長男坊‘蕗’ ママのつぶやき部屋 |ョェ)

2008年10月22日我が家の長男坊になった蕗【Fuki】。そして2009年7月20日我が家の三女として露【Tuyu】が新しく家族に加わりました♪

スポンサーサイト


がらがら♪

大変お待たせして申し訳ありませんでした(*- -)(*_ _)ペコ

平日はなんだかんだと時間が作れず・・

さっそく今日、大抽選会を行いましたぁ~ヾ|*゚ω゚|ノヾ|*゚ω゚|ノ

今回は蕗の特技のひとつである

「がらがら」で抽選を行いましたic-37d_20091114145942.gif

それぞれの賞に申し込んでいただいた方の名前を書き
抽選


蕗(ふき)の好きなおやつ3粒を入れてたたむ。
それを穴あきペットボトルに入れる。
がらがら

そのペットボトルを蕗(ふき)が転がして
はじめに出てきた紙包みの人が当たり(^ω゚)です♪


それでは抽選の様子をどうぞ +(*´∀`)b°+°



         ■□■ Fuki賞 □■□


     MVI_6998

 蕗(ふき)美味しそうに食べてるなぁ~ ってボトルの中みたら
 1・2・3・4・5? あれ???

 モグモグ食べている蕗(ふき)の下敷きになっていました(ノω`*)ペチ
  
 蕗(ふき)の下敷きになった幸運の人は~~

 じゃじゃじゃじゃ~ん(ゝω・`)゚*:.。.:*゚

ふき賞




           ■□■ Tuyu賞  □■□ 


       MVI_6996


    蕗(ふき)の左手でつんつん♪されたのは~




つゆ賞
ちょっと見づらいですね^^;  リヴさんDЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!!





           ■□■ 蓮ちゃん賞 □■□


         MVI_6994




蓮ちゃん賞は~ じゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃ~~ん 音符 



 蓮ちゃん賞





‥…━━ *‥…━━ * ‥…━━ * ‥…━━ * ‥…━━ *‥…━━ *4




    それでは、最後に「蕗まま賞」(◎ゝω・)ゞデス

3つの賞にもれてしまった紙包み12個をペットボトルに入れ
再度、蕗(ふき)に「がらがら」をしてもらい(`・ω´・+)ノマ─ス+.☆

 
    ラスト・チャンスです(・ω´・ノ)ノ⌒[ Y◎♪]


       ┣¨‡┣¨‡しちゃいますね+。:.゚


         さぁ 深呼吸をしましょう

  
      すぅ~(-。-) はぁ~(-0-)  深呼吸。


 落ち着いたところで・・ さぁ行きますよぉ~ ρ(^▽^#)ノ





           ■□■ 蕗まま賞 □■□

        MVI_6995


           ゚+。*゚ドキ(*゚д゚*)ドキ゚*。+゚




             ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ


  
    wwヘ√レvv┣¨ッ┣¨ッ(;。・`ω・。)┣¨ッ┣¨ッwwヘ√レvv-------ピィーーー



     ヽ( ̄д ̄;)ノエェェエエ!!? ピィ?  ヽ(≧Д≦;)ノぇぇっ~


       って遊んでる場合じゃないですよね(o´艸`)


     さてさて 音符  ラスト・チャンスを手にしたのは~~





  蕗まま賞


当選した4名様 おめでとうございます  ""ハ(^▽^*) パチパチ♪

         ■マオさん

         ■リヴさん

         ■銀子さん

         ■saoさん


 さっそくプレゼントを発送する準備をしますので
 住所・お名前・電話番号を 右側の|\/| ヘ(・ω・`*)メール♪ から
 お知らせください♪




       今回おしくもはずれてしまったみなさま
     また何かの機会をみつけてプレゼント企画を♪
      と考えておりますので(o´艸`)これからも
      末永くお付き合いください(*- -)(*_ _)ペコ


     

おつかれ♪ ふき♪

  
        (;゚⊿゚)ノぁ… 蕗くん。「がらがら」 お疲れ様でした♪ 

     (●¨) ん?もっと食べたかったって? (o´艸`)もぉおしまいだよ♪

 蕗くんのおかげで無事に 『ブログ開設一周年 1862_20091101163152.gifプレゼント企画 』 の抽選ができたよ♪

                      ありがとぉ(*^ω°)-★"



これからも♪




   icon_k_love1.gif  また遊びに来てくださいね ihp_20090711132411.gif
   

         にほんブログ村 猫ブログへ
             
       blogram投票ボタン   モバペ|ペット人気ブログランキング

        k_fukidasi1-ari-masita.gif    ............ ke002_20090711132602.gif




    

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

最後は本当にドキドキしましたよ~┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
外れてしまったか~、残念><
蕗ちゃん働きましたね~
これって特技ですよね^^
楽しい企画で面白かったです~
また次回にチャレンジしま~す!。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

NO TITLE

賢い・・・
我が家の無芸のリキに爪・・・e-3
何でも良いので分けて欲しいe-351

NO TITLE

ざんねーん!
外れちゃったけど、抽選楽しかったです!
蕗ちゃん器用だな~。おつかれさま。^^

あらためて1周年おめでとうございます!
これからもよろしくお願いしま~す。<(_ _)>

NO TITLE

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
この最後のは私でしょうか??
同姓同名!?違ったら恥ずかしいけど、当たったのかしら・・・?

