長男坊‘蕗’ ママのつぶやき部屋 |ョェ)

2008年10月22日我が家の長男坊になった蕗【Fuki】。そして2009年7月20日我が家の三女として露【Tuyu】が新しく家族に加わりました♪

スポンサーサイト


羨ましい猫団子・・

たいへんご無沙汰していました(*_ _)

蓮ちゃんの弟、神(ごう)。
コクシジウムも完治し、こんなに大きくなりましたヾ(^▽^)ノ
実家の2ショット。

             実家の3ショット 実家の3ショットですicon_heart2-1ani_20091122200406.gif
                     蓮&神&ミィミ(犬)

昨日の蓮&神。
蓮&神
        「神をいじめたら許さないにゃ」 と言いたそうな顔の蓮ちゃん(o´艸`)   

神&
                   やさしい蓮ちゃんに、甘えん坊の神くん♪


                 我が家の猫団子・・  早く見たいなぁ・・   |ョェ)・・



                 そんなママの気持ちを知ってか知らぬか・・ (;-ω-)

                     new clip

                     *11月上旬に撮影したものです *


           lin062_20091122211239.gif





           icon_k_love1.gif  また遊びに来てくださいね ihp_20090711132411.gif
   

        にほんブログ村 猫ブログへ
             
       blogram投票ボタン   モバペ|ペット人気ブログランキング

        k_fukidasi1-ari-masita.gif    ............ ke002_20090711132602.gif



テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

ミィミ!蓮くん神くんもかわいいのだけれど、
ミィミにはまってしまいました*´Д`)
耳をモフモフしたいです(*`・ω・´*)

最後の写真はお腹フミフミしてるところですか?
いい人にもらわれてよかったね、神くん。

NO TITLE

神くん、大きくなりましたね~。
蓮ちゃんともすっかり仲良しでよかったよかった。
蓮ちゃんはお兄ちゃん姿が似合うなあ。^^*
ミィミちゃん(女の子でいいのかな?)もやさしそうなワンコですね。
蕗まま。さんのご両親と蓮ちゃんとミィミちゃんに見守られて
神くん、しあわせだね!^^

露ちゃん、相変わらず強いのね~。
えーと、蕗ちゃんと露ちゃんのそれも猫団子の一種として
認定しましょう。^^

NO TITLE

こんにちは。ご無沙汰いたしております。
ご無沙汰の間に、ピッピというチビクロが我が家にやってきて
レオと兄弟になりました。
めちゃくちゃ悩んだ挙句、知人にお願いされて
迎え入れることに。。。
また是非ピッピに会いにきて下さいね^^
ステキなバンダナとキッカー!!
良く似合っていますね。
私はといえば、、、すっかりだらしないことで、
ごめんなさい。。。

NO TITLE

ままさん、Tuyuちゃん賞が届きました~ありがとうございました。
すっごく楽しんじゃいました。
ステキセレクションでしたヽ(´ー`)ノ

ウチの団子も出来てるんだか出来てないんだかって感じです。
連くんと神くん仲良しそうでいいですね~
プロレスは露ちゃんの方が強いっていうのが、ほほえましく思っちゃいました。
蕗くんいいお兄ちゃんなのですね~

NO TITLE

神くん、ちょっと見ない間に~!!!
大きくなりましたね♪
ぬっくぬく猫団子して、仲良いな~(^^)
露ちゃん、強いな~(笑)
蕗くん、手加減してるんだよね!!

NO TITLE

(*≧m≦*)プププ・・・
いや、いいんです(笑)
蕗さんと露ちゃんにはそれぞれの味が・・・♪
それが可愛いですし♪
蓮さん神くんの猫団子もいいですけどね・・・(;^_^A
でも、中々見れないものに価値がある!!(笑)

NO TITLE

いやいや、まだまだ暖かくなったりしている最近ですがもっと寒くなればきっと猫団子してくれますよ~。
うちのおちびなぽんかんも落ち着きがないながらも猫団子できるようになってきましたし。
お二人の猫団子ももうすぐですよ^^

ただ、どっちかが落ち着きがないと・・・なかなか長い時間は見れないとおもうので蕗まま。さんはパパラッチをするしかありませんね(^^;)

