長男坊‘蕗’ ママのつぶやき部屋 |ョェ)

2008年10月22日我が家の長男坊になった蕗【Fuki】。そして2009年7月20日我が家の三女として露【Tuyu】が新しく家族に加わりました♪

スポンサーサイト


おれい。

(*゚ノO゚)< 大きな荷物が届いたよぉ~5_20091020220034.gif

『きすきす☆ほりっく』 の苗さんのブログ一周年記念企画
見事 サスケくんが選んでくれて大当たり☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ♪



         その品物がこちら(*^ω°)-★"
        いかすにゃ♪

戦車だぁ~♪


次女が工作開始ヽ(・∀・)ノ ♪♪
ちぃねーちゃん。大丈夫?


僕が作ったほうが早い?



        ようやく一部(下の部分)完成しましたぁ(゚∀゚)ノ♪
      縺。繧・h縺上↑縺」縺滓ー怜・(oツエ濶ク`)_convert_20091020221851


ご満悦♪


そんなこんなでようやく
完成♪
   ままも加勢して20分かからない位で無事完成ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノィェィ♪


        入ってもぃぃの~
         入ってもぃぃよ♪ と言われて・・ 入ったものの・・


出られない?

  (´゜∀゜)*;:’ ガハッ  やっぱりここでも笑いを忘れない賢い蕗君なのでしたぁ(o´艸`)


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



戦車と一緒にキッカーも送ってくださいました^^
うっとり
               蕗(ふき)のお下がり以外のキッカー初の露(つゆ)・・


いつも以上にハイスピードで^^;

ワニ並みにスクリュ~しまくるので なかなか写真が撮れず^^;

夢中♪


そしてかわぃぃかわぃぃぽんかん君の写真も送ってくださいました♪
ぽんかん君
ぽんかん君もすくすく育ち。苗さん宅を卒業する日も近いそうです。。(現在オーナーさん募集中)



苗さん。
改めまして、ブログの一周年おめでとうございます(*- -)(*_ _)ペコ
想像していなかったサイズの戦車に
初めは、猫よりも私が興奮していました(o´艸`)クス
今では蕗も露も交代に中に入って遊んでいます♪
とても貴重な品物。本当にありがとうございました♪


苗家の6匹+1匹のにゃごさまの日々の様子
いつも楽しく読ませていただいています♪
これからも遊びにいかせていただきますね^^

蕗&露ともども、末永くお付き合いくださいませ(*- -)(*_ _)ペコ


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*




     icon_k_love1.gif  また遊びに来てくださいね ihp_20090711132411.gif
   

        にほんブログ村 猫ブログへ
             
     人気ブログランキングへ    モバペ|ペット人気ブログランキング

        k_fukidasi1-ari-masita.gif    ............ ke002_20090711132602.gif




****** ▼ 追記記事 ▼ ******



先日は、露(つゆ)のことでご心配おかけしました┏○))

あの日、ブログをUPした後から急に元気復活し
夕飯の残りを平らげ^^;
その後 吐くこともなく、元気に走り回っております^^

みなさまのコメントで安心する事ができました。
ありがとうございました┏○))



 *:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;


10月から仕事をはじめた σ(・・*)蕗まま。
軟化しつつある脳みそに喝を入れながらがんばっているところです。
ブログの更新が今まで以上に不定期になり
ブログに伺ってもコメントを残せず
応援ポチ♪のみになることも多くなると思います・・ 申し訳ありません┏○))

こんな最近の蕗まま。ですが
これからも よろしくお願いいたします(*_ _)。



                    蕗まま。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんにちはi-265

わー,かっこいいプレゼントですね!^m^
組み立て式の戦車,蕗ちゃん露ちゃんも
入れるサイズなんですねi-179
色もモスグリーンが渋くてかっこいい~♥
こういうのって,完成すると感動しますよね

アハハ笑,中に入ってる姿が
可愛らしいです^^
ニャンコさん戦隊,立派に地球を
守ってくれそうですねー^m^

ポチ

NO TITLE

すごーい!
戦車型ハウス?初めてみました~。
蕗くんおしりがひっかかりながらも、蕗まま。家の平和を
守ってるんだね~(笑)
露ちゃんの超高速キックを見て、もう心配なさそうで
安心しました。
露ちゃんに「お腹のハゲUPしないで~」ってクレームつきませんでしたか?
お仕事を始められて毎日が忙しくなられたでしょうね。
ご無理なさらずに頑張ってくださいね♪

NO TITLE

取扱説明書、英語なんですよね~。
かくいうわたしは小さすぎて「ん?なんや海外製やから入ってへんのやな!」と勝手に納得して勘で作りあげ、最後の最後で見つけたアホです(笑)
なにはともあれ無事楽しんでいただけたようで♪
キッカーはまあ普通のまたたびのなんですけど柄が北欧風でいや~ん♪とおもって買ったお品なのでした。
これならそこらへんに落ちててもいいかんじ?(笑)

こちらこそまだまだ未熟なブログですが、これからもよろしくです。
お仕事もあり大変だとおもいますが、お体に気をつけてつつ、永らく蕗くん、露ちゃんの様子をアップしていただけると嬉しいです^^
やっぱり年単位でよそさまの子を見れるってステキなことですもの~♪

女子高生BBS

女子高生が友達・恋人を求めて集まる当サイトは、彼女たちのちょっぴりHな画像や出逢いを求める自己紹介などで賑わう掲示板サイトです。彼女たちと友達になって一緒に遊んだり写メの交換などをしてみませんか

NO TITLE

キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!
初めて見ました!!!
めっちゃ、カッコイイ♪
蕗くん、似合う~~~(>▽<)

お仕事がんばってくださいね~!

