 ♂

ふき

やさしくてお笑い系の長男坊(・∀・)

我が家の三女『露(つゆ)』

2009年4月4日生 ♀

ちゅゆ

やんちゃで気の強いお嬢様(・∀・)

大きくなぁれヾ(^▽^)ノ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
|\/| ヘ(・ω・`*)メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ぐーばーうぉーく。

           blogram投票ボタン

リンク
蕗&ママのおすすめ
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

英検2級英単語4択ドリル
ネコリョーシカとあそぼ~!

1秒ストップうさぎ時計
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム