長男坊‘蕗’ ママのつぶやき部屋 |ョェ)

2008年10月22日我が家の長男坊になった蕗【Fuki】。そして2009年7月20日我が家の三女として露【Tuyu】が新しく家族に加わりました♪

スポンサーサイト


どっちがどっち?



なかなかブログの更新できず・・
申し訳ありません(*_ _)。

このところ、仕事も忙しく・・
にゃんズの写真も思うように撮れていません(・ω・;A)フキフキ…
写真は撮れない日が続いていますが
我が家のにゃんズは今日も昨日も・・
たぶん明日もあさっても・・
やんちゃでわんぱくです(o´艸`)

完全不定期な更新が続きますが
訪問してくださる皆様そして
コメントを残してくださる皆様の
おかげで、今もこうしてブログを続けて
いられます。(*-ω人)感謝です。
これからもと蕗&露。を
よろしく (人uωu)”ぉ願いします。


∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+

2しょっと

                                       ∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+


この写真・・最初見たとき、左が蕗(ふき)で右が露(つゆ)だと思っていました。
  でも・・今見たら(;-ω-) 反対 ヤ━━(」*´ェ`)」━━ン4_20100310204728.gif



露(つゆ)も大きくなりました。
来月の4日に一歳の誕生日を迎えます。


li16a_20100310205530.gif


前回のお返事。

我が家のお風呂のお湯は冬は46度に設定して給湯しています。
確かに一番風呂は熱いです^^; 
追い炊きをなるべくせずに3人続けて入るには
これくらいの設定が必需なんです ぁゎ((ノ)゚ω(ヾ))ゎゎ!!


(o´艸`)「せいゆ~にとりあえずいけや~」みなさんいろんな
聞こえ方していたのですね^^
何気にyahoo検索してみたら・・ 結構話題になってるみたいです^^

西友二トリあえずIKEA♪ ← クリックすると開きます。


                            li16_20100310210558.gif




    icon_k_love1.gif  また遊びに来てくださいね ihp_20090711132411.gif
   

        にほんブログ村 猫ブログへ
             
       blogram投票ボタン   モバペ|ペット人気ブログランキング

        k_fukidasi1-ari-masita.gif    ............ ke002_20090711132602.gif



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんばんは♪
長らくご無沙汰していますm(・・)m
蕗ママさんもお忙しくされているのですねぇ~
わたしも、バタバタでブログまではまったく手が回りません^^;
蕗ちゃんと露ちゃん、ほんとにそっくりですね(*^^*)
微笑ましいです☆
露ちゃん、早くも一年か。。。
月日の流れは本当に早いです。
ピッピもウチに来てから半年が経とうとしています。
今週末、避妊手術を受けることになりました。

こんにちは。

本当にそっくりですね。(笑

とっても猫の優しさが出ている良い写真ですね。

また、遊びに来ます。

NO TITLE

露ちゃんも大きくなって、パッと見蕗ちゃんと見分けが
つかなくなってきましたね~。
私も不定期更新で1ヶ月に1回なんてことも…(汗)
でもマイペースでやるのが長続きのヒケツかも♪
お互いゆるりとブログ続けていきましょう~
お忙しい蕗まま。さん、お体ご自愛くださいねっ♪

NO TITLE

ほんと、そっくり~
かわいさも2倍になっちゃいますね!
お仕事大変そうですねぇ~ゆっくりゆっくりやっていけばいいのです。

NO TITLE

そっくり~ですね♪
露ちゃん、大きくなりましたね~
これからも応援しています(^o^)丿
無理されないでくださいね(^^)

NO TITLE

ご無沙汰してます。
先日はいろいろとありがとうございました<(_ _)>

本当にどちらが???
蕗くんと露ちゃんそっくりでわからないですね^^:
露ちゃんも来月で1歳おおきくなるはずです^^

更新は蕗まま。さんのペースで続けてくださいね。
私は何もしてなくても、いつもスローペースですし><

あっ、↓の嵐の相葉くん、かなり出遅れちゃいましたが、
私もなんななんな~・・・と聞こえましたよ(^^♪

NO TITLE

忙しいときは忙しいときですよ。
あんまり何でもかんでもがんばっちゃうと大変ですからね。
うちなんて専業主婦で子どももいないのにときどきブログいやーんとかおもっちゃうし、写真撮れない日もありますもん。

しかし・・・そっくりになってきましたね。
前から見たら分かるとおもいますが、横からだとちょっとわかんないかも・・・(--;)

NO TITLE

おはようございますi-260
蕗ままさんのブログ、ほのぼのした記事と
可愛い蕗ちゃん&露ちゃんの写真がすごく好きです^m^

お忙しい時など、大変な時もあると思いますので、
蕗ままさんのペースでのんびり更新なさって下さいねi-265

この写真、良いですね~♡
2人の仲の良さが伝わってきて見ていて和みます^^

露ちゃんももうすぐ1歳なんですね!
春生まれ、露ちゃんに似合ってますね^u^i-267

ポチ

初めましてるりこ24歳です

彼氏いない歴2年半になろうとしてます、なかなか相性の合う人と出会えず、好意をよせてくれる人もいたけどダメだった。 一緒にいて楽しくて落ち着く人と、仲良くなって恋愛したい!!甘えさせてくれる人がいいから、年下の人は私には向いてません。よろしくね!ruri11.ko9@docomo.ne.jp

NO TITLE

えっー!
私も左側が蕗くんだと思ってました!
プロフィールの写真を見ると、蕗くんのお毛毛はちょこっと茶色が混ざってるのかな?
って思ってたんです♪
露ちゃんは白とグレーって感じで(*゜∇゜)
このお写真も、左の子の方がちょこっとうすい茶色があるかな?
って思ったので、蕗くんだと思いましたよぅヽ(´Д`)ノ 
4月4日が蕗ちゃんのお誕生日なんですね♪
うちのは4月10日です♪ 近いから嬉しいなー(*゜∇゜)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

蕗まま。

Author:蕗まま。
2008年8月3日かーちゃん宅に
保護され【蕗・Fuki】と命名。
愛情たっぷり美男子に成長(*´σー`)
2008年10月22日に我が家の長男に♪
と同時に蕗まま。の誕生+(*´∀`)b°+°
*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*
そして、2009年7月20日に
蕗と同じくかーちゃん宅から
我が家の三女【露・Tuyu】が新しく
家族に加わりました d(d'∀`*).。.*・゚

FC2カウンター

ランキング参加中です(*^ω°)-★

 にほんブログ村 猫ブログへ
blogram投票ボタン  モバペ|ペット人気ブログランキング

【 ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。 】ヾ(・ω・`o)

温もりに包まれて。

*・>゚)##)彡 * 蕗&蓮 +゚*

露の生い立ち。

new clip

我が家の長男坊『蕗(ふき)』

2008年7月7日生 ♂

ふき

やさしくてお笑い系の長男坊(・∀・)

我が家の三女『露(つゆ)』

2009年4月4日生 ♀

ちゅゆ

やんちゃで気の強いお嬢様(・∀・)

大きくなぁれヾ(^▽^)ノ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
|\/| ヘ(・ω・`*)メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ぐーばーうぉーく。

           blogram投票ボタン

リンク
蕗&ママのおすすめ
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

英検2級英単語4択ドリル
ネコリョーシカとあそぼ~!

1秒ストップうさぎ時計
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