NO TITLE

えーなにそれーすごいーかっこいー!
苗さんのところのぽんかんちゃん、たまにコッソリ見ています。
かーわいいですよね~

蕗くん早速入っちゃって~きまってるー!
脱出の仕方はまぁ。。。

お仕事始められたのですね~最初は疲れますよね!
でも何かと外に出た方がよいと思いまーす。がんばってくださーい。

NO TITLE

すご~い!
猫用戦車なんて初めて見ましたよ~ヾ(≧∇≦*)/
さすが外国製は発想が違いますよね。
これは面白いです!
戦車から蕗ちゃんや露ちゃんが顔出してたらカッコいいですね~
そのままこっちに向かってくると怖いけど・・・(;^_^A

NO TITLE

わあ~
カッコよくて素敵なプレゼントですね~♪
これはニャンズも喜びそう(*^^*)
キッカーに夢中な露ちゃん(笑)
蕗まま。さんがブレるとは・・
よっぽど夢中でハッスル(←古)してるのね♪

NO TITLE

うわぁすごい組み立て式戦車ですね!かっこいいー!
蕗ちゃんもきまってるし!おとこ前!
露ちゃんは大興奮ですね、おかげでお腹のじょりじょり跡を拝めました(●´艸`)

お仕事とブログとおうちと、いっぱい忙しいことと思いますが
無理せずのんびりながーく頑張ってくださいね。

NO TITLE

蕗くん、ちぃねーちゃんに戦車つくってもらって
よかったですねっかっこいいです。
戦車が小さいのは子猫用だったのかな?
つゆちゃんも楽しそうで…ぱわーがすごいなぁ。

仕事と家事とブログとやっていくと大変ですよね。
でも猫に癒されながら疲れをとって下さい。

お久しぶりです♪

露ママさん、お久しぶりです。お元気ですか?
大変ご無沙汰してしまっております。
仕事がどうにもこうにも、にっちもさっちも忙しくて
すっかりブログから遠ざかってしまっておりました^^;

蕗くんも露ちゃんも、元気そうで良かった^^
相変わらずママの手作りバンダナしているね♪
とっても良く似合っているよー^^
手作りといえば・・・^^;
以前宣言させていただいたミシンワークですが、
そんなこんなでただいますっかりストップしてしまっています。
まだまだ先は長そうなのですが、もうしばらく
お待ちいただけますか?
のびにのびまくっていて申し訳ありませんが
どうぞよろしくお願いしますm(・・)m

ところでこの戦車、猫ちゃん用なんですか?
かっこいいなぁ♪
戦車なら、レオにも似合いそう(笑)

寂しがり屋さん

友達の前では少し強がって彼氏なんかいらないって言ってしまうけど、やっぱ本音では欲しいです、夜は寒いし寂しいし私の本音に気付いてください。メアド乗せておくので優しい方連絡くださいtoward.the-future@docomo.ne.jp

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

蕗まま。

Author:蕗まま。
2008年8月3日かーちゃん宅に
保護され【蕗・Fuki】と命名。
愛情たっぷり美男子に成長(*´σー`)
2008年10月22日に我が家の長男に♪
と同時に蕗まま。の誕生+(*´∀`)b°+°
*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*
そして、2009年7月20日に
蕗と同じくかーちゃん宅から
我が家の三女【露・Tuyu】が新しく
家族に加わりました d(d'∀`*).。.*・゚

FC2カウンター

ランキング参加中です(*^ω°)-★

 にほんブログ村 猫ブログへ
blogram投票ボタン  モバペ|ペット人気ブログランキング

【 ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。 】ヾ(・ω・`o)

温もりに包まれて。

*・>゚)##)彡 * 蕗&蓮 +゚*

露の生い立ち。

new clip

我が家の長男坊『蕗(ふき)』

2008年7月7日生 ♂

ふき

やさしくてお笑い系の長男坊(・∀・)

我が家の三女『露(つゆ)』

2009年4月4日生 ♀

ちゅゆ

やんちゃで気の強いお嬢様(・∀・)

大きくなぁれヾ(^▽^)ノ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
|\/| ヘ(・ω・`*)メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ぐーばーうぉーく。

           blogram投票ボタン

リンク
蕗&ママのおすすめ
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

英検2級英単語4択ドリル
ネコリョーシカとあそぼ~!

1秒ストップうさぎ時計
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