\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!
嬉しい~~!!
しかも当初の希望のままさん賞!(笑)
ありがとうございます~!
ありがとう!蕗くん´3`)´3`)´3`)´3`)
こんなに喜んでて違ったら笑ってください(笑)

改めて、1周年おめでとうございま~す!

NO TITLE

残念でした~でもこれからもよろしくおねがいしますっ。
しかし立派に役目を果たした蕗くん、えらい!!
うちの動かなくて苦労したどこぞのおっさんとは大違いです(笑)
やはり若さか・・・?!!

NO TITLE

外れたっ!!残念(T_T)。。
次の機会にトライ♪です(^-^)。。

可愛い抽選、お疲れさまでした~♪♪♪

NO TITLE

残念~!!!
外れてしまいましたが、
楽しい抽選会でした~o(´∇`*o)(o*´∇`)o
蕗くん、お疲れさま~♪

NO TITLE

(つд⊂)ゴシゴシ(;゚д゚)!?

日頃の蕗くんモフモフしたい気持ちが通じたんでしょうか。
ビックリしました。
それにしても蕗くんガラガラ転がすの上手ですね。
動画何回も見ちゃぃました。
一周年おめでとうございます。

NO TITLE

残念~~♪
外れたけど、この、ガラガラ方式、動画UPもいいですね。

蕗ちゃん、お疲れ様でした。で、カリカリは、全部もらえたの^^;;??

当たった方、オメデトウございます。
楽しい機会をあたえてくだ去った、蕗ままさん、ありがとうございます!

で、次に1周年1ヶ月記念の企画は、いつからですか?(笑)

NO TITLE

きゃあ、やった~!ありがとうございます!
私、こういう企画って初応募なんです。それなのに当たるなんてうれしいー(^O^)/
でも、当たっても当たってなくても楽しみになりますよね。
あとでメールします~
にしても、抽選できちゃうなんて蕗ちゃんすごいですねー。

NO TITLE

ああ~残念!ハズレちゃいました!
当選された皆様おめでとうございま~す♪
プレゼンターの蕗くんに袖の下送っておけばよかった~(笑)

この抽選方法ナイスアイデアですね!
蕗くんも楽しみながらできるし。
中身が少しずつでてくるから
ダイエットにいいかも!
最近チャットの肥満が加速してきたので
この方法で食べさせてみようかな?

改めてブログ開設1周年おめでとうございます!
これからもみんにゃの活躍、楽しみにしています♪

NO TITLE

ヽ(・∀・)人(・∀・)ノやったー!
すっごーくうれしいです。露ちゃんありがとう!!

ドキドキしちゃいました~面白くてナカナカいい抽選方法ですね。

私も何かこういう企画したいな~

NO TITLE

ありゃ~ハズレました!!残念だわ~~><
当選されたかたがた、おめでとうございます♪

蕗くん、露ちゃんお疲れ様です、一杯働いたね^^
蕗まま。さん、ブログ一周年おめでとうございます!!
これからもよろしくね♪

一周年おめでとうございま~す

ママー、ご苦労様でしたーーー!

とっても楽しい動画でしたよぉ~

蕗坊は賢い賢い~v-413

賞をいただけた方、うらやましいな♪

NO TITLE

おお~、一周年企画、すごく楽しかったです^m^
私も最後、画面を下にスクロールしながら
ドキドキでした(ノ∀`)♡
参加させて頂けて楽しかったですi-194
ありがとうございました^m^
ご当選なさった皆様、おめでとうございます~i-260^^

蕗ちゃんも露ちゃんも大活躍でしたね~^m^
動画も見られて、楽しかったです♪

ブログご開設1周年、おめでとうございますi-80
これからもよろしくお願い致しますi-260

ポチポチ

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

蕗まま。

Author:蕗まま。
2008年8月3日かーちゃん宅に
保護され【蕗・Fuki】と命名。
愛情たっぷり美男子に成長(*´σー`)
2008年10月22日に我が家の長男に♪
と同時に蕗まま。の誕生+(*´∀`)b°+°
*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*
そして、2009年7月20日に
蕗と同じくかーちゃん宅から
我が家の三女【露・Tuyu】が新しく
家族に加わりました d(d'∀`*).。.*・゚

FC2カウンター

ランキング参加中です(*^ω°)-★

 にほんブログ村 猫ブログへ
blogram投票ボタン  モバペ|ペット人気ブログランキング

【 ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。 】ヾ(・ω・`o)

温もりに包まれて。

*・>゚)##)彡 * 蕗&蓮 +゚*

露の生い立ち。

new clip

我が家の長男坊『蕗(ふき)』

2008年7月7日生 ♂

ふき

やさしくてお笑い系の長男坊(・∀・)

我が家の三女『露(つゆ)』

2009年4月4日生 ♀

ちゅゆ

やんちゃで気の強いお嬢様(・∀・)

大きくなぁれヾ(^▽^)ノ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
|\/| ヘ(・ω・`*)メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ぐーばーうぉーく。

           blogram投票ボタン

リンク
蕗&ママのおすすめ
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

英検2級英単語4択ドリル
ネコリョーシカとあそぼ~!

1秒ストップうさぎ時計
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

