長男坊‘蕗’ ママのつぶやき部屋 |ョェ)

2008年10月22日我が家の長男坊になった蕗【Fuki】。そして2009年7月20日我が家の三女として露【Tuyu】が新しく家族に加わりました♪

スポンサーサイト


 ・・人間化。

      我が家に「やさぐれ」ブーム真っ只中のようで^^;
      こんなやさぐれ顔みちゃったら
      ささみ あげたくなっちゃいますよね(o´艸`)

      次のブームが楽しみな蕗まま。です(*^ω°)-★"   


         ⌒Y⌒Y⌒.+゚*。女台.+゚*。⌒Y⌒Y⌒


       蕗。 1歳7ヶ月。(人年齢 21歳) 猫。男の子。
           体型 普通。性格 甘えん坊・寂しがり
3_m1a.png
解説: すでに立派な若者!たまに空をみつめ、好きな人のことを考えています。



          露。10ヶ月。(人年齢 14歳) 猫。女の子。 
             体型 普通。 性格 活発・やんちゃ
2_f1b.png
解説: まだまだお子様!運動会でも本気で走ります。ゴール過ぎても止まりません。



【ガラクタ博士のペット人間化メーカー】 ぜひお試しあれ(o´艸`)


この結果について・・
我が家の長男 蕗(ふき)と三女 露(つゆ)から・・
どうしても言っておきたいことがあるそうです(=∀=;)

1 たしかに・・ 
           うんうん。蕗は空を見るのがすきだよね^^ 

        だってスーパーニャンになって、空を飛ぶんだもんね(o´艸`)

2 空はみつめるけど・・
     うんうん。 蕗が人間になれるなら? 耳ダンボ ( ̄∀ ̄)3


3 ぼくは・・
 (」゚ロ゚)」おぉ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ~  出ましたぁぁ 爆弾発言(/ω\*)

        ププッ(´艸`o).+゚* 娘たちが言っているんです

「蕗は嵐の中で誰タイプだと思う?」 って

次女と私は 「櫻井くんかなぁ~ だってしっかりしているけど時々へたれるやん^^;」

長女は 「大野君だよぉ~ だって意外と蕗、ダンスも歌も上手そうじゃん♪」だって(o´艸`)

でも蕗自身は櫻井君に憧れていたのね(*´ェ`人*)ポ♪ 

((* ゚゚)ゥン((*゚゚)ゥン♪ 長男が櫻井くんでも悪くないかも(((*≧艸≦)ププ…ッ



lin080_20100221121220.gif


っで・・露(つゆ)は?
1 つゆ
   (lll-д-)ゞぅ・・・ぅん それはその通り・・ 狭い部屋の中をあっちこっち走り回る^^;


3 つゆ
            あらあら^^; 露(つゆ)ちゃん  いぢけないでヾ(´I`o)ョチョチ

4 つゆ
  プフッ(*゚艸゚*)-3 うんうん^^; そうだよ露(つゆ)は立派なレディーだよね(o´艸`)


5 つゆ

 ビビデバビデ(*゚ω゚):;*.':;ブッ!! あら^^; 

それはまま。も一番最初に思ったけど^^; あえてその点には触れずにいたのに (・ω・;A)フキ・・





                 ⌒Y⌒Y⌒.+゚*。糸冬.+゚*。⌒Y⌒Y⌒




    icon_k_love1.gif  また遊びに来てくださいね ihp_20090711132411.gif
   

        にほんブログ村 猫ブログへ
             
       blogram投票ボタン   モバペ|ペット人気ブログランキング

        k_fukidasi1-ari-masita.gif    ............ ke002_20090711132602.gif



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

きゃーこの三角すわりの蕗くんの気持ち悪い(え?)こと!
いやーんいやーん。
とかいいつつ我が家もやってみましたよ、サスケさんで。
そしたら45歳のぽっちゃり体型でこれまた同じくらいかわいくない!(爆笑)

猫でよかったなあ、ってしみじみおもいました・・・。
露ちゃんはアリなのになあ。

NO TITLE

ペット人間化メーカー、やってみましたよ~。
人間化したチャットは頭が薄くてぽっこりお腹のオジサンでした…(涙)
ほんと、猫でよかった~

蕗くんは櫻井くんになりたいの~?
お姉ちゃんたちがかっこいい~って言ってるの
しっかり聞いてるんだね♪
ということは、ニュースを読む練習もしないと!

露ちゃんはリッパなレディーになりたいのね。
毎日元気に楽しく過ごしていれば、自然に
ステキなレディーに変身してくると思うよ~♪

NO TITLE

ごめんね、蕗さん、露ちゃん・・・
かなり似てる(笑)
それぞれらしさが すっごく出てるよヾ(´ε`*)ゝ
実はこれ、前にウチもやったんだけど・・・
普段の写真がひどいせいか、あんまり微妙で・・
記事に出来ず(〒_〒)
え?い、井本??
に・・・に・・・似て・・・似てな・・・・

ごめん
似てるかも(笑)

NO TITLE

すごーい!!!
特徴でてますね(*^m^*)
うちもやってみたのですが…
納得できないわ。。。

NO TITLE

もっともっと美形にしてー!
櫻井くんの顔で、イメージはこのイラストかなぁ。
露ちゃんは、目がキラッキラになっているイメージ!
と、勝手に思ってしまいました。

とっても楽しいですね!我が家もやってみます。
大爆笑になりそう~

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

蕗まま。

Author:蕗まま。
2008年8月3日かーちゃん宅に
保護され【蕗・Fuki】と命名。
愛情たっぷり美男子に成長(*´σー`)
2008年10月22日に我が家の長男に♪
と同時に蕗まま。の誕生+(*´∀`)b°+°
*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*
そして、2009年7月20日に
蕗と同じくかーちゃん宅から
我が家の三女【露・Tuyu】が新しく
家族に加わりました d(d'∀`*).。.*・゚

FC2カウンター

ランキング参加中です(*^ω°)-★

 にほんブログ村 猫ブログへ
blogram投票ボタン  モバペ|ペット人気ブログランキング

【 ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。 】ヾ(・ω・`o)

温もりに包まれて。

*・>゚)##)彡 * 蕗&蓮 +゚*

露の生い立ち。

new clip

我が家の長男坊『蕗(ふき)』

2008年7月7日生 ♂

ふき

やさしくてお笑い系の長男坊(・∀・)

我が家の三女『露(つゆ)』

2009年4月4日生 ♀

ちゅゆ

やんちゃで気の強いお嬢様(・∀・)

大きくなぁれヾ(^▽^)ノ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
|\/| ヘ(・ω・`*)メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ぐーばーうぉーく。

           blogram投票ボタン

リンク
蕗&ママのおすすめ
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

英検2級英単語4択ドリル
ネコリョーシカとあそぼ~!

1秒ストップうさぎ時計
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

