長男坊‘蕗’ ママのつぶやき部屋 |ョェ)

2008年10月22日我が家の長男坊になった蕗【Fuki】。そして2009年7月20日我が家の三女として露【Tuyu】が新しく家族に加わりました♪



その後。【Part 2】

初めて遊びに来てくださった方やしばらくぶりに足を運んでくださった方は

[寝込みを襲う・・] と、その続きの [その後。] を
こっそり覗いていただいてから、今日の【Part2】をご覧ください(*- -)(*_ _)ペコ


笑いのツボをしっかり掴んでいる蕗(ふき)は
ある意味・・ ‘天才’かもしれないですね*.(*′艸`).* ンププ


では、再々の続きになりますが (´д`汗)・・ 【Part2】をどうぞヾ(^▽^)ノic-37d_20091203194722.gif


露(つゆ)への攻撃を「へたれ姿全開」(*´゜艸゜)∴ブッ  でも4_20091203194118.gifなんとか成功?(o'ω'o)?した蕗(ふき)。
③ つゆの反撃

 蕗(ふき)の攻撃をなんなくクリアした、露(つゆ)の反撃が待っていました・・ (゚Д゚)キャァァアアア!!!!!



                           花 くるくる



                           花 くるくる



                           花 くるくる



③ にらみあい
                激しい火花が パチパチ メラメラ




                           花 くるくる



                           花 くるくる



                           花 くるくる



③ のこったのこった
     露(つゆ)の華麗なジャンプ攻撃にたじろぐ蕗(ふき)・・  「く ・ くるにゃ~ 4_20091203194118.gif


                           花 くるくる



                           花 くるくる



                           花 くるくる


③ 押し出しの勝ち~
     あら・・  σ(・ω・`;;)ァセァセ    ふき君・・ 見事に倒されちゃってますね σ(・ω・`;;)ァセァセ


       やっぱり、蕗(ふき)は露(つゆ)に勝てない運命にあるのでしょうか (′○`;)



                      douga_kaomoji57.gif


           それとも・・   露(つゆ)に勝つ日は近いのか ニャ(ФωФ)




         ・・と、言う事で エッヘン o(-`ω´-;*)ゞ  【Part3】に続きます(=∀=;)・・




*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


   
         icon_k_love1.gif  また遊びに来てくださいね ihp_20090711132411.gif
   

        にほんブログ村 猫ブログへ
             
       blogram投票ボタン   モバペ|ペット人気ブログランキング

        k_fukidasi1-ari-masita.gif    ............ ke002_20090711132602.gif





     

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

ええ~!続くなの~??(^▽^;)
蕗君、秘密の特訓でもするのかしら??

眼光は、鋭いんだけどねぇ。。。
攻撃の素早さ、的確さは、絶対露ちゃんが、優位なような。。。

女の子に、勝ちを譲った方が、後々の見の為だと、思うよ~蕗君。ヾ(・ε・。)

NO TITLE

蕗くん、押し出されちゃった(*^m^*)
続きが気になる~!!!
ふたり共、落ち着くときはくるのかな(^~^)

NO TITLE

こんにちは~

[寝込みを襲う・・] &[その後。]から続けて
読んできました~^m^

アハハ笑!蕗ちゃんと露ちゃんのバトル、
なかなか白熱してますね~(ノ∀`)v

バトルなのになんだかほのぼのしてるのが
可愛らしいですねえ…♥

露ちゃん押し出しジャンプ、すごいですね!
これは小兵ながらも華麗な技を見せてくれた
舞の海ばりに活躍できるかも…?笑
K-1グランプリならぬ、猫‐1グランプリの新星現る!ですね(ノ∀`*)b

続きも楽しみにしてますねi-265

ポチ

NO TITLE

あ~~ぁ、体制的には蕗くんのほうが有利だったのに・・・
露ちゃんの素早い反撃にやられたのね><
蕗くん、待ってないでやられる前に猫パンチ!!
特訓の成果楽しみにしてま~~す(*≧∇≦*)

NO TITLE

Σ(^∇^;)えええええ~
続く~~!?
まだ続きが・・・?って可笑しくなってきました(笑)
どこもお兄ちゃんは弱・・・優しくて
妹は元気ハツラツなとこが多いですね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

NO TITLE

露ちゃんの一撃であっさり押し出されちゃった蕗くん。
露ちゃんの実力なのか、ブログのネタ用にわざと
負けてあげたのか…蕗ちゃんの兄の沽券に関わる
ことだから、その辺はあいまいにしておきましょ(笑)
さて、次はどんな作戦で
くるのか…Part3が楽しみです~♪

NO TITLE

ウフフフ。
蕗くんの優しさと露ちゃんのヤンチャっぷりが出てて、
取り合いの写真だけれども、ほのぼのしちゃいますね~

何が起こるのか、Part3に期待ヽ(´ー`)ノ

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

蕗まま。

Author:蕗まま。
2008年8月3日かーちゃん宅に
保護され【蕗・Fuki】と命名。
愛情たっぷり美男子に成長(*´σー`)
2008年10月22日に我が家の長男に♪
と同時に蕗まま。の誕生+(*´∀`)b°+°
*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*
そして、2009年7月20日に
蕗と同じくかーちゃん宅から
我が家の三女【露・Tuyu】が新しく
家族に加わりました d(d'∀`*).。.*・゚

FC2カウンター

ランキング参加中です(*^ω°)-★

 にほんブログ村 猫ブログへ
blogram投票ボタン  モバペ|ペット人気ブログランキング

【 ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。 】ヾ(・ω・`o)

温もりに包まれて。

*・>゚)##)彡 * 蕗&蓮 +゚*

露の生い立ち。

new clip

我が家の長男坊『蕗(ふき)』

2008年7月7日生 ♂

ふき

やさしくてお笑い系の長男坊(・∀・)

我が家の三女『露(つゆ)』

2009年4月4日生 ♀

ちゅゆ

やんちゃで気の強いお嬢様(・∀・)

大きくなぁれヾ(^▽^)ノ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
|\/| ヘ(・ω・`*)メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ぐーばーうぉーく。

           blogram投票ボタン

リンク
蕗&ママのおすすめ
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

英検2級英単語4択ドリル
ネコリョーシカとあそぼ~!

1秒ストップうさぎ時計
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

