長男坊‘蕗’ ママのつぶやき部屋 |ョェ)

2008年10月22日我が家の長男坊になった蕗【Fuki】。そして2009年7月20日我が家の三女として露【Tuyu】が新しく家族に加わりました♪

スポンサーサイト


ゲーム。

          娘たちが遊んでいるゲーム。

          

ゲームの中に芸能人やアニメの主人公やリアルな友だちを入力して
生年月日や血液型、好きな色などを入力し、心理学的なアンケートに答えると・・
そのキャラクターの設定が完成。 
ゲームの中で友だちとの交流を楽しむ?ゲームらしいです (*¨)ウンウン・・


     娘達の設定した‘ともだち’には
     キムタク・ヨン様・桜井君(嵐)・相葉くん(嵐)
     ノグチさん(ちびまるこちゃん)・たまちゃん(ちびまるこちゃん)
     Q太郎(ハイキングウォーキング)・春日(オードリー)
     蕗・露・長女・次女・まま・・  などなど(o´艸`)



その中で、露はキムタクと恋におちて・・ 結婚したらしい   Σ(゚●_゚ノ)ノマヂ?
わたち・・


蕗は・・ ちびまるこちゃんに出てくる「クックックック・・」と笑う
ノグチさんと付き合っているみたいです(o´艸`)


そしてσ(・・*)ままは・・ 
相葉くんとの恋を成就させ、本日めでたく婚約したそうです(*´ェ`*)ポッ
え?

          リアルでも嵐の相葉くんファンのσ(・・*
          ゲームの中とはいえ・・ とっても嬉しいσ(・・* なのです1302_20091124213841.gif



・・・ ちなみに 長女は、春日と付き合って、別れて、今はヨン様とお付き合いしているそうな^^;
次女は、お笑い好きなせいもあるのか・・ Q太郎から春日にのりかえたところみたいです^^;



      今日は σ(・・*)と相葉くんの婚約のお知らせでしたぁ(/ω\*)  ジャンジャン ihp_20091124214412.gif



      アホらしいσ(・・*)のささやかな喜びにつき合わせてしまって(*_ _)。
  
      でも、次女に「ママ、パパはどぉするの?」って聞かれたときは
    真剣に「どぉしよう・・ 」と考えちゃったことは・・ ここだけの秘密で( ノI)




 ball_lb_20091124215021.gif
  



         icon_k_love1.gif  また遊びに来てくださいね ihp_20090711132411.gif
   

        にほんブログ村 猫ブログへ
             
       blogram投票ボタン   モバペ|ペット人気ブログランキング

        k_fukidasi1-ari-masita.gif    ............ ke002_20090711132602.gif



テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

最近は色んなゲームが出てるんですね~e-451
ウチは男の子なので車のレースとかが多いですが・・・
私も相葉クン好きですよe-348
志村動物園に出演するようになってからいいな~って思うようになりました。
蕗ままさんには負けますけどi-235

NO TITLE

うぷぷ~面白いゲームですね~。
露ちゃんはキムタクと結婚!いやいや、まだ早いよね~。
で、蕗ちゃんは野口さんと…ぷぷっ!さすが笑いのツボ
押さえてるね!
え~まま。さんは相葉くんと婚約~!?
ゲームでもちょっぴりうれしいですよね。
私も松山ケンイチくんと恋愛したいぞ~(笑)

NO TITLE

ままさん婚約おめでとー♪
パパさんも誰かお相手を見つけてあげれば
めでたしめでたし?(笑)

NO TITLE

ままさん、相葉ちゃんと婚約おめでとう!!
なんてね、家の娘は嵐の大ファンなのでこれを聞いたら倒れるかも^^:
露ちゃんはキムタク・・・まあまあね~
蕗くんは野口さんって(*´艸)( 艸`*)ププッ
こういうゲームも楽しいですよね~♪

NO TITLE

ご婚約おめでとうございます♪
ゲームの中でも、嬉しいですよね~(>▽<)
露ちゃんとキムタク(笑)
月曜にいいともで見たばっかりやから、
なんかおかしいです(ノm<)プププ

NO TITLE

プププッ (*^m^)o==3
読んでるだけでも面白いんですけど(笑)
実際にやってみたくなっちゃった♪柱| ̄m ̄) ウププッ
誰と婚約できるかなぁ?(笑)
娘さんは中々いい趣味でございますな(笑)
露ちゃんはキムタクかぁ・・・・・似合ってるし!(笑)
蕗くん・・・野口さんでいいの!?Σ(- -ノ)ノ

NO TITLE

まま。さん、やりましたね~。婚約おめでとうございます!
露ちゃんもさすが!ゲットするのはやはり大物?!
そして蕗ちゃんの野口さんがなんとも……。(* ̄m ̄)クスクス
最近のゲームは面白いですね。
しかしお嬢さんたちはシブいチョイスだな~。^^*

NO TITLE

あははは、CMでよくやってるやつですね~
どうなの?って思ってたけど、面白そうですね~
蕗くんの、ビックリ顔がいいですわ!

