長男坊‘蕗’ ママのつぶやき部屋 |ョェ)

2008年10月22日我が家の長男坊になった蕗【Fuki】。そして2009年7月20日我が家の三女として露【Tuyu】が新しく家族に加わりました♪

スポンサーサイト


その後。【Part3】

長くお付き合いくださってありがとうございます┏○))

初めて遊びにきてくださった方やしばらくぶりに足を運んでくださった方は

[寝込みを襲う] →  [その後。] →  [その後。Part2] を先にご覧ください┏○))


それでは、続きの続きの続きをどうぞ(゚∀゚)ノ~♪


donguri_001_20091207195503.gif



勝利の温もりに浸っていた蕗(ふき)が一転・・

露(つゆ)の反撃にあい・・

華麗なる‘つゆのジャンピングアタック’で

またもや・・ 露(つゆ)に負けた? 蕗(ふき)でしたが・・

④ やったな・・


                      1701_20091207195714.gif



                      1701_20091207195714.gif



                      1701_20091207195714.gif


④ 強い蕗


④ 腰のひける露


④ 負けるな がんばれ



④ 蕗の勝利?


                                        ・・・ 以上。




     このような形ではあるけれど・・  一応 兄としても威厳を守った? 蕗(ふき)。


             この威厳がいつまでも続きますように・・  (人ω-*)



     

              それでも、やさしい蕗(ふき)が大好きだよ。

          やんちゃで自己中な露(つゆ)だけど、これからも仲良くしてね♪



              いっつも元気な露(つゆ)も大好きだよ♪

            困った時はいつでもお兄ちゃんを呼ぶんだよ(o´艸`)


             


   
 
  

          長くお付き合いいただきまして、ありがとうございました(*_ _)。





*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
    


  icon_k_love1.gif  また遊びに来てくださいね ihp_20090711132411.gif
   

        にほんブログ村 猫ブログへ
             
       blogram投票ボタン   モバペ|ペット人気ブログランキング

        k_fukidasi1-ari-masita.gif    ............ ke002_20090711132602.gif







  
   


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

おお!蕗ちゃん、お兄さんとしての威厳を守ったのですね~
かっちょいい~
逃げる露ちゃんもプリティです(^O^)/
でも蕗まま。さんがいうとおり、優しい蕗ちゃんでいいんだなと思います~
楽しい一幕、ありがとうございました♪

NO TITLE

あぁ~よかった♪
最後、強い蕗くんが見れました(^^)v
強い蕗くん、カッコイイ(*^_^*)

NO TITLE

今日の蕗くんはなかなか引かなかったんですね。
露ちゃんのやんちゃぶりがエスカレートしてきてて
ここらでガツンと言わなきゃ!って思ったのかな?
蕗くんすごい迫力だったんでしょうね~。
普段優しい蕗くんの迫力ある様子に露ちゃんほんとに
押されちゃってますものね。
教えなくてもこうやって兄妹の関係を作っていくんですね~。
今はもう優しいお兄ちゃんとやんちゃな妹に戻っちゃってるかな?

NO TITLE

わぁ~蕗くんかっこいい!
いつもは優しいけど、やっぱりここぞっていうときにはキメないとね!
そんなお兄ちゃんのプライドが見えた素敵な一幕でした。
こうやってどんどん仲良くなっていくのでしょうね~

NO TITLE

ふ、蕗ちゃん、迫力勝ちでしたか!
でも腕力を使わず威厳で圧倒した蕗ちゃんさすがです。^^
お兄ちゃんはそうじゃなくっちゃね~。
うちの雷蔵にも見習わせなきゃ!

NO TITLE

おお!
今日は完結編ですね!(笑)
し・・しかし、少々蕗さん怖いような・・イヤイヤ(笑)
でも・・・眼力??で威厳を守った・・・ね!

NO TITLE

これで仲良くなるかな~?^^
たまに追いかけっこして発散して
一緒に寝たらいいと思うよ~。
蕗くんお兄ちゃんだもの、
やんちゃなつゆちゃんもきっと好きなはずです(`・ω・´)b

NO TITLE

耳が~耳がぁぁ~(^▽^;)
蕗くんの気迫勝ちですね(笑)

よかった!一件落着で。
で、また、やんちゃ娘の露ちゃんは、「へへ~ん、兄ちゃんなんかぁ~ベーッだ」
とか言って、仕掛けるんでしょうね。ふふ、ケンカするほど、仲良しなんですよ
ヾ(>▽<)ゞ

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

蕗まま。

Author:蕗まま。
2008年8月3日かーちゃん宅に
保護され【蕗・Fuki】と命名。
愛情たっぷり美男子に成長(*´σー`)
2008年10月22日に我が家の長男に♪
と同時に蕗まま。の誕生+(*´∀`)b°+°
*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*
そして、2009年7月20日に
蕗と同じくかーちゃん宅から
我が家の三女【露・Tuyu】が新しく
家族に加わりました d(d'∀`*).。.*・゚

FC2カウンター

ランキング参加中です(*^ω°)-★

 にほんブログ村 猫ブログへ
blogram投票ボタン  モバペ|ペット人気ブログランキング

【 ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。 】ヾ(・ω・`o)

温もりに包まれて。

*・>゚)##)彡 * 蕗&蓮 +゚*

露の生い立ち。

new clip

我が家の長男坊『蕗(ふき)』

2008年7月7日生 ♂

ふき

やさしくてお笑い系の長男坊(・∀・)

我が家の三女『露(つゆ)』

2009年4月4日生 ♀

ちゅゆ

やんちゃで気の強いお嬢様(・∀・)

大きくなぁれヾ(^▽^)ノ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
|\/| ヘ(・ω・`*)メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ぐーばーうぉーく。

           blogram投票ボタン

リンク
蕗&ママのおすすめ
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

英検2級英単語4択ドリル
ネコリョーシカとあそぼ~!

1秒ストップうさぎ時計
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

