長男坊‘蕗’ ママのつぶやき部屋 |ョェ)

2008年10月22日我が家の長男坊になった蕗【Fuki】。そして2009年7月20日我が家の三女として露【Tuyu】が新しく家族に加わりました♪

スポンサーサイト


痛いょ・・

3日前から右の肩甲骨の下からわきの下のあたりにかけて
痛いような・・ 痒いような・・ 症状があって
なんか、いやな予感がする (。-´ェ`-)って思っていたら

2日前の夜 右のわきの下の下のあたりが赤くなり・・
今朝には右の肩甲骨の下にも・・

いやな予感を抱えつつ今朝病院に行って来ました。


「帯状疱疹」。

予感的中・・ キタキタキタ(、ン、)ノ ・・・・・・!!!!


このところ残業もあって知らず知らずのうちに疲れがたまっていたようです・・

身体がだるくてピリピリと痛みもあるので
今日は娘達がお鍋の準備をしてくれました^^
助かります(*¨)ウンウン。 ありがとぉ。

ソファーに座って寛いでいると
蕗(ふき)がやってきて・・ (o´艸`)
寝方。
                                 こんな格好で爆睡です(ノω`*)アハッ







       lin014_20100116205813.gif



        このところ 蕗(ふき)の出番が続きましたね^^; 
        次回は、KYと言われている? 元気な露(つゆ)の様子をUPしましすので
        お楽しみに(^ω゚) 1539_20100116210108.gif









  icon_k_love1.gif  また遊びに来てくださいね ihp_20090711132411.gif
   

        にほんブログ村 猫ブログへ
             
       blogram投票ボタン   モバペ|ペット人気ブログランキング

        k_fukidasi1-ari-masita.gif    ............ ke002_20090711132602.gif


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

あははは~(*^^*)
ふきっちは、KYと呼ばれているのですか?
でも、納得かも^^
かわいくていいですよね~
ピッピもそうなんだなぁ、これが^^;
帯状疱疹、私はなったことがないんですけど、
ストレスとかでなるんですね。
痛いのも痒いのも苦痛ですよね(;;)
お大事にされてくださいね。

NO TITLE

大丈夫ですか?
やさしいお嬢さま方に甘えてお休みできるときは
ゆっくりしてくださいね。
蕗ちゃんも、まま。さんを癒してくれてるのかな。
こんな格好で爆睡されたら気が抜けちゃいますねえ。^^*
どうぞあたたかくしてお大事になさって下さいね。

NO TITLE

わわ!大丈夫ですか?
無理しちゃダメですよ。
ゆっくり体を休めてくださいね。
蕗くん、えらい格好になってるよ~(笑)

NO TITLE

蕗ままさん大丈夫ですか?
「帯状疱疹」私も胸(バスト)の下に出た事があります。
チクチク、ピリピリして痛いですよね。
帯状疱疹って、出る場所によっては(顔とか)大変な事になるみたいですよ。
無理しないでお大事にしてくださいね。

蕗くん、すっかり寛いでますね^^
KYな露ちゃんの出番楽しみにしてま~す^^:

NO TITLE

帯状疱疹?!
それって相当つらいんじゃありませんでしたっけ?
わたしは未経験ですがブルブルしておりますよ(妄想で!)
早く治りますように。
お体もゆっくり休めてくださいね。
ご飯も毎日お鍋にしちゃっていい時期ですし(^^;)

露チャンの登場も楽しみにしていますが、あんまり無理なさらないでくださいね。

NO TITLE

はじめまして。
リヴさんのカレンダー企画でご一緒する、kotoです。

蕗くんと露ちゃん、素敵な名前ですね。
それに とっても可愛いです♪
露ちゃんはKYなんですか?(笑)
我が家には、正真正銘なKY猫がいます。(お転婆娘も~)

帯状疱疹ですか。
名前しか聞いたことないですけど・・・辛そうですね。。
早く良くなるといいですね。
お大事に・・です。。

NO TITLE

ママー!大丈夫ですかー!

