長男坊‘蕗’ ママのつぶやき部屋 |ョェ)

2008年10月22日我が家の長男坊になった蕗【Fuki】。そして2009年7月20日我が家の三女として露【Tuyu】が新しく家族に加わりました♪

スポンサーサイト


より高く・・

:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・



   またまたみなさまにご心配おかけしてしまいました(*_ _)。

   この痛みとはしばらく付き合わなくてはいけないようです・・

       とにかく冷えると痛みが強くなるので

       温かくしてしのぐしかないですね(*¨)

  蕗(ふき)と露(つゆ)、そして家族。そして皆様に支えられて

      今日もこれからもがんばれます(゚∀゚*)/

  animaru_010_20100122214118.gif  ありがとうござぃます(*_ _)


                      

・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・蕗まま。・:+:-・:+:-・








露(つゆ)がキャットタワーのてっぺんで気持ち良さそうに寝ていると・・
キャットタワー つゆ
                                   悪魔がしのびよって来ます・・ (゚Д゚)キャァァアアア!!!!!



今までは、悪魔にも負けずに挑んでいく露(つゆ)でしたが、



          (σ・∀・)σポチットナ♪ 弱い悪魔。 以前の記事に飛びます



最近は、露(つゆ)がレディーになった? *.(*′艸`).*ンププ からなのか・・ 

それとも、悪魔が力をつけたのかは不明ですが・・  露(つゆ)がいつも負けています。



どうして蕗(ふき)は いつも寝ている露(つゆ)をわざわざ下ろすようなことをするんだろう・・


(*困 д 困*)ん~ (*困 д 困*)ん~ (*困 д 困*)ん~  考えに考えた結果。


男として、常に高いところを目指しているのではなぃか・・  という結論に達しました。



そ・こ・で σ(・ω・*) はまた考えました。 キャットタワーよりも高いところ・・

リビングを見渡すと・・  あったあったぁぁぁぁ~ ありました(´∀`σ)σу◎!!


食器棚の上DЁ━d(・ω・`*)━SЦ!!


つゆより高く






満足。





   icon_k_love1.gif  また遊びに来てくださいね ihp_20090711132411.gif
   

        にほんブログ村 猫ブログへ
             
       blogram投票ボタン   モバペ|ペット人気ブログランキング

        k_fukidasi1-ari-masita.gif    ............ ke002_20090711132602.gif



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

おぉ♪ 蕗くん!いい場所にベッド置いてもらったねぇ(*゜∇゜)
高い場所、誰よりも高い場所…
人間ものぼれない場所… んー♪ そりゃ満足するよねぇ( ´艸`)
高いとこにいる蕗くんを、露ちゃんはどんな顔して見てましたか?
羨ましそうですか?( *´艸`)
お兄ちゃんだもんっ!露ちゃんより高い場所にいるべきっ!
でも… 露ちゃんもいつか食器棚の上制覇しちゃってねぇ(*´∇`)ノ

蕗まま。さん、とにかくあたたかい格好して、
できるだけのんびり過ごして下さいね♪

NO TITLE

こんにちは

記事、さかのぼって拝見してきました。。。
帯状疱疹、大変だったんですね…;;
痛みが常にあると、本当にお辛いかと思いますが、
お身体に気をつけて、暖かくしてお大事になさってくださいね…!i-260
ご回復をお祈りしております!!

蕗ちゃん、露ちゃんの最近の様子もいっぱい見られて
ほんとに和みました…i-260
2人はいつ見てもホンワカしてて暖かそうで、
猫って良いなあ…としみじみ思います^u^

高いところを目指す蕗ちゃん、かっこいいです^^
露ちゃんもキャットタワーでくつろいでるかな?i-179


蕗ままさん、ゆっくりお休みになって下さいね!i-265


ポチ

NO TITLE

痛み続くのですね。
暖かくしてくださいね。
少しでも痛みが和らぎますように。

露ちゃん、寝てたら邪魔されるのね~
蕗くん、負けてばかりは・・・!って思っちゃったのかな?

NO TITLE

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオッ
蕗さん、本当に男として、女より高いところに居たかったのか!?(笑)
真相は謎ですが、かなりの満足顔ですね(='m') ウププ
結果としては良かった・・・んですね(笑)
お体は無理しないで、とにかく休んで下さい
なんならミィクロsaoで暖めに行きます!(←悪化するぞ)

NO TITLE

最近は天気も良いし少しあたたかい日が続いてますものね。
今のうちに治しちゃうのがよし、でしょうね~。
2月になったらますます寒い気がしますもの(T-T)

蕗くん、なんとも得意げ~♪
でもネコってなぜか上を目指しますよね。
うちもタワーの上とか無理無理いっぱい乗ってますもの。
落ちそうでおそろしい・・・。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

蕗まま。

Author:蕗まま。
2008年8月3日かーちゃん宅に
保護され【蕗・Fuki】と命名。
愛情たっぷり美男子に成長(*´σー`)
2008年10月22日に我が家の長男に♪
と同時に蕗まま。の誕生+(*´∀`)b°+°
*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*
そして、2009年7月20日に
蕗と同じくかーちゃん宅から
我が家の三女【露・Tuyu】が新しく
家族に加わりました d(d'∀`*).。.*・゚

FC2カウンター

ランキング参加中です(*^ω°)-★

 にほんブログ村 猫ブログへ
blogram投票ボタン  モバペ|ペット人気ブログランキング

【 ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。 】ヾ(・ω・`o)

温もりに包まれて。

*・>゚)##)彡 * 蕗&蓮 +゚*

露の生い立ち。

new clip

我が家の長男坊『蕗(ふき)』

2008年7月7日生 ♂

ふき

やさしくてお笑い系の長男坊(・∀・)

我が家の三女『露(つゆ)』

2009年4月4日生 ♀

ちゅゆ

やんちゃで気の強いお嬢様(・∀・)

大きくなぁれヾ(^▽^)ノ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
|\/| ヘ(・ω・`*)メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ぐーばーうぉーく。

           blogram投票ボタン

リンク
蕗&ママのおすすめ
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

英検2級英単語4択ドリル
ネコリョーシカとあそぼ~!

1秒ストップうさぎ時計
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

