長男坊‘蕗’ ママのつぶやき部屋 |ョェ)

2008年10月22日我が家の長男坊になった蕗【Fuki】。そして2009年7月20日我が家の三女として露【Tuyu】が新しく家族に加わりました♪

スポンサーサイト


負傷。

昨夜のこと。

2にゃんは、2階で どったんばったん と遊んでいた。

さんざん遊んで1階にもどってきた蕗(ふき)が・・

うるうる

見えますか?

口の右上・・  赤くなってますよね・・

2にゃんで遊んでいる時に、どこかでぶつけて擦ってきてしまったみたいです・・



ブレブレな写真でごめんなさい┏○))  

血が出ている蕗(ふき)をみてビックリした私、手が震えて上手に撮れなかったみたいです・・

それでも、カメラを手にする私って  σ(・ω・`;;)ァセァセ   



痛々しい蕗(ふき)。

でも、お水も普通に飲めるし、ご飯もちゃんと食べることができたので
そのまま様子を見ることにしました。


そして、今日。
負傷。
                                 傷口は乾いて、あまり目立たなくなりました。




って・・ 蕗(ふき)が首にかけているのは
あの。。 しま●らの袋です(o´艸`)
このあと、もちろん引きずって歩いていました(ノω`*)アハッ




lin156_20091103195943.giflin156_20091103195943.gif




  『ブログ開設一周年 プレゼント企画 』 にたくさんの応募ありがとうございます┏○))

    まだ応募していない方は、 こちら から応募してくださいね +゚d(≧ω≦*)。+゚  





lin156_20091103195943.giflin156_20091103195943.gif





     icon_k_love1.gif  また遊びに来てくださいね ihp_20090711132411.gif
   

        にほんブログ村 猫ブログへ
             
     人気ブログランキングへ    モバペ|ペット人気ブログランキング

        k_fukidasi1-ari-masita.gif    ............ ke002_20090711132602.gif





テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

«居心地。  | HOME |  告知。»

*** COMMENT ***

NO TITLE

あららら、蕗ちゃん怪我しちゃったの~?(((( ;゚д゚)))
よっぽど張り切って遊んでたんでしょうね。
口の上、血が出ちゃったんだね。
ママに助けを求めてきたのかな?
びっくりしてカメラがぶれちゃったんですね~><
でも、擦り傷程度で良かったです。
病院行かなくても治りそうで、なによりです。

NO TITLE

蕗くん、怪我しちゃったんですね。
2ニャンでハッスルしすぎたのかな?
でも、擦り傷程度で済んで良かったね^^

あらら~お澄まし顔で可愛いと思ったら・・・
首には、あの。。しま●らの袋ですか><
ふくろを引きずって歩いてる蕗くんの姿が、
目に浮かんでま~~す^^:

NO TITLE

あら!?お口が!
ぶつけたんでしょうか?オロヽ(´Д`;ヽ ミ ノ;´Д`)ノオロ
最初知らない傷を見つけるとびっくりしますが
徐々に目立たなくなりますよ~、蕗くん元のイケメンに戻ります(`・ω・´)b
それにしても袋を首に下げてどこ行くの?って感じですね。
もっふり冬毛がたまらんです。モフモフ

NO TITLE

ママ、とても心配でしたでしょう
小さな傷でも、血が出ていると、ホントにびっくりしますものね
たいしたことなくて良かった
近頃の蕗ちゃんは、心も身体も、すっかり立派なネコさんになってきましたね
でも、ママにとって蕗ちゃんは露ちゃんと一緒、まだまだ赤ちゃんですよね、可愛い蕗ちゃん♪

NO TITLE

蕗くん、大丈夫???かわいそうに・・・
自分の擦り傷、切り傷は『たいしたことナイ』って思いますが
にゃんこのケガは心配ですよね~~!!!
ぷぷ・・・それでもやっぱり、しまむらの袋・・・笑

NO TITLE

あらっ、蕗ちゃんだいじょうぶ?!
顔から転んじゃったのかしらー?
でもお水もごはんも大丈夫ということは
しみてはないのでしょうね。
乾いてきたならきっとすぐ治っちゃいますよ。
たいしたことなくてよかった。=3

相変わらずのしまむらキングですね。^^* b!