いつも、なんでも一生懸命なママさん、きっと働きすぎですね
しばらくお子様に甘えて、蕗&露ちゃんたちに癒されてください
これからは、どうか、少し手抜きでお願いいたします

NO TITLE

まま。さん大丈夫ですか?
帯状疱疹ってあまり詳しくないのですが
疲れが溜まったり、ストレスとかで
発症するって聞いたことがあります。
今までの生活プラスお仕事で、お忙しい毎日を
送られていたのでしょうね。
少しの間ご家族に甘えて、手抜きさせてもらいましょう。
膝の上の蕗くん…癒されますね~。
そんな格好で熟睡なんて…可愛い!!

蕗くんの癒しパワーでまま。さんの具合が早く
よくなりますように…。

NO TITLE

蕗ままさん、大丈夫ですかー!
帯状疱疹て、とても痛くて辛いらしいです。
私も先月、口唇ヘルペスをやりましたが
それでもとっても辛かったもの。
お大事になさってくださいー。

蕗ちゃんと露ちゃんに癒されて、
お嬢様方に家事を手伝ってもらって、
早く直してくださいね。
お手伝いしてくれると本当に助かりますね。

早くよくなりますように。

NO TITLE

帯状疱疹、痛いんですよねぇ…
母が帯状疱疹をやって、苦しんでいましたもん(´・ω・`)
とにかくゆっくり休んで、疲れをとって下さいね。
どうぞお大事にm(_ _)m

娘さん達へ
蕗まま。さんのお手伝い、引き続きよろしくお願いしますm(_ _*)m
蕗くん、露ちゃん、癒し担当でよろしくね♪

NO TITLE

あいやーでちゃいましたか~
疲れとストレスででますね・・・
やっぱり睡眠一番みたいですよ~よーく休んでくださいね。

抗体が出来ちゃえばもう2度とならないらしいのですが、
私は不幸なことに抗体が出来なかった人でした(´・ω・`)

NO TITLE

帯状疱疹ですか~痛々しいですね><;
お鍋でいっぱい栄養つけて下さい!
私も仕事が増えて度々熱を出すようになってしまいましたTT
自分では疲れてるのかわからなくてもやっぱり症状がでますね。
蕗くんお腹まるだしで寒くないんでしょうか?^^;
休日は猫になりたいですね~。

ままさん、疲れとストレスなんですね。
ゆっくり身体と心を休めてくださいね。
早く良くなりますように。
蕗ちゃんは、ままのこと敏感に感じとって
癒しに来たのかな?^^

NO TITLE

帯状疱疹、その後いかかですか~?(´・ω・`)
辛いって聞きます
ゆっくり休んで下さいね
って、休んでても楽じゃないのかしら・・?(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ
少し楽になってからでいいので
KY露ちゃん、楽しみにしてますね^^

ご無沙汰しております

帯状疱疹!?大丈夫ですか?疲れが溜まっちゃってたんですね。
お体、ご自愛ください。
蕗くん&露ちゃんが癒してくれるでしょうね。
って、蕗くんくつろぎすぎ!おやじみたいな格好しちゃって。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

蕗まま。

Author:蕗まま。
2008年8月3日かーちゃん宅に
保護され【蕗・Fuki】と命名。
愛情たっぷり美男子に成長(*´σー`)
2008年10月22日に我が家の長男に♪
と同時に蕗まま。の誕生+(*´∀`)b°+°
*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*
そして、2009年7月20日に
蕗と同じくかーちゃん宅から
我が家の三女【露・Tuyu】が新しく
家族に加わりました d(d'∀`*).。.*・゚

FC2カウンター

ランキング参加中です(*^ω°)-★

 にほんブログ村 猫ブログへ
blogram投票ボタン  モバペ|ペット人気ブログランキング

【 ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。 】ヾ(・ω・`o)

温もりに包まれて。

*・>゚)##)彡 * 蕗&蓮 +゚*

露の生い立ち。

new clip

我が家の長男坊『蕗(ふき)』

2008年7月7日生 ♂

ふき

やさしくてお笑い系の長男坊(・∀・)

我が家の三女『露(つゆ)』

2009年4月4日生 ♀

ちゅゆ

やんちゃで気の強いお嬢様(・∀・)

大きくなぁれヾ(^▽^)ノ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
|\/| ヘ(・ω・`*)メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ぐーばーうぉーく。

           blogram投票ボタン

リンク
蕗&ママのおすすめ
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

英検2級英単語4択ドリル
ネコリョーシカとあそぼ~!

1秒ストップうさぎ時計
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

