長男坊‘蕗’ ママのつぶやき部屋 |ョェ)

2008年10月22日我が家の長男坊になった蕗【Fuki】。そして2009年7月20日我が家の三女として露【Tuyu】が新しく家族に加わりました♪

スポンサーサイト


いす・・?

今週は長いσ[*・Д・]σ--→【z◎】
でも明日がんばったら休みだσ[*・Д・]σ--→【z◎】

.:。+゚ ファ(◎`Д´)ノィト―!!! .:。+゚ 自分・・


あさっては次女の小学校の卒業式。
最近の卒業式はいろんな工夫がされていて
親として楽しみだったりする(o´艸`)

長女のときは体育館の舞台の上に卒業生が座り
保護者から常に我が子をはじめ顔見知りのお友達の顔が
見ることができました。
子どもたちの持ち寄った小さいころの自分たちの写真を
先生方が素敵なスライドショーにしてくれ
わが子の成長の姿に胸が熱くなったのを思い出しました^^;

今年の卒業式もまた楽しみです(o´艸`)



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*



ソファーに寄りかかってTVを見ていると・・
いす。


プフッ(*゚艸゚*)-3 座ってる?
いす



lin030_20100317211933.gif





 icon_k_love1.gif  また遊びに来てくださいね ihp_20090711132411.gif
   

        にほんブログ村 猫ブログへ
             
       blogram投票ボタン   モバペ|ペット人気ブログランキング

        k_fukidasi1-ari-masita.gif    ............ ke002_20090711132602.gif




テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

露ちゃん、お母さんの足の間に、足を入れてるのかしら?
暖かそうね~♪
でも、蕗ままさん、立てない、動けないわ~(^m^)

お嬢様、卒業、おめでとうございます!
きっと、お子様の成長の節目として、感慨深いんでしょうね。。。

お仕事も、お疲れさまです。ゆっくり、休める・・・かな?ww

NO TITLE

おはようございます~i-265

i-267お嬢さんのご卒業、おめでとうございます!i-267
節目節目の行事は、ご成長を感じられる
大事な機会ですよねi-189
この季節は、ついつい涙腺がゆるみがちな時期ですよね
私もテレビなどで卒業のシーンを観てるだけで
何も関係ないのにウウッてきたりしてますi-229

露ちゃん、甘えっ子モードが可愛いですねえ…
こういう瞬間って、猫が家にいて本当に良かったなあって
しみじみ思いますよね^w^

ビシっと踏ん張ってる前足が良いですね~^^
今週もあと少し、お仕事ご無理なさらないで
体調気をつけて下さいねi-260

ポチ!

NO TITLE

ちぃお姉ちゃん、ご卒業おめでとうございます。
どんなステキな卒業式になるのでしょう。
蕗まま。さん、バスタオル持参しないと涙を
拭ききれないかもしれませんよ(笑)
ちぃお姉ちゃんの新中学校生活の門出にふさわしい
良き日となりますように…v-343

露ちゃんたらとっても上質なソファーを見つけたのね~
座り心地も良く、最高にリラックス出来るソファー(?)
まま。さんも癒され度MAXですね(笑)

NO TITLE

小学校卒業なのですね~おめでとうございます!
まま。さんうれしいでしょうね~
うふふ、そして中学校ですね。そんな期待が懐かしくて心地よい~

露ちゃん、いい椅子見つけたね~
その変な向きの座り方がかわいーぃ。

NO TITLE

小学校ご卒業おめでとうございます♪
素敵な卒業式やろうな~
楽しみですね(*^^)

露ちゃん、めっちゃ占領してるね~
後ろ足どうなってるの?

NO TITLE

お嬢さんの小学校卒業おめでとうございますi-267
成長されたお嬢さんの姿に涙している蕗まま。さん・・・目に浮かびます^^
4月からは中学生、新しい体験が一杯で楽しみですね♪

露ちゃん、ちんまり座って可愛い~~♡
膝に上がってこられると動けないですよね、足が痺れちぁう~~(◎o◎)!

NO TITLE

蕗ママさんの足の間にちょこんって座ってるー♪
可愛い座り方ですねぇ(*´ェ`*)
猫の重さってとっても気持ちいいですよね♪
足が痺れたって、おトイレ我慢することになったって…
ずーっと座っててもらいたいって思いますよね(*ノ▽ノ)

次女さん、小学校卒業ですか♪
おめでとうございますm(_ _*)m
4月から中学生ですね♪ これから夢も希望もいっぱいですねー(*゜∇゜)

NO TITLE

お嬢さんご卒業おめでとうございます。
卒業式はいかがでしたか?

露ちゃんのあんよかわいい♪
お仕事の疲れもニャンコ達に癒されますね^^

NO TITLE

蕗ままさん、おはようございます~i-265

最近、また寒くなりましたよねi-182
お風邪とか引いてらっしゃらないでしょうか?i-201

年度末で、何かと慌ただしい時期だと思いますが、
お身体気をつけてお過ごし下さいね!

また遊びに来ますね~i-260
ポチー

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

蕗まま。

Author:蕗まま。
2008年8月3日かーちゃん宅に
保護され【蕗・Fuki】と命名。
愛情たっぷり美男子に成長(*´σー`)
2008年10月22日に我が家の長男に♪
と同時に蕗まま。の誕生+(*´∀`)b°+°
*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*
そして、2009年7月20日に
蕗と同じくかーちゃん宅から
我が家の三女【露・Tuyu】が新しく
家族に加わりました d(d'∀`*).。.*・゚

FC2カウンター

ランキング参加中です(*^ω°)-★

 にほんブログ村 猫ブログへ
blogram投票ボタン  モバペ|ペット人気ブログランキング

【 ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。 】ヾ(・ω・`o)

温もりに包まれて。

*・>゚)##)彡 * 蕗&蓮 +゚*

露の生い立ち。

new clip

我が家の長男坊『蕗(ふき)』

2008年7月7日生 ♂

ふき

やさしくてお笑い系の長男坊(・∀・)

我が家の三女『露(つゆ)』

2009年4月4日生 ♀

ちゅゆ

やんちゃで気の強いお嬢様(・∀・)

大きくなぁれヾ(^▽^)ノ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
|\/| ヘ(・ω・`*)メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ぐーばーうぉーく。

           blogram投票ボタン

リンク
蕗&ママのおすすめ
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

英検2級英単語4択ドリル
ネコリョーシカとあそぼ~!

1秒ストップうさぎ時計
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

