長男坊‘蕗’ ママのつぶやき部屋 |ョェ)

2008年10月22日我が家の長男坊になった蕗【Fuki】。そして2009年7月20日我が家の三女として露【Tuyu】が新しく家族に加わりました♪

スポンサーサイト


告知。

もう11月。
今年もあと2ヶ月をきっちゃいましたね・・ 早いよぉ~(焦)4_20091101163030.gif


11月6日には、このブログを開設して一年を迎えます。

そこで、みなさまに日頃の感謝を込めて
『ブログ開設一周年 1862_20091101163152.gif プレゼント企画 』 を開催したいと思い(o′▽`)bマスッ☆

        ● Fuki賞 
        ● Tuyu賞 
        ● 蓮ちゃん賞          各1名ずつ。

  中身は蕗ままにお任せで♪ (o´艸`)変わり者の蕗ままなので
  開けてのお楽しみになりMД━(*´艸`*)━SЦ

    ご希望の賞をコメント欄に書いてくださいね♪
    たくさんのご応募お待ちしております。

※ 締め切りは 11月7日(土)午前0時までとさせていただきます┏○))



    上記の賞にはずれてしまった方からさらに抽選で
    ○ 蕗まま賞 もありますよん(*^ω°)-★”


 *.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....


それでは 我が家を代表して露(つゆ)から・・
みなしゃん。  


の・・


ご応募・・


お待ちして・・


まっしゅ。



     icon_k_love1.gif  また遊びに来てくださいね ihp_20090711132411.gif
   

        にほんブログ村 猫ブログへ
             
     人気ブログランキングへ    モバペ|ペット人気ブログランキング

        k_fukidasi1-ari-masita.gif    ............ ke002_20090711132602.gif




テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

«負傷。  | HOME |  はげ?»

*** COMMENT ***

NO TITLE

下の記事のつゆちゃんのお腹のアレの数をかぞえてたら
なんと!新しい告知が!ε=ヾ(*・∀・)/ゎーィ
もう1年になるのですね、さっそく企画に応募させて下さい。
賞が選べない…と迷ってしまったのですが、
Fuki賞でお願いします。
小さかった蕗くんの成長をずっとこのブログで
見ないではいられなかったです。

つゆちゃんの寝姿かわいぃ~ですネ。

NO TITLE

もうすぐブログ開設1周年なんですね~
プレゼントですか!ヾ(≧∇≦*)/
露ちゃんがお寝むなのに一生懸命告知してくれてる~
応募しちゃいます~
最近勝負に連敗中の蕗ちゃんに応援を込めて
Fuki賞に応募します!

NO TITLE

土日はめったにパソコンに向かわないのに
なぜか今日は胸騒ぎがして(調子いい!?)
伺ったら‥ステキなプレゼント企画!
ちょっと早いですがブログ1周年おめでとうございます!
私も応募させていただいちゃいます。
3にゃんとも大好きだから、ほんと迷っちゃいますが
私が勝手にセナに似てると思っている「蓮ちゃん賞 」で
お願いします!
露ちゃん、おネムのところ可愛い告知をありがとう!
楽しみにしています~♪

NO TITLE

ブログ1周年ですか。おめでとうございます!
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
1年続けるすごさを、しみじみ感じています。出来るかなぁ・・・私。

で、遠慮なく応募させて頂きます。
まだ、こちらへ伺うのも、ブログも、新人なんで、
一番若い、「露ちゃん賞」をお願いします。
ねむねむの露ちゃん、可愛いったら、もう~♪

NO TITLE

ブログ1周年、おめでとうございます!
早いものですね。かーちゃんの息子さんが自転車のカゴに
蕗ちゃんを入れて帰ってこられたときからずいぶん経ちました。
みんなの幸せそうな姿をこのブログで続けて見せて下さって
ありがとうございます。毎回ほこほこしています。^^*

プレゼント企画、もちろん応募させていただきま~す。
ええと「蓮ちゃん賞」で。
蓮ちゃんもかーちゃんち時代から大好きなのですよ。
また神ちゃんとのエピソードも楽しみにしています。^^*

おねむ露ちゃん、告知ありがとう。がんばったね!

