長男坊‘蕗’ ママのつぶやき部屋 |ョェ)

2008年10月22日我が家の長男坊になった蕗【Fuki】。そして2009年7月20日我が家の三女として露【Tuyu】が新しく家族に加わりました♪



ままの分も。

お正月休みが明けて
4日 月曜日から仕事始め。
この一週間はさすがに長く感じます(。-´ェ`-)↓↓

そんなσ(・・*)を、知ってか・・
くつろぐふき
   朝から思いっきり寛ぐ蕗(ふき)・・        ぃぃなぁ ←まま。の心の叫び・・


大あくび
        まま。の分も僕がゆぅぅぅぅぅ~っくりしてるから、心配しないでお仕事行ってぃぃよ ic-37d_20100106202402.gif



***** 大きなお口と あくび中のむぎゅ~ってしてるお手手がなんともCUTE(yωy*)ポッ icon_heart2-1ani_20100106202945.gif *****



   ━━。:+((*′艸`))+:。━━ 蕗(ふき)ありがとう ihp_20100106202528.gif             それじゃ行ってくるね  i17-8_20100106202640.gif





                        1701_20100106203813.gif 1701_20100106203813.gif 1701_20100106203813.gif....




       蕗(ふき)と露(つゆ)に見送られて今日も一日、お仕事がんばってきました(゚∀゚*)/
 
          帰ってくると、ベランダの窓越しに帰りを待っていてくれる蕗(ふき)。



                         ただいま。...ヾ(*′∇`)ノЮ

 
 
玄関をあけると、蕗(ふき)と露(つゆ)が並んで待っていてくれる。それだけで疲れも吹っ飛びます(o´艸`)20_20100106203720.gif


  




     ball_lp_20100106204312.gif



          icon_k_love1.gif  また遊びに来てくださいね ihp_20090711132411.gif
   

        にほんブログ村 猫ブログへ
             
       blogram投票ボタン   モバペ|ペット人気ブログランキング

        k_fukidasi1-ari-masita.gif    ............ ke002_20090711132602.gif





テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

お見送り&お出迎え!
こりゃ、頑張るしかないですね~♪
でも、蕗ちゃん、アゴ外れそう~^^;;
ああ、アクビのお口に、指いれたい~wwあわわわってなるの見たい~~~(笑)

今年もよろしくお願い致します☆ 

蕗ままさんi-260
遅ればせながら、新年のご挨拶を申し上げます☆

去年は仲良くして頂いてありがとうございました^m^

一昨日、実家から戻ってきたのですが、
猫が身近にいる生活って良いなあ…としみじみ思いました
なかなか普段は会えないので、蕗ちゃんや露ちゃんの可愛い画像で
癒されております…♡

↓露ちゃん、ナカガワさん&柴崎コウちゃんに改名でしょうか!?笑
確かに~!アーモンド形の目が、柴崎コウに
似てると思います♥
露ちゃんはキリッとした瞳の美人さんですねえi-179

今年も可愛くてホンワカした記事を楽しみにしておりますねi-260
今年もどうぞよろしくお願い致します☆

ポチ

NO TITLE

蕗くん、なんて優しいの~!!
蕗まま。さんの分まで、ゆっくりしてくれるのね~(笑)
お見送りお出迎え、元気がでますよね~♪

NO TITLE

お迎えがあるとうれしいですよね~
ま、ウチの子たちはご飯への期待っぽいけど・・・

いつも足音で分かるのかな?カギの音で来るのかな?って疑問だったけど、
先日ドアの前でちょっと手間取っていたら、内側からどーんとぶつかる音が!
足音が分かってるんだ~ヽ(´ー`)ノちょっとうれしくなりました。

NO TITLE

蕗ちゃん、猫は寝るのがお仕事だもんね~。ごくろうさまです!
帰ったら2にゃん並んでるなんてうらやましい!^^*
わが家は雷蔵が玄関から出てやろうと待ちかまえ、
小梅はちょっと警戒して様子をうかがってるので、
そんなかわいいお出迎えに合ったことがありません…。(+_;)

NO TITLE

にゃんこのお出迎えってほんと疲れが吹っ飛びますよね!
我が家も道路に面した窓ごしにチャットが待っていて
くれています。
時にはセナも一緒に♪
本ニャンは早くご飯が欲しくて待ってるだけなんでしょうけど(笑)
蕗ちゃんのお仕事、ママさんと交換して欲しいな~★

NO TITLE

遅ればせながらあけましておめでとう!
見にはきていたのですがなかなかコメントできず申し訳ない(><)

お見送りはほんと萌えの境地ですよね~。
やっぱり大急ぎで「かえってきたー」って見に来てくれるとウフフとおもいます。
たとえ内心が「ごはんっごはん♪」だとわかっていたとしても(笑)

NO TITLE

おはようございます~

今日で3連休も終わっちゃいますねi-182

休み明けは普段より時間がたつのが
遅く感じますよねi-229

まだ寒いですが、お互い健康に気をつけて
春まで乗り切りましょうねi-265

ポチ

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

蕗まま。

Author:蕗まま。
2008年8月3日かーちゃん宅に
保護され【蕗・Fuki】と命名。
愛情たっぷり美男子に成長(*´σー`)
2008年10月22日に我が家の長男に♪
と同時に蕗まま。の誕生+(*´∀`)b°+°
*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*
そして、2009年7月20日に
蕗と同じくかーちゃん宅から
我が家の三女【露・Tuyu】が新しく
家族に加わりました d(d'∀`*).。.*・゚

FC2カウンター

ランキング参加中です(*^ω°)-★

 にほんブログ村 猫ブログへ
blogram投票ボタン  モバペ|ペット人気ブログランキング

【 ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。 】ヾ(・ω・`o)

温もりに包まれて。

*・>゚)##)彡 * 蕗&蓮 +゚*

露の生い立ち。

new clip

我が家の長男坊『蕗(ふき)』

2008年7月7日生 ♂

ふき

やさしくてお笑い系の長男坊(・∀・)

我が家の三女『露(つゆ)』

2009年4月4日生 ♀

ちゅゆ

やんちゃで気の強いお嬢様(・∀・)

大きくなぁれヾ(^▽^)ノ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
|\/| ヘ(・ω・`*)メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ぐーばーうぉーく。

           blogram投票ボタン

リンク
蕗&ママのおすすめ
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

英検2級英単語4択ドリル
ネコリョーシカとあそぼ~!

1秒ストップうさぎ時計
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

