長男坊‘蕗’ ママのつぶやき部屋 |ョェ)

2008年10月22日我が家の長男坊になった蕗【Fuki】。そして2009年7月20日我が家の三女として露【Tuyu】が新しく家族に加わりました♪

スポンサーサイト


わたちも~。

やさぐれた蕗(ふき)に優しいお言葉(o´艸`)ありがとうござぃました 1302_20100217204006.gif

蕗(ふき)の人気ぶりにちょっとやきもちを妬いた露(つゆ)が挑戦です(゚∀゚*)/

やさぐれたい露(つゆ)。ドゾ(≧ω≦)ノ  icon_k_hatafuri_20100217204327.gif





   にぃたん・・ 上手にやさぐれてまちたね・・ どぉちたらわたちもかっこよくなれるかちら・・  (*-ё-)
露 10




         やっぱり手は使ったほうがぃぃのでしゅかね~ (*-ё-)
露 1



     手・・ かぶりついてみましゅ? (*-ё-)
露 4



  (*-ё-)・・ こんな感じで どぉでしゅ?
露 5
                                             もっとでしゅかね~ (*-ё-)





   まましゃん。 ちゃんと撮ってくれてましゅか? |ω・*)チラッ
露 6






露 7
               ままぁ~ わたち~ やしゃぐれてましゅかぁぁぁぁぁ~



プ(●´艸`)*:.。o(笑)    蕗(ふき)に負けないくらいやさぐれてるよ~ クスクス。





露 9
ふふっ。またしゃしゃみ(ササミ)食べられましゅ(。-∀-)ニヒ 20_20100217210845.gif





       えっ・・( ̄  ̄◎)ノ  ササミ? それは初耳だよ~^^;

       だって露(つゆ)「おりゃおりゃ」って言っただけで

       「ササミ出せ~」って言ってないじゃん^^;





露 3







lin068_20100217211713.gif





  icon_k_love1.gif  また遊びに来てくださいね ihp_20090711132411.gif
   

        にほんブログ村 猫ブログへ
             
       blogram投票ボタン   モバペ|ペット人気ブログランキング

        k_fukidasi1-ari-masita.gif    ............ ke002_20090711132602.gif




テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんばんは。
蕗さんも露ちゃんも、やさぐれたお顔しても可愛いから・・・プププってこちらは笑顔になっちゃいましたよ~♪
ササミgetできるといいね(^^)

NO TITLE

露ちゃん、それは、やさぐれ以上に、カツ上げしてるよ~(笑)
しゃしゃみゲット、出来たかな??

NO TITLE

いやーん。露ちゃん。それやさぐれてない~
かわいい~
自分の手をカミカミして鼻シワだなんて・・・
いやだわー狙ったようにかわいい(*´Д`*)

NO TITLE

露ちゃんのお顔は迫力なーぃ( *´艸`)
めちゃくちゃ可愛いよぉ♪
そのお手手、私のお口に入れたいくらいだよぅ…
ほわんほわんしてそうでほんと可愛い(*ノ▽ノ)
やさぐれは、兄たん蕗くんにお任せでっ(笑)

NO TITLE

(*≧m≦*)ププッ
蕗さんとはまた違った雰囲気ね^^
でも・・・最初は可愛かったけど
後半はかなりいい感じでやさぐれてるわね(笑)
・・・で、何故にやさぐれ対決??(笑)

NO TITLE

ああ~、露ちゃんのやさぐれ顔かわいすぎる~。(/▽//)
おばちゃんが「しゃしゃみ」買ってあげるわよ~!

NO TITLE

もはややさぐれをこえて・・・怖い・・・!!(笑)
そんなにしゃしゃみしゃしゃみ・・・と言われたら当然蕗まま。さんはそっと差し出したことでしょう。
だって夢にまで出てきそうだし(笑)

こうして兄妹で違う方向からささみをねだるのですね。
う~ん、何本あっても足りなさそうだ・・・(^^;)

NO TITLE

え~、露ちゃんはおんにゃのこだから
やさぐれなくてもいいんじゃない?
なになに?蕗まま。家では、やさぐれるとササミがもらえるの?
それは力がはいっちゃうかも~♪
露ちゃんの「しゃしゃみ」攻撃に、まま。さん撃沈だったのでは?(笑)

NO TITLE

鼻シワ素敵~(*^▽^*)
チラチラ確認しながら可愛いわ~
露ちゃん、ササミもらえた?

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

蕗まま。

Author:蕗まま。
2008年8月3日かーちゃん宅に
保護され【蕗・Fuki】と命名。
愛情たっぷり美男子に成長(*´σー`)
2008年10月22日に我が家の長男に♪
と同時に蕗まま。の誕生+(*´∀`)b°+°
*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*
そして、2009年7月20日に
蕗と同じくかーちゃん宅から
我が家の三女【露・Tuyu】が新しく
家族に加わりました d(d'∀`*).。.*・゚

FC2カウンター

ランキング参加中です(*^ω°)-★

 にほんブログ村 猫ブログへ
blogram投票ボタン  モバペ|ペット人気ブログランキング

【 ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。 】ヾ(・ω・`o)

温もりに包まれて。

*・>゚)##)彡 * 蕗&蓮 +゚*

露の生い立ち。

new clip

我が家の長男坊『蕗(ふき)』

2008年7月7日生 ♂

ふき

やさしくてお笑い系の長男坊(・∀・)

我が家の三女『露(つゆ)』

2009年4月4日生 ♀

ちゅゆ

やんちゃで気の強いお嬢様(・∀・)

大きくなぁれヾ(^▽^)ノ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
|\/| ヘ(・ω・`*)メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ぐーばーうぉーく。

           blogram投票ボタン

リンク
蕗&ママのおすすめ
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

英検2級英単語4択ドリル
ネコリョーシカとあそぼ~!

1秒ストップうさぎ時計
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