NO TITLE

ああん、露ちゃんのねむねむ告知がかわいい(*´Д`*)
Tuyu賞応募でお願いします!
露ちゃんかわいい場所で寝てますね~

1周年おめでとうございまーすヽ(´ー`)ノ

NO TITLE

プレゼント企画、応募させてください!!
迷っちゃうな~~(*^~^*)
Fuki賞でお願いします♪
露ちゃん、眠いのに(夢の中でまで)
告知ありがとう(^o^)丿エライエライ

NO TITLE

わお、一周年ですか。
おめでとうございます☆
我が家とそれほどかわらないころにはじめられたんですね^^

う~ん、どの賞にするかなやんだのですが、ここは兄をたてて(?)蕗くん賞でお願いします♪
えへへ、どうなるか楽しみにしてま~す。
きっと選ぶときとか大変だとおもいますが・・・うちみたいに選ぶにゃごさまが動かなかったり・・・はしないかな?若いし(笑)

NO TITLE

一周年すごいです~
私は一年もネタがあるのでしょうか・・・?(・・;)
でも頑張るぞ~~
眠たいのに夢の中に入ってまでの露ちゃん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
可愛いわ~♪
私は、「蕗まま。さん賞」希望で!
え?洩れた人??
そ、そっか~
では、うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
頑張って応募を募ってくれた露ちゃん賞で♪
お願いします♪

NO TITLE

わぁ~もう1周年なんですね(人´∀`).☆.。.:*・
蓮くんと神くんはどうなりましたか?
今日はちょっと用事があって(^_^ ;)

ポチ♪

NO TITLE

ブログもう1周年なんですね~♪
おめでとうございますv-352v-353
おおっ~プレゼント企画、嬉しいで~~す^^
う~~ん、なににしようかな???
迷っちゃいますね・・・
露ちゃんとモモは同じ歳なので「露ちゃん賞」でお願いします!!
どうか当たりますようにv-421

露ちゃん、ねむねむモードで一生懸命に告知してる姿がとっても可愛いわ~♡

NO TITLE

ブログご開設1周年なんですね!i-189
おめでとうございますi-80

露ちゃんの告知、最強に可愛いです^m^
こんなに可愛い告知、見たことないです(ノ∀`*)♥
一生懸命教えてくれた「露ちゃん賞」に
応募させて頂きますねi-265
眠っちゃう寸前の顔がほんとにラブリーですねえ

ひっくり返ってるお腹が良いなあ~^^
露ちゃんはフワフワしてて、やっぱり女の子って
感じがしますよね♥

ポチ

NO TITLE

おお~!ブログ解開設1周年!おめでとうございます~^^
早いですね!かーちゃんのところで保護された蕗ちゃんが
ままさんのお家の長男になったんですよね~(しみじみ)

遠慮無く応募しちゃっていいですか~^^
やっぱり長男「Fuki賞」狙います(笑)

露ちゃんのねむねむ可愛いです♪ほっこりしますね。

NO TITLE

こんにちは(*^^*)
3にゃんチャン、とっても可愛いですね♪
私も、猫ちゃん欲しいのですが・・・・
今は無理かな(;;)
でも、子供が大きくなったら絶対に飼うと決めてるんです(^0^)
今は、可愛い画像で我慢の毎日です↓
私も、露チャン賞に応募させてください♪
露チャンの大ファンです(*^^*)
癒される~~~~~~

NO TITLE

1周年おめでとうございます~♪
うわぁ~、悩むなぁ~(^_^;)。。
睡魔と闘いながら告知してくれた露ちゃん可愛いし。。

ン~~~~~~~~~~~~~、、、

やっぱり主役(?)のFuki賞でお願いします(^-^)v

NO TITLE

1周年おめでとうございます~(^O^)/
おねむモードかわいいですね~。癒されます。
プレゼント企画なんて、すごーい。
応募しちゃおうかな♪
えっと、たまにしか見ることができないので
蓮ちゃん賞で!
もちろん、蕗ちゃんも露ちゃんも応募したいですが・・・

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

蕗まま。

Author:蕗まま。
2008年8月3日かーちゃん宅に
保護され【蕗・Fuki】と命名。
愛情たっぷり美男子に成長(*´σー`)
2008年10月22日に我が家の長男に♪
と同時に蕗まま。の誕生+(*´∀`)b°+°
*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*
そして、2009年7月20日に
蕗と同じくかーちゃん宅から
我が家の三女【露・Tuyu】が新しく
家族に加わりました d(d'∀`*).。.*・゚

FC2カウンター

ランキング参加中です(*^ω°)-★

 にほんブログ村 猫ブログへ
blogram投票ボタン  モバペ|ペット人気ブログランキング

【 ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。 】ヾ(・ω・`o)

温もりに包まれて。

*・>゚)##)彡 * 蕗&蓮 +゚*

露の生い立ち。

new clip

我が家の長男坊『蕗(ふき)』

2008年7月7日生 ♂

ふき

やさしくてお笑い系の長男坊(・∀・)

我が家の三女『露(つゆ)』

2009年4月4日生 ♀

ちゅゆ

やんちゃで気の強いお嬢様(・∀・)

大きくなぁれヾ(^▽^)ノ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
|\/| ヘ(・ω・`*)メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ぐーばーうぉーく。

           blogram投票ボタン

リンク
蕗&ママのおすすめ
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

英検2級英単語4択ドリル
ネコリョーシカとあそぼ~!

1秒ストップうさぎ時計
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