それにしても野口さんが登場キャラに入ってるとか・・・
ナイス!

NO TITLE

ともだちコレクション、楽しいですよね♪私もやってます(^-^)
私はガクトと付き合ってたのが別れて、鶴瓶と結婚しましたよ・笑。。

NO TITLE

こんなゲームがあるんですね。
DSはもっぱらRPGばっかりしてて・・。
しかも全部途中でほったらかしてます(--;)
ううっ。
こういうもののほうがいいのかも~。
でも悩むなあ。
お相手の設定に(笑)

パパさんも同じくどなたか女優さんと婚約していただいたらいいですよね?(どこが?笑)

NO TITLE

ふふ、友達がやっていて、ゲームの中で、私のキャラが、結婚しました^^;一般人が相手だけど・・重婚よ~♪
結構、キャラの性格、発言が、実際に近いらしい。
そうね、芸能人も入力するように、言っとこうかな^^夢も見れて、楽しそうだわ。
露ちゃんが、キムタクなのに、蕗ちゃん、野口さんって(^▽^;)

お嬢様の友達のセンス?入力バリが、結構ツボ。基準は、なんやねん^^;;

NO TITLE

これってそんなゲームだったんですね~( ̄□ ̄;)!!
実は私の友達の娘が、私のことも入力してるそうなんです。
似顔絵も似てないけど作られてて・・・
で、恋愛とか結婚まで発展しちゃうゲームなんですか?
私、どうなってるんだろう(;^_^A
聞かなくては!
露ちゃんいいな、キムタクと結婚か~
蕗ちゃんの相手がノグチさんって、笑えます∵ゞ(≧ε≦● )

NO TITLE

面白~い(●・´艸`・)
ゲームとはいえ、なんか嬉しくなるの分かります^^

↓久しぶりの蓮くんと神くん、こんなに仲良しになったんですね~^^
保護部屋でいろんな猫ちゃんと触れ合ってきた蕗くんと蓮くん。
お兄ちゃんやお姉ちゃんに優しくしてもらったことを覚えているようで、
優しいお兄ちゃんになりましたね(*^_^*)
写真見ただけで嬉しくなりました^^

危険な冒険してみたい

早い時期に結婚してしまって、少し後悔しているんです。私は、今の夫しか経験が無くって、このままでいいのかなって…。思うようになってきてしまって…冒険はしたいんですけど、やっぱりばれたりしたら怖いので…割り切りで会える方って居ませんでしょうか?連絡お待ちしてますね♪最初に年齢を教えてくれるとうれしいです。pop-music-lo-ve@docomo.ne.jp

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

蕗まま。

Author:蕗まま。
2008年8月3日かーちゃん宅に
保護され【蕗・Fuki】と命名。
愛情たっぷり美男子に成長(*´σー`)
2008年10月22日に我が家の長男に♪
と同時に蕗まま。の誕生+(*´∀`)b°+°
*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*
そして、2009年7月20日に
蕗と同じくかーちゃん宅から
我が家の三女【露・Tuyu】が新しく
家族に加わりました d(d'∀`*).。.*・゚

FC2カウンター

ランキング参加中です(*^ω°)-★

 にほんブログ村 猫ブログへ
blogram投票ボタン  モバペ|ペット人気ブログランキング

【 ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。 】ヾ(・ω・`o)

温もりに包まれて。

*・>゚)##)彡 * 蕗&蓮 +゚*

露の生い立ち。

new clip

我が家の長男坊『蕗(ふき)』

2008年7月7日生 ♂

ふき

やさしくてお笑い系の長男坊(・∀・)

我が家の三女『露(つゆ)』

2009年4月4日生 ♀

ちゅゆ

やんちゃで気の強いお嬢様(・∀・)

大きくなぁれヾ(^▽^)ノ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
|\/| ヘ(・ω・`*)メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ぐーばーうぉーく。

           blogram投票ボタン

リンク
蕗&ママのおすすめ
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

英検2級英単語4択ドリル
ネコリョーシカとあそぼ~!

1秒ストップうさぎ時計
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

