長男坊‘蕗’ ママのつぶやき部屋 |ョェ)

2008年10月22日我が家の長男坊になった蕗【Fuki】。そして2009年7月20日我が家の三女として露【Tuyu】が新しく家族に加わりました♪

スポンサーサイト


むごん。

 エサ待ちの蕗(ふき)。
サイソク ①

 無言で訴える蕗(ふき)・・ (汗)
サイソク ②

          エサ まだですか…((o(-゛-;)
            サイソク ③

      露(つゆ)は落ち着き無く足元にまとわりついてエサを催促する(ある意味わかりやすい〈笑)

              無言の訴えほど怖いものはない(・ω・;A)フキフキ…




             lin067_20100113204828.gif




    icon_k_love1.gif  また遊びに来てくださいね ihp_20090711132411.gif
   

        にほんブログ村 猫ブログへ
             
       blogram投票ボタン   モバペ|ペット人気ブログランキング

        k_fukidasi1-ari-masita.gif    ............ ke002_20090711132602.gif




テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

«ぽっ。  | HOME |  ねがお。»

*** COMMENT ***

NO TITLE

目は口ほどに物を言い・・・蕗ちゃん、じ~~~っと視線パワーを送ってますねぇww。家だったら、気づいてもらえなくて、大変かも???
だから、我が家は、露ちゃん型催促ですね。

ご飯コーナー、可愛いですね。ちゃんと並んで食べるんだ~

NO TITLE

蕗くん、可愛いな~♪
無言で待ってるのですね(>▽<)
どっちかというと、おれさまも蕗くん寄りです。
無言で目の前に座ったり~
ランチョンマットの前に座ってたり~
気づいてもらえないと、おでこにスリスリしてきます。

NO TITLE

え~そんな風に大人しくご飯を催促なんて・・・
ウチでは考えられませんっ!
時間になるとにゃーにゃーまとわりつかれるし、しまいには暴れ出す始末(゜Д゜)

でも目力で訴えられるのも、ナカナカのプレッシャー(゜Д゜)

NO TITLE

うちも結構蕗くん系かも。
近づかない限りなかないでじーーーっと見てるかんじ?
でもその無言さがけなげで・・・。
むしろ心に悪いんですよね(笑)
うってよくおもいます。
でも時計を見ると・・・時間じゃないんですよね。
いつも腹時計は1時間ほど早い気がします(--;)

NO TITLE

こんにちは。はじめまして(*´∇`)ノ
Calender Projectに参加させてもらうことになりました
あさきといいますm(_ _*)m
同じカレンダーに載るにゃんこさんとお友達になりたくて、
お邪魔させてもらいました(*゜∇゜)
蕗くん、露ちゃん、これからよろしくねぇ♪

お散歩コースにさせてもらって、ちょこちょこ遊びに来させてもらいますm(_ _*)m
リヴさんにいただいた素敵な機会♪
これも何かのご縁だと思いますので、
これからよろしくお願いします( *゜ー゜)

NO TITLE

蕗ちゃん、無言のプレッシャーですね。
しかもすごく分かりやすい…。f(^ー^;
うちの雷蔵は鳴く、ヒザや肩に手をかけてくる、寝てるときだと
乗る、なめる、噛むなどバリエーション豊かです…。
すごい少食なもので欲しいときはいつでもあげるように
したのがいけなかったんですけどね…。(^^ゞ
なので私から見ると蕗ちゃんの要求スタイルは奥ゆかしいですよ~。

フードボウル、とっても可愛いですね。^^*

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

蕗まま。

Author:蕗まま。
2008年8月3日かーちゃん宅に
保護され【蕗・Fuki】と命名。
愛情たっぷり美男子に成長(*´σー`)
2008年10月22日に我が家の長男に♪
と同時に蕗まま。の誕生+(*´∀`)b°+°
*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*
そして、2009年7月20日に
蕗と同じくかーちゃん宅から
我が家の三女【露・Tuyu】が新しく
家族に加わりました d(d'∀`*).。.*・゚

FC2カウンター

ランキング参加中です(*^ω°)-★

 にほんブログ村 猫ブログへ
blogram投票ボタン  モバペ|ペット人気ブログランキング

【 ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。 】ヾ(・ω・`o)

温もりに包まれて。

*・>゚)##)彡 * 蕗&蓮 +゚*

露の生い立ち。

new clip

我が家の長男坊『蕗(ふき)』

2008年7月7日生 ♂

ふき

やさしくてお笑い系の長男坊(・∀・)

我が家の三女『露(つゆ)』

2009年4月4日生 ♀

ちゅゆ

やんちゃで気の強いお嬢様(・∀・)

大きくなぁれヾ(^▽^)ノ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
|\/| ヘ(・ω・`*)メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ぐーばーうぉーく。

           blogram投票ボタン

リンク
蕗&ママのおすすめ
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

英検2級英単語4択ドリル
ネコリョーシカとあそぼ~!

1秒ストップうさぎ時計
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