NO TITLE

待ってました!神くん~
あら、蓮くんと猫団子なのですねー。かわいい(*^_^*)
猫団子っていいですよね。
でも蕗ちゃんも露ちゃんも仲良しだからいいじゃないですか!
家は仲悪いので、うらやましいです。

蓮くん賞届きました!不在していたので御礼が遅くなってすいません。
素敵なプレゼントの数々、すごいうれしかったです。
本当にありがとうございました(^^♪

NO TITLE

おおっ~神くん、大きくなりましたね~♪
すっかり蓮くんと仲良しで、猫団子になっていいですね^^
ワンちゃんとの3ショットも可愛い~♡

蕗くんと露ちゃんも喧嘩するほど仲がいいと・・・
どこも女の子は強いみたいで・・・^^:
もっと寒くなったらきっと2にゃんの猫団子も見れると・・・ね♡

NO TITLE

おはようございます~

寒い日の猫団子,見てるだけで暖まりそうな
気持になりますよね^^
実家に帰ると,猫団子のすき間に手を差し入れて
暖を取るのが好きです笑
おしくらまんじゅうしてるみたいで面白いですよね
たまに小さい椅子の上に集まってると
誰か落ちるんじゃないかと思ってちょっと心配になりますi-229

実家のニャンコさんたち,きりっとしてて
美形さん揃いですねえi-189

ミィミさん,窓からのぞいてる顔が
キュートですね♥
耳が可愛い…^m^

露ちゃんと蕗ちゃん,これも猫団子の一種ですよ笑!
じゃれあって仲良くしてるふたり,ほのぼのしますね~i-179

ポチ

NO TITLE

神くん、大きくなりましたね~。
コクシも完治して、お兄ちゃんに甘え放題ですね。
蓮くんもいいお兄ちゃんぶり!
2にゃんの猫団子も微笑ましいです。
うんうん、これは確かにうらやましい!
でもやんちゃな露ちゃんの相手を
ちゃんとしてあげる蕗ちゃんのお兄ちゃんぶりもなかなか…。
意外とお留守番のときに猫団子で寝ているかも
しれませんね~♪

NO TITLE

蓮ちゃんと神くん、すっかり仲良しなんですね~
猫団子もしちゃって可愛い!
名前が神だと、罰当たりなこと出来ませんね・・・

蕗ちゃんと露ちゃんのバトル、またまた露ちゃんの勝ちですか~?( ̄□ ̄;)!!
ここまで来ると、もう露ちゃんの実力なのか?
それとも蕗ちゃんが大人で手加減してるの?( ̄へ ̄|||)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

蕗まま。

Author:蕗まま。
2008年8月3日かーちゃん宅に
保護され【蕗・Fuki】と命名。
愛情たっぷり美男子に成長(*´σー`)
2008年10月22日に我が家の長男に♪
と同時に蕗まま。の誕生+(*´∀`)b°+°
*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*
そして、2009年7月20日に
蕗と同じくかーちゃん宅から
我が家の三女【露・Tuyu】が新しく
家族に加わりました d(d'∀`*).。.*・゚

FC2カウンター

ランキング参加中です(*^ω°)-★

 にほんブログ村 猫ブログへ
blogram投票ボタン  モバペ|ペット人気ブログランキング

【 ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。 】ヾ(・ω・`o)

温もりに包まれて。

*・>゚)##)彡 * 蕗&蓮 +゚*

露の生い立ち。

new clip

我が家の長男坊『蕗(ふき)』

2008年7月7日生 ♂

ふき

やさしくてお笑い系の長男坊(・∀・)

我が家の三女『露(つゆ)』

2009年4月4日生 ♀

ちゅゆ

やんちゃで気の強いお嬢様(・∀・)

大きくなぁれヾ(^▽^)ノ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
|\/| ヘ(・ω・`*)メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ぐーばーうぉーく。

           blogram投票ボタン

リンク
蕗&ママのおすすめ
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

英検2級英単語4択ドリル
ネコリョーシカとあそぼ~!

1秒ストップうさぎ時計
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

