長男坊‘蕗’ ママのつぶやき部屋 |ョェ)

2008年10月22日我が家の長男坊になった蕗【Fuki】。そして2009年7月20日我が家の三女として露【Tuyu】が新しく家族に加わりました♪

スポンサーサイト


居心地。

今朝のこと。

露(つゆ)がキャットタワーのてっぺんで丸くなって寝ていた。

そこへ、リベンジに燃える蕗(ふき)がやってきた。

蕗(ふき)と露(つゆ)の壮絶なパンチ攻撃が炸裂  Σ(゚○_゚lllノ)ノ

やはり露(つゆ)のパンチがかなりの確率で蕗(ふき)に当たる。

でも、もう露(つゆ)に負けていられない蕗(ふき)は

いつもならあきらめてしまうところだが、がんばっている。

どれぐらいの時間が流れただろう・・

3分くらいかなぁ・・

すると、露(つゆ)が急にてっぺんから降りた。

え…(・Д・*)… 蕗(ふき)の粘り勝ち?


.+゚*。ワォ!!(゚∀゚屮)屮.+゚*。 .+゚*。ワォ!!(゚∀゚屮)屮.+゚*。 .+゚*。ワォ!!(゚∀゚屮)屮.+゚*。


てっぺん
    ちょっと窮屈そうではあるけれど、久しぶりのてっぺんの座にご満悦な顔の蕗(ふき)。


         今朝、5時。 
         てっぺんの居心地のよさを再確認した蕗(ふき)なのでしたぁ(o´艸`)


  

            口元の傷もカサブタ状態になりました。
            みなさんにはご心配おかけしました┏○))




 *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~**~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*



     『ブログ開設一周年 プレゼント企画 』 にたくさんの応募ありがとうございます┏○))

        まだ応募していない方は、 こちら から応募してくださいね +゚d(≧ω≦*)。+゚  


        ※ 締め切りは 11月7日(土)午前0時までとさせていただきます┏○))


  
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*  



        icon_k_love1.gif  また遊びに来てくださいね ihp_20090711132411.gif
   

        にほんブログ村 猫ブログへ
             
     人気ブログランキングへ    モバペ|ペット人気ブログランキング

        k_fukidasi1-ari-masita.gif    ............ ke002_20090711132602.gif




テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

もう露ちゃんはお客さんじゃなくなったってことなんでしょうかね♪
これからはお兄ちゃんの教育指導が始まるのかな(^-^)?

今日、お菓子とカリカリ届きました。。ありがとうございます♪
猫も人間も、さっそく美味しく頂きました(^▽^)
何かかえってすいません~!!気をつかって頂いて。。

ホントにありがとうございます♪♪♪

NO TITLE

露ちゃんの子供扱い期間は、終了したんですね。^^
蕗ちゃん、兄ちゃんの威信にかけても、頂上を取らなきゃねっ!

怪我も良くなって来て、よかったです。
・・・コメント残したつもりだったのに・・・ごめんなさい、遅くなっちゃったわ。お大事に、蕗ちゃん!

NO TITLE

こんにちは~。
昨日なんとなーんとお菓子エトセトラ、届きました。
ありがとうございます!
ちょうど旦那さんが出張で作る気力が薄くてひもじかったわたしはお菓子を一気に食いました(--;)
ごちそうさまでした。
そしてあこがれのしぃばまで!
明日あたりに記事に出来たらいいなっておもってます。
・・・・写真が撮れるかが不安ですが(><)

本当にありがとうです。
怪我も治ってきて蕗くんの兄としての立場も守れたし・・・今日は蕗くんの一人勝ちかな?!
明日は・・・わからないけど~(笑)

NO TITLE

てっぺんに乗ってる蕗ちゃん、満足そうですね^^
ほんと窮屈そうだわ~(笑)
たまには長男として頑張ってみたんだね^^

NO TITLE

蕗くん、やるときはやりますね!!
それでこそ、お兄ちゃん♪
傷治ってきてよかったです。

NO TITLE

ここのところ連敗してましたからねぇ、蕗ちゃん・・・
勝負で勝ったんじゃなくて、蕗ちゃんが可哀想だから露ちゃんが譲ってあげたのかな?
でもそうだとしても嬉しそうですね!
やっぱりてっぺんは気持ちいいよね~ヾ(*´∀`*)ノ゛
口の傷も治ってきてよかったです!

NO TITLE

蕗ちゃん、ぎゅうぎゅうのてっぺんで満足そうですね~。
うん、きっと実力で勝ち取ったのよね!
露ちゃんが譲ってあげた……なんて思ってないからね~。

でもね蕗ちゃん、女の子の逆襲はこわいかもよ~。^^

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

蕗まま。

Author:蕗まま。
2008年8月3日かーちゃん宅に
保護され【蕗・Fuki】と命名。
愛情たっぷり美男子に成長(*´σー`)
2008年10月22日に我が家の長男に♪
と同時に蕗まま。の誕生+(*´∀`)b°+°
*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*
そして、2009年7月20日に
蕗と同じくかーちゃん宅から
我が家の三女【露・Tuyu】が新しく
家族に加わりました d(d'∀`*).。.*・゚

FC2カウンター

ランキング参加中です(*^ω°)-★

 にほんブログ村 猫ブログへ
blogram投票ボタン  モバペ|ペット人気ブログランキング

【 ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。 】ヾ(・ω・`o)

温もりに包まれて。

*・>゚)##)彡 * 蕗&蓮 +゚*

露の生い立ち。

new clip

我が家の長男坊『蕗(ふき)』

2008年7月7日生 ♂

ふき

やさしくてお笑い系の長男坊(・∀・)

我が家の三女『露(つゆ)』

2009年4月4日生 ♀

ちゅゆ

やんちゃで気の強いお嬢様(・∀・)

大きくなぁれヾ(^▽^)ノ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
|\/| ヘ(・ω・`*)メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ぐーばーうぉーく。

           blogram投票ボタン

リンク
蕗&ママのおすすめ
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

英検2級英単語4択ドリル
ネコリョーシカとあそぼ~!

1秒ストップうさぎ時計
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