NO TITLE

蕗ちゃん、痛々しい…。大丈夫かな?
猫さんが血を出すのって滅多にないから
少しの傷でもビックリしちゃいますよね。
でも大したことなさそうで良かった!
蕗ちゃん、あんまりままを心配させないでね♪
もしかして、そのしまむらの袋はままを
笑顔にするためのお詫びのポーズかな?

NO TITLE

2ネコで大ハッスルの勲章ですね~
すぐよくなりますように。

狭いウチでも2ネコが大ハッスルして、ゴン!ゴン!ってぶつけてる音がするんですよね~
あれ、ナニゲに青たんになってそう(´∇`)

NO TITLE

あら、血が出ちゃいましたか。
う~ん、まあどすばたしててちびっと怪我しちゃったり(爪のせいとかじゃなくても)とかってありますからね・・・。
うちもユエくんが実は少し傷を首のところに作ってしまって、気にしてひっかいたせいでちょっちおはげ気味です(あ、もう傷は治って毛が生えてきてるところなんですが(><))
やっぱり怪我はかなりびっくりしちゃいますよね。

早く蕗くんも治りますように☆
きっとすぐにキレイになるでしょう^^

NO TITLE

あらま!蕗くんイイ男がお顔に怪我しちゃった~(;μ_μ)
大丈夫??
結構ガツン!といった感じだねぇ…c(゜^ ゜ ;)
今日の写真でも結構ハッキリ見えるよ~..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ 
でも、ご飯とお水に影響がないなら
後は傷が治るのを待つだけかな?
でも・・・
そのしまむらの袋でエキサイトして
またどこかにぶつかっちゃ、やぁ~よ(^^;; 

NO TITLE

あ、いたたたた・・・・(>_<)
よく動かす場所なので、気になりますよね。。
ゴハンとかお水とか問題なくてよかったです。
早く治りますように。。

NO TITLE

蕗ままさんの動揺がよく分かります(;´Д`)
2にゃんで楽しく遊んでいたのでしょうね♪

傷口も固まって痛々しくなくなりましたね^^
よかった~!

NO TITLE

蕗ちゃん!どっどんな遊び方をしてたの?^^;
お口の周りは毛が薄いから血が出ちゃったのね・・。
流血するほど元気に遊んでるのはいいことだ・よね^^;

動揺しつつも写真を撮ってるままさんの
ブロガー魂をみました流石!(笑)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

蕗まま。

Author:蕗まま。
2008年8月3日かーちゃん宅に
保護され【蕗・Fuki】と命名。
愛情たっぷり美男子に成長(*´σー`)
2008年10月22日に我が家の長男に♪
と同時に蕗まま。の誕生+(*´∀`)b°+°
*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*
そして、2009年7月20日に
蕗と同じくかーちゃん宅から
我が家の三女【露・Tuyu】が新しく
家族に加わりました d(d'∀`*).。.*・゚

FC2カウンター

ランキング参加中です(*^ω°)-★

 にほんブログ村 猫ブログへ
blogram投票ボタン  モバペ|ペット人気ブログランキング

【 ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。 】ヾ(・ω・`o)

温もりに包まれて。

*・>゚)##)彡 * 蕗&蓮 +゚*

露の生い立ち。

new clip

我が家の長男坊『蕗(ふき)』

2008年7月7日生 ♂

ふき

やさしくてお笑い系の長男坊(・∀・)

我が家の三女『露(つゆ)』

2009年4月4日生 ♀

ちゅゆ

やんちゃで気の強いお嬢様(・∀・)

大きくなぁれヾ(^▽^)ノ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
|\/| ヘ(・ω・`*)メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ぐーばーうぉーく。

           blogram投票ボタン

リンク
蕗&ママのおすすめ
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

英検2級英単語4択ドリル
ネコリョーシカとあそぼ~!

1秒ストップうさぎ時計
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

