長男坊‘蕗’ ママのつぶやき部屋 |ョェ)

2008年10月22日我が家の長男坊になった蕗【Fuki】。そして2009年7月20日我が家の三女として露【Tuyu】が新しく家族に加わりました♪

スポンサーサイト


ナカガワさん。

最近、パパさんが露(つゆ)のことを「ナカガワさん」と呼ぶ。

まま。:「どぉしてナカガワさんなの?」

ぱぱ。:「露(つゆ)を見てると職場の 
     ナカガワさんに見えてくるんだよ・・」と  えっ・・( ̄  ̄◎)ノ

まま。:「(o´艸`)・・っで、ナカガワさんを見ると露(つゆ)に見えちゃったり?」

ぱぱ。:「(-ω-;)ぅ...ぅん...」


そんな会話の後から 我が家の露(つゆ)は何かにつけ
「ナカガワさん」と呼ばれるようになった(((*≧艸≦)ププ…ッ


「ナカガワさん」は分かりやすく表現すると、女優で歌手の・・

 (*^ro^)≪ 柴●コウに似てるんだって♪

それ以来、私は露(つゆ)が柴●コウに見えて仕方なぃ^^;
なかがわさん
                                             (‘∪‘◎)b 似てないですかぁ?






  lin156_20100104200650.gif lin156_20100104200650.gif



         icon_k_love1.gif  また遊びに来てくださいね ihp_20090711132411.gif
   

        にほんブログ村 猫ブログへ
             
       blogram投票ボタン   モバペ|ペット人気ブログランキング

        k_fukidasi1-ari-masita.gif    ............ ke002_20090711132602.gif






テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

«準備はOK。  | HOME |  新春。»

*** COMMENT ***

NO TITLE

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(^-^)。。

お~~~~~。。似てますね♪柴●コウ♪

別嬪さんです♪

NO TITLE

明けましておめでとうございます。
遅くなりましたが、かわいい年賀状ありがとうございました!
今年もどうぞよろしくお願いします。^^*

ナカガワさん、キレイな人なんでしょうねえ。
うん、露ちゃんも似てるよ~。ほんと美人さんだわ~。
じゃあパパさんはナカガワさんに思わず「露ちゃん」って
呼んじゃったりしてるのかな…?(^^ゞ

露ちゃん、ずいぶん大きくなりましたよね。
もうこんな大人びた表情をするようになっちゃって…。
元気にそしてべっぴんさんに成長してくれてうれしいですね。^^*

NO TITLE

今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(._.)m

お忙しい中、コメントありがとうございました!
幸せそうな2にゃん・・・お仕事がんばっている蕗ままさん・・・
お身体に気を付けて、そして良い年になりますように(*;ω人)

そうそう!やっぱり露ちゃん別嬪さん♪

NO TITLE

あけましておめでとうございまーす。
今年もよろしくお願いします。

かわいい年賀状届きました!私のはおっとり刀で届きます( ̄ー ̄)v

露ちゃん、キリッとした目が似てるかもですね!
シバサキさんって呼ばれてもいいのに、ナカガワさんなんだ・・・

NO TITLE

似てます!似てます!!
キリッとしたとことが~♪
露ちゃん、これから
もっともっとキレイになりそうですね(>▽<)

NO TITLE

年末年始とばたばたしててご訪問が遅くなってしまいました。
すみませんっ!!
私のわがままにお答えいただいて、年賀状を送ってくださって
ありがとうございました♪
かわいい蕗&露ちゃんに会えて嬉しかったです!
去年は蕗まま。さんの温かいお言葉に何度も励まされた1年でした。
ほんとうにありがとございました。
それからステキなパンダナも戴いて…。
今年もふつつかな私ですが変わらずお付き合いいただけたらと
思っています。
今年も蕗まま。一家が穏やかに、楽しく、元気で過ごされますよう
お祈りしています♪

NO TITLE

似てます~!すごいっ(^O^)/
かわいーい

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

蕗まま。

Author:蕗まま。
2008年8月3日かーちゃん宅に
保護され【蕗・Fuki】と命名。
愛情たっぷり美男子に成長(*´σー`)
2008年10月22日に我が家の長男に♪
と同時に蕗まま。の誕生+(*´∀`)b°+°
*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*
そして、2009年7月20日に
蕗と同じくかーちゃん宅から
我が家の三女【露・Tuyu】が新しく
家族に加わりました d(d'∀`*).。.*・゚

FC2カウンター

ランキング参加中です(*^ω°)-★

 にほんブログ村 猫ブログへ
blogram投票ボタン  モバペ|ペット人気ブログランキング

【 ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。 】ヾ(・ω・`o)

温もりに包まれて。

*・>゚)##)彡 * 蕗&蓮 +゚*

露の生い立ち。

new clip

我が家の長男坊『蕗(ふき)』

2008年7月7日生 ♂

ふき

やさしくてお笑い系の長男坊(・∀・)

我が家の三女『露(つゆ)』

2009年4月4日生 ♀

ちゅゆ

やんちゃで気の強いお嬢様(・∀・)

大きくなぁれヾ(^▽^)ノ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
|\/| ヘ(・ω・`*)メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ぐーばーうぉーく。

           blogram投票ボタン

リンク
蕗&ママのおすすめ
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

英検2級英単語4択ドリル
ネコリョーシカとあそぼ~!

1秒ストップうさぎ時計
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

