長男坊‘蕗’ ママのつぶやき部屋 |ョェ)

2008年10月22日我が家の長男坊になった蕗【Fuki】。そして2009年7月20日我が家の三女として露【Tuyu】が新しく家族に加わりました♪

スポンサーサイト


一緒に。

バレンタインの時にσ(・・*)が購入した

  ベアレンのチョコレートビール。
    
チョコレートというよりも・・濃厚な黒ビール



 サッポロ&ロイズのチョコレートビール。
    
   香りは(*¨)(*..)ゥン チョコレート♪


普段はビールは苦手なσ(・・*)でしたが
チョコレート。という言葉にだまされて^^;
飲めました(o´艸`)


そして先週末。コンビニで見つけました v(^∀^*)
蕗あんど酒
                なにやら買っちゃいましたよぉ~ ムフッ(*I)ビールではなく、カクテル♪


ちょこれいと酒
ぼく、知らないからねっ(*¬ε¬*)もぉ~~!!



 ヽ(゚Д゚;)ノ!! そんなぁ~ 蕗~ 寂しいこと言わないでよぉ~ (・ω・;A)フキフキ…


      じゃぁさ・・ まま。と WiiFit+ しよぉ~(^ω゚)

             

      WiiFit+ はペットも登録できるのだよ♪

うぃぃ
 まま。のサイクリングに伴走してくれる蕗? 露?
ulili.jpg

  蕗と露。どちらも登録してあるのですが、同じ柄で設定しているので・・
  画面に出てきてくれても、どちらか区別がつかない ぁゎ((ノ)゚ω(ヾ))ゎゎ!!
 
  首輪の色も一種類で・・ 

  でも、犬なら一緒に走ってくれることがあっても、猫が一緒に走るなんてこと
  現実では考えられないことなので(o´艸`)ちょっぴり満足 ic-37d_20100225204339.gif

  
 
    たっぷり1時間以上遊んで、夕飯の支度をして
    お風呂に入って、飲みましたよぉ~(*^ω°)-★"
  
 チョコとラム酒が絶妙なバランスで(〃゚σ¬゚)とっても美味しかったです~♪

 










テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

あー、うちも小梅をこの柄で登録してます。
雷蔵とは毛色が違うのですぐ見分けつきますが、
それを見るかぎり平等に伴走してくれてるようですよ。^^
WiiFitの自転車、私はエキスパートコース(だったかな?)になっちゃうと
旗が全部探しきれません。全体の詳しい地図がほしい~!

ショコラカクテル、美味しそうですね!
カルーアミルクのような感じなのでしょうか。
ソフトドリンクと間違えて飲んじゃいそう…。(^^ゞ

NO TITLE

ほぉぉぉ~
ゲームの中で、一緒に散歩?併走?ができるんだぁ。。。
で、自転車は、機械の上で歩くのかしら??
やった事がないので、よく判らないけど
いいなぁ、楽しそうだなぁ。

ショコラカクテル、期間限定なんですね。
口当たりいいと、飲み過ぎちゃって、危険だわww




NO TITLE

あわわ、なんだかはまってますねえ~(笑)
でもビールとかってそれ自体の糖分よりも飲むと満腹中枢がおかしくなって無駄に食べちゃうから駄目なんですよね?確か。
ってなわけできっと、たぶん節制してれば大丈夫・・・・のはず(笑)

しかしWiifitは手放せないかもしれませんね~(にやにや)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

蕗まま。

Author:蕗まま。
2008年8月3日かーちゃん宅に
保護され【蕗・Fuki】と命名。
愛情たっぷり美男子に成長(*´σー`)
2008年10月22日に我が家の長男に♪
と同時に蕗まま。の誕生+(*´∀`)b°+°
*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*
そして、2009年7月20日に
蕗と同じくかーちゃん宅から
我が家の三女【露・Tuyu】が新しく
家族に加わりました d(d'∀`*).。.*・゚

FC2カウンター

ランキング参加中です(*^ω°)-★

 にほんブログ村 猫ブログへ
blogram投票ボタン  モバペ|ペット人気ブログランキング

【 ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。 】ヾ(・ω・`o)

温もりに包まれて。

*・>゚)##)彡 * 蕗&蓮 +゚*

露の生い立ち。

new clip

我が家の長男坊『蕗(ふき)』

2008年7月7日生 ♂

ふき

やさしくてお笑い系の長男坊(・∀・)

我が家の三女『露(つゆ)』

2009年4月4日生 ♀

ちゅゆ

やんちゃで気の強いお嬢様(・∀・)

大きくなぁれヾ(^▽^)ノ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
|\/| ヘ(・ω・`*)メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ぐーばーうぉーく。

           blogram投票ボタン

リンク
蕗&ママのおすすめ
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

英検2級英単語4択ドリル
ネコリョーシカとあそぼ~!

1秒ストップうさぎ時計
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

