長男坊‘蕗’ ママのつぶやき部屋 |ョェ)

2008年10月22日我が家の長男坊になった蕗【Fuki】。そして2009年7月20日我が家の三女として露【Tuyu】が新しく家族に加わりました♪

スポンサーサイト


こんな顔・・

みなさん。お久しぶりです┏○))

なかなか更新できず、申し訳ありません。

新型インフルエンザが猛威をふるっていますが・・

みなさんお変わりなくおすごしでしょうか。

これからは季節性のインフルエンザも流行ってくるので

今まで以上の

うがい・手洗い・外出時のマスク着用を心がけなくては・・ ですね。


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*




しわしわ^^;

                毛繕いに夢中な蕗(ふき)♪

          鼻の上のシワシワなこの顔 (o´艸`) けっこう好きです icon-he15-p_20091025190755.gif





        ☆::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆お・ま・け☆::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆


              やっとできましたぁ(((*゚▽゚)ノ
  
  つゆ玉&ふき玉

          単純に、 蕗(ふき)体重は、露(つゆ)の3倍・・

        なので・・ 露玉は蕗玉のさ1/3。 (*¨)ウンウン 納得^^;



          って・・ (´∀`;) 5倍はありそうですよね(汗)・・





    lin062_20091025191602.gif



         icon_k_love1.gif  また遊びに来てくださいね ihp_20090711132411.gif
   

        にほんブログ村 猫ブログへ
             
     人気ブログランキングへ    モバペ|ペット人気ブログランキング

        k_fukidasi1-ari-masita.gif    ............ ke002_20090711132602.gif




テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

蕗ちゃんフガフガしてる~(*^m^*)
一所懸命毛づくろいの顔、可愛いですよね。
見事な毛玉ですね!
毛玉の量は体重に比例してるのか~
考えてみればそうかもしれないですよね。
都こんぶ箱との比較に笑いました!(笑)

NO TITLE

ああ~~
私も好きです~~
何かを咬み咬みしてる時のお鼻のシワ♪
可愛いですよね~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
以前の記事でも確か蕗くんの毛が圧勝でしたね(笑)
ニャンによって抜けやすさが違うからかな??
蕗玉は3代目!(笑)
すご~い(笑)

NO TITLE

ふふっ、私もお鼻にしわ寄せ好きで~~す♪
その一心不乱なのがいいよね^^
三代目、蕗玉は大きい!!
露玉が小さく可愛くみえちゃいますね^^
露玉も回を重ねると大きくなるのかな(*´艸)
すこんぶ美味しいですよね、たまに無性に食べたくなります(*≧∇≦*)

NO TITLE

比較対象が都こんぶ……!(* ̄m ̄)クスクス
蕗玉と露玉は色味がまったく一緒ですね。
お互いの毛玉ボールで遊んだのでしょうか。^^

NO TITLE

ふがふがの鼻シワ、可愛いですよね~大好きです。

ふふふ、でか毛玉ボール、完成しましたね。家のはなは、持ち歩いて、すごく可愛がってて、遊ぶというより、ペット扱いしてますよ^^;;

↓ あるんだな~家にも、この戦車^^v・・・っで、大きさ比較すると・・・
あれ~??うちの子って、でかい??

NO TITLE

蕗ちゃんの鼻シワ、かわいいっ!
私もにゃんこの鼻シワ大好きです。
チャットは大好きなヨーグルトを舐めるとき
鼻にシワ寄せてます♪

毛玉も体重に比例するんですね~。
私もよくとれるというブラシを買ったので
届くの楽しみにしています。
うちもチャット玉第?号つくろうかな?

NO TITLE

あはは、キレイに丸まってますね~
ママさん、この後、都こんぶ食べたんですね(゜Д゜)!
まじまじとみると、中野の?
中野区特産とか??

鼻シワ私も大好きです☆

NO TITLE

カシカシやってる~♪
うふふ~蕗ちゃん真剣(笑)
この鼻シワ私も好きですよ~^^

綺麗にまるくなってますねぇ~いい感じです^^
都こんぶとの大きさ比べ、ナイスです^^V

NO TITLE

素敵な鼻シワですね~♪
私もこういうお顔好きです(*^▽^*)
毛玉、キレイ~(^^)
うちも作ろうとためてます(*^^)v

NO TITLE

都こんぶ、、、久々にみたかもぉ(* ̄m ̄)
蕗くんのは大きな毛玉ボールですね!!!
どうですか、2にゃんの反応は?

蕗ままさんもお忙しくて、お仕事も大変かと思いますが、
どうぞお身体に気を付けてくださいね!

NO TITLE

こんばんはi-118

無心に毛づくろいをしてる蕗ちゃん,
可愛いですねえ…♥
ニャンコが一生懸命何かをしてる姿って
微笑ましくて良いですよねえi-265

おお,露玉&蕗玉!!
すごく良いショットですね~^m^
比較対象が…都コンブ♥ ツボりましたi-179
蕗ままさんのこういうセンス,大好きです^^

これきっと,7つ集めると願いがかないますよ~i-80
(ドラゴンボール…(ノ∀`*)b笑)

ポチ

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

蕗まま。

Author:蕗まま。
2008年8月3日かーちゃん宅に
保護され【蕗・Fuki】と命名。
愛情たっぷり美男子に成長(*´σー`)
2008年10月22日に我が家の長男に♪
と同時に蕗まま。の誕生+(*´∀`)b°+°
*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*
そして、2009年7月20日に
蕗と同じくかーちゃん宅から
我が家の三女【露・Tuyu】が新しく
家族に加わりました d(d'∀`*).。.*・゚

FC2カウンター

ランキング参加中です(*^ω°)-★

 にほんブログ村 猫ブログへ
blogram投票ボタン  モバペ|ペット人気ブログランキング

【 ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。 】ヾ(・ω・`o)

温もりに包まれて。

*・>゚)##)彡 * 蕗&蓮 +゚*

露の生い立ち。

new clip

我が家の長男坊『蕗(ふき)』

2008年7月7日生 ♂

ふき

やさしくてお笑い系の長男坊(・∀・)

我が家の三女『露(つゆ)』

2009年4月4日生 ♀

ちゅゆ

やんちゃで気の強いお嬢様(・∀・)

大きくなぁれヾ(^▽^)ノ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
|\/| ヘ(・ω・`*)メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ぐーばーうぉーく。

           blogram投票ボタン

リンク
蕗&ママのおすすめ
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

英検2級英単語4択ドリル
ネコリョーシカとあそぼ~!

1秒ストップうさぎ時計
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

